« かわいい生徒!!指きり。。。 | トップページ | モテぢから★実力テスト。。。 »

2006年5月 6日 (土)

回転寿司占い。。。。

[関連したBlog]

君はカッパ巻き人間だ!!!(保守的で古風な常識人)

目上の人に好かれるタイプで、どんな団体や組織でもすんなりなじむことができます。反面、Noと言うのが苦手で長いモノに巻かれやすいのが玉にキズ


●恋愛観
1皿目にウニを選んだあなたは、超一流の情熱家。燃え上がる恋への夢を持っており、平凡で安定した恋愛よりもドラマチックな変化を常に求めています。

●金銭感覚
2皿目に納豆巻きを選んだあなたは、人目につかなくても、自分自身が心地よくいられる空間やものにお金を注ぎ込む人。精神的なものを重視する人です。

●出世願望
3皿目にイクラを選んだあなたは、普通の人が思いつかないユニークなものの考え方ができる人。アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。

●家庭観
4皿目にイクラを選んだあなたは、とても家族思いの人。家庭的なものを大切にし、食べ物も外食より家庭料理が好き。家族揃って御飯を食べることで気持ちが落ち着きます。

●理想とする人間像
5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

なんとなく当たってるような。。。これおもしろいですー!!
是非やってみてねー!!

|

« かわいい生徒!!指きり。。。 | トップページ | モテぢから★実力テスト。。。 »

コメント

★moonちゃん★あかんーーーーーー!!!!(_) 笑い過ぎでお腹痛いーーーーー!!(T_T)ぎゃははははははははははは!!!ぶっっっはははははははははははは!!!だははははははははははははは!!!あんたは何匹エビ食ったら気がすむねんっ!!!!(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 6日 (土) 20時42分

★Tweetyさん★ウニとイクラ大好きなんですぅぅぅぅぅぅ!☆ー☆当たってるようですね。って私の事お見通し??やんっ(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 6日 (土) 20時39分

☆出世願望 3皿目にエビを選んだあなたは、周りから注目されたい、目立つことへの憧れが強い人。上昇志向が強く、夢や理想の実現のためにはその努力を惜しまない人です。 ☆家庭観 4皿目にエビを選んだあなたは、幼少期の思い出を大切にする人。イヤなことがあると、幼少期の思い出に浸ったりすることで癒されます。母性的な愛への憧れが強いでしょう。 ☆理想とする人間像 5皿目にエビを選んだあなたは、スマートでかっこいい生き方をしたい気持ちの強い人。それはあなたにコンプレックスがあり、超一流の人間になりたいと思っているからです。 って いうか moonは とにかく エビしか食べれないねんもん・・・・(泣)

投稿: moonchild☆2 | 2006年5月 6日 (土) 20時21分

やってみたじょおおお”!マグ姉さま特に理想とする人間像なんか あたってるね”!moonはコハダです☆ 器用でどんな作業もソツなくこなす才能のある人です。しかし、世渡りは下手で人間関係のストレスが多いため、その才能を生かしきるのに苦労することも。 ☆恋愛運 1皿目にエビを選んだあなたは、ルックスやスタイルの良さに惹かれるいわゆる面食いな人。重い関係はするりとかわし、軽いタッチのつきあいを好みます。結婚後も多くの異性と交流を持ちたがります。 ☆金銭感覚 2皿目にマグロを選んだあなたは、極めて庶民的な金銭感覚。ひょっとするとケチなくらいかもしれません。欲しいものがあってもグッとこらえられる人。

投稿: moonchild☆1 | 2006年5月 6日 (土) 20時18分

これはかなり当たっているようですね。ウニを一番に選んだんですね。

投稿: Tweety | 2006年5月 6日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい生徒!!指きり。。。 | トップページ | モテぢから★実力テスト。。。 »