« やな感じのロン毛先生。。。 | トップページ | 携帯メールの返事。。。。 »

2006年5月30日 (火)

真実の性格占い。。。。

[関連したBlog]


はっきり言って、おまえは細かい!!

★げーっ!!!マジっすかあ??

それがおまえのいいところであり、悪いところでもあるぜ。

★あっはい。。。。^^;

その細かさが仕事や人間関係で発揮されれば「気配りの行き届いたできる奴だ」と思われるだろうが、その一方で、どうでもいいことが気になったり、人のちょっとした癖が目についたりして、イライラすることはないか?

★どうでもいいことは。。どうでもいいですけどぉ??
イライラって私には無縁の言葉のような。。。。。


あんまり細かいことを気にしすぎていると、胃が痛くなったり、早くハゲてきたりするぜ。

★胃??確かに痛くなる。。。ハゲーーーーーっ!!!これは今の私には禁句でっせー!最近薄くなってきたあ。

それからおまえはどうも、根が暗いところがあるんだよな。

★く く 暗いなんてこの何十年と生きてきて一度も言われた事ないっすけど。

なにか未来の出来事を考えるとき、まず、悪い結果から想像するだろ?

★んにゃあ???いい結果しか考えないっすー!

「うまくいかないんじゃないか」とか「きっと失敗する」とか、そんなことばっかり思っていると、本当にその通りになっちゃうもんだぜ!!

★いや。。だからーそんな事思ったことないってー!!

あっれー???これ生年月日入力ミスかなあ???だれ??この人??
私じゃないでー???

|

« やな感じのロン毛先生。。。 | トップページ | 携帯メールの返事。。。。 »

コメント

★moonちゃん★無謀そうに見えるけど。。。あかんたれ。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 17時09分

周りの奴らは 苦労してるかもだが 無謀・・・って これは マグ姉さまじゃん”!

投稿: moonchild | 2006年5月30日 (火) 11時11分

結果””!まあ、おまえのことをひとことでいうなら「無謀な奴」ってとこだな。なんでもかんでも思い立った瞬間にひとりでやりたがり、ドカドカとつっこんでいく斬りこみ一番隊長ってとこだ。「うわ!! 面白そう!!」と思った途端に、すでに気持ちが前のめりになっているところがあって、そうなったら最後、両親が泣いて止めようが、友達が「アホな奴だ」と後ろ指さしてゲラゲラと笑おうが、恋人が心配してハラハラしていようが、お構いなしにやっちまう、とんでもない奴だ。その一方でやりたいことのないときは、やる気が下がるばかり…というムラもありありだぜ。その性格をどこかで抑えないと、まわりの奴らが苦労するぞ!!

投稿: moonchild | 2006年5月30日 (火) 11時10分

ぎゃはははは ほんと これ だれ?はげ・・・はなんだか 最近 気にしてたよね(爆)moonもさ〜 親父さんとこ 見てきたけど・・・・・・・。やっぱ マグ姉さまは・・・・男?毎日 ほんとに いろんな 占いあるんやね〜〜〜”!”!

投稿: moonchild | 2006年5月30日 (火) 11時10分

★Tweetyさん★きゃあー!!また早いーーーーー!!!どこで見てるん??^^;な な なにーーーーーっ!!!親父が私を待っているぅぅぅ???(爆)覗きにいこーっと=======33333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月30日 (火) 10時32分

これ、マグりんはんじゃありまへんがな。生まれた時間、きちんと入れはりました?ところで、親父さんのリレー俳句、またまたマグりん路線になってまんがな。今がチャンスでっせ。

投稿: Tweety | 2006年5月30日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やな感じのロン毛先生。。。 | トップページ | 携帯メールの返事。。。。 »