« 今朝のマグ家。。。 | トップページ | 実家の両親。。。 »

2006年5月22日 (月)

すんません!単純でーす!

ご近所の人で車運転させたらビュンビュンっ!!で子供なんかが歩いてたらなんだか恐いなあ。。もうちょっと考えて運転してよー
ご挨拶しても無愛想だし。。。の人がいるのですが。。
昨日私がしてあげたことに対してとってもご丁寧にお手紙頂いて。。。
にゃはは!いい人じゃん!!なんて思ってる今朝のマグりん。。。
いっつもそうなんだけど。。。もともと嫌いな人ってあんまりいないのだけど
あんまり好きじゃないなあ??って思ってる人でもなんかちょっといいとこ見えたら。。あれ??結構いい人じゃん!なんて思ってしまう。。
昔つきあってた彼と仲良くしてた女の子とうっかり(はちべいかっ!)
お友達になっちゃったりしてる(バカかっ!)

まっなんでもいいや(いいんか!)
楽しく生きよう!(どういう記事やねんっ!)

|

« 今朝のマグ家。。。 | トップページ | 実家の両親。。。 »

コメント

★moonちゃん★人間できてません・・・。妖怪かっ”!にゃははははは。それはB型気質だ!N姉さんも好きか嫌いか鼻で嗅ぎ分けるそうです!(爆)犬かっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月22日 (月) 22時41分

前にこの 彼女の話聴いて思ったけど・・・・。マグ姉さまは ほんとに 嫌いから 好きになれる人だもんな・・・・。だから メールの返事こなくても 「怒ってるううううう」と 泣かなくなったmoonです・・。子供かっ””!moonは なかなか 一度 合わない・・・・と 思うと その人とかかわりたくない”!とか 思うほうだからな・・・・・・。人間できてません・・・。妖怪かっ”!

投稿: moonchild | 2006年5月22日 (月) 22時37分

★お痔痔★自分の子供には なかなかできないんですけどねえ。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月22日 (月) 19時48分

いやなとこばかりめにつくけどちょっと見直したら、素敵にみえるみえたら、自分のデータを修正する単純なようで実は、なかなかのもんですばい。子育ての中で、いい育て方はほめて長所をのばして自信をつけさす・・・これは、マグ教室の基本みたいなもんですな・・日ごろのブログからそう思っておます、おじさんですが。

投稿: おじさん | 2006年5月22日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のマグ家。。。 | トップページ | 実家の両親。。。 »