« 今日のファッションチェック! | トップページ | こういうとき。。。 »

2006年5月13日 (土)

入力ミス。。。。

写真の現像をしにディスクを持って写真屋さんへ。。。
機械で何枚現像か入力し名前をカタカナで入れてたら。。。。。ああああああああ!!!!!!間違えたっ!小文字になっちゃったよー! どういう事かとご説明致しますと。。。
マグりんの名字が『こりやま』さんだとしますよね???この『や』の字が小文字になっちゃったんですよ。。。
『こりゃま』
レシート出てきたら『こりゃま様』になってるぅぅぅぅ。
店の人。。。。袋に書くとき。。。普通わかるやろ!!!!そんな小文字の入る名字なんてないやろ!!!なのに。。。なのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!平気な顔して『こりゃま様』って書くのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!やだーーーーー!!!!もう笑いが止まらなくて。。なんだか普通じゃなくなって。。。息子たち迎えに行く時間30分間違えて怒られました。今日のマグりん。

|

« 今日のファッションチェック! | トップページ | こういうとき。。。 »

コメント

★お痔痔★なんだか最近。。。許容量が減ってきたような。。。ひとつの事に集中したら他のことがスコンっと抜ける。。。の。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月15日 (月) 09時24分

これからは、その名前で通すんやね。外人マグさまでいきなさいませ〜 でも、迎えにいく時間は・・・ そんなわけないやろ・・・ ただの、度忘れで 遅れたような・・・

投稿: お痔さん | 2006年5月15日 (月) 09時18分

★造一★ぶー(ーー;)笑うな。。。。ってめっちゃおもしろかってん!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月14日 (日) 07時04分

ありゃまこりゃま(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年5月13日 (土) 23時35分

★マロピッピちゃん★フィリピンとよく言われますが。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 21時00分

実はペンネームでもいいのんちゃうのー?(笑)moonちゃんの言うとおり、外人さんと思われた可能性もあるしー!で、そのお顔立ちは何人や?(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年5月13日 (土) 20時42分

★moonちゃん★もう普通の顔して普通に書きはったから。。(たぶん訂正して書きはるだろうなあ。。。と思ってたのに)笑いました。。。その後もひとりでニヤニヤなってたああ。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 20時15分

こりゃまマグ姉さま もう 笑いすぎて 立てない(><)店員さん 普通に 書いたんかな?あなた 外人ですか?こりゃまなんて どういう 日本人やネエえええええええええええええええええええんこんどあったら 子熊「こりゃませんせい”!」言うかも・・・・(爆)

投稿: moonchild | 2006年5月13日 (土) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のファッションチェック! | トップページ | こういうとき。。。 »