« 障がい者陸上大会。。。その1 | トップページ | 毛虫がぶらさがってたら?? »

2006年5月28日 (日)

障がい者陸上大会。。。その2

息子たちの投げる姿を見て思った事があります。。。他の選手の子たちは
投げる前に自分のペースで間をとったり リラックスしようとしてるのですが息子たちは2人ともまわりに気を使いディスクを受けとるとすぐ投げるみたいになってました。。。(きっと待たせたらいけないと思っているのでしょう)小さい頃から『まわりの人に迷惑をかけたらいけない!』って育ててきてしまったからかなあ????
そんな姿を見てちょっと反省した一瞬でした。

ああいう場合はまわりを気にせず自分のペースで。。。ね?

|

« 障がい者陸上大会。。。その1 | トップページ | 毛虫がぶらさがってたら?? »

コメント

★92っち★その辺厳しくし過ぎたかなあ??なんて思った今日この頃でした。^^;ゴルフでもよく言うでしょ??焦って(気づかって)バンバン打つより自分の気持ちコントロールできる人の方が結果よかったりするって。。。まあ次の人待ってるんだからーって気遣いも確かに大事ではあるのだけど。。。ね。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 22時21分

周囲へ気をくばる。良い子ですねぇ☆でも、たしかに、時にはリラックスした方がいいよね。集中力のいる陸上大会の場では、気を使わずに、自分のペースでいいのにね。

投稿: 92 | 2006年5月28日 (日) 22時08分

★moonちゃん★とりあえず話したよ。。。(^_^)vもう少し大人になったらそういうのもコントロールできるようになるかな?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 20時21分

あいや〜〜 それ moonもや〜””! 待たせちゃ いけない 周りに迷惑かけちゃだめ”!と 育てられたもんな〜〜(汗)あれ?子熊も そう 育てたのに・・・めちゃ マイペース ????MくんHくん に 話したの?あんな時は 自分のペースで”!って でも 身体にしみこんでるよね 母の 教えは””!

投稿: moonchild | 2006年5月28日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 障がい者陸上大会。。。その1 | トップページ | 毛虫がぶらさがってたら?? »