« 携帯メールの返事。。。。 | トップページ | 車掌さんのような店員さん。。。 »

2006年5月30日 (火)

掃除機買ったじょー!

マグ『あのう。。あんまり音がうるさくなくて。。。吸引力がよくて。。。安いのどれですかあ????
店員さん『これなんかよく出てますけどねえ。。。パワーが衰えてくるんですが4倍長持ちのキャッチフレーズで出してます。。手の力をあまり使わなくても
勝手に動くんですよ。紙パック不要のサイクロンで。。これ見本ですが一度使ってみて下さい
ブーーーーーンっブーーーーーーーっ
マグ『きゃははー!勝手に動くぅぅぅぅ。。これゴミの所に勝手に行ってくれるんですかあ???
店員さん『いえ。。そんな事はできません。。。




マグ『紙パックいらないんですかあ??私。。。紙パック取り付ける時いつも
あああああああああああ!!!ってグチャグチャなるんですぅぅぅ
店員さん『そういう方にはオススメですよ!あははは!
マグ『じゃあこれにしますー!

帰って組み立てようとしたら。。。なんかできない
今までのは こんな取っ手みたいなのついてないねんもん。。
ここはめ込むだけで何分かかっただろうか。。。
でも出来上がりー!!
きゃははー!ヤッタネ!


|

« 携帯メールの返事。。。。 | トップページ | 車掌さんのような店員さん。。。 »

コメント

★春さん★今日からがんばりまーーーーーすっ!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月31日 (水) 08時21分

で、掃除はしたんですかー

投稿: 春夏秋冬 | 2006年5月30日 (火) 23時23分

★お痔痔★あら。。。。もう私の事はすべておわかり??(*^_^*)やんっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 22時20分

ひえ〜 勝手にごみんとこに行くってこの形では、そんない ないやろ・・誰が、掃除機もってるんじゃ。わんこの散歩じゃあるまいし・・・店員さん、よう耐えて相手してくれはりましたな。はいはい、機械音痴のおマグはんにしてはみごとにできましたがな。おめでとうさん。気合いれて、掃除しまくりだすな(●^o ^●)つぎは、自動ぞうきんがけですかいな。

投稿: お痔さん | 2006年5月30日 (火) 22時16分

★マロピッピちゃん★ダストケースがついててそこに溜まるのだよん!で溜まったらポイっフィルターも水洗いができてgood!!の。。。。予感。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 22時14分

いいなー!マロピッピも掃除機ほしいー!ガムテープで修理しながら使ってるー(TT)今のはゴミパック無しが多いけど、掃除機の中が汚れたらどうするの??また使い心地のほど、聞かせておくれ〜

投稿: マロピッピ | 2006年5月30日 (火) 21時51分

★moonちゃん★ガクトの愛用品。。。。聞いてへんしー!!(爆)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 20時47分

★moonちゃん★ご説明致します。。。。紙パック。どれを買ったらいいのかすぐわからなくなります。なので全社共通のを買います。すると『ここちぎれ!ここは置いとけ!』とややこしい事が書いてあるので。。ここでちょっと混乱(^_^;)でいざ装着するときにムギュっ!おりゃーっ!!!入らんかあー!ごりゃああああああああ!!!ってなって最後あああああああああああああああああ!!!ってグチャグチャになります。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 20時46分

無事に組み立てられて よかった おうちまで 行かなきゃかな〜〜って おもったじょで・・・・なんで 紙パックが ああああああああああああああああああってなるん?(爆)(爆)かってに 動いて 掃除する掃除機は 1台30万くらいするらしいです・・・。(Gacktさん 愛用品・・・・にんっ”!)

投稿: moonchild | 2006年5月30日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯メールの返事。。。。 | トップページ | 車掌さんのような店員さん。。。 »