« ふるさと気質占い。。。。 | トップページ | ブログ。。。。 »

2006年5月 4日 (木)

わては浪速のハザード女!


関連記事はココ


今日買いもの行って駐車場に(立体)車停めようと停める所を探していたら。。 ハザードつけっぱなしの車発見!!! にゃはは!私と同じような人いるやん!で その車の3台横の車も。。。。 車を停めて慌てて駐車場のおっちゃんに言いに走りましたでー!タッタッタ...........

マグ『おじさーーん4階のFに停まってる車ハザードつけっぱなしですぅーその3台横の車もー
おじさん『えー??2台もー?????
マグ『私もこの間家でやっちゃってバッテリー上がっちゃったから早く放送かけてあげてくださいねー』
おじさん『そらえらいこっちゃ!!ありがとうね!』
マグ『はいー!』

|

« ふるさと気質占い。。。。 | トップページ | ブログ。。。。 »

コメント

★浜省さん★来たあああああああああああああああああああ!!!!!『ここかーーーーーーーーーーーーっ!!!!!浜省ーーーーーーーっ!!』お約束通り叫びましたよ!こんな感じでいかがでしょう??(^_^)vはいなあ。ハザードみんなで気をつけましょうね!☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 5日 (金) 16時50分

やさしい!きっと良いことありますよ!自分もハザード気をつけなきゃw

投稿: 浜省 | 2006年5月 5日 (金) 15時00分

★マロピッピちゃん★やろ?やろー????(^_^)vでも2台もすごくない???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 4日 (木) 21時12分

★moonちゃん★なに言うてんねん............(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 4日 (木) 21時11分

連休で混んでるからハザードつけて駐車するからね(^^;人助けの感謝状あげたいくらい!(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年5月 4日 (木) 20時54分

うふふf いいことしたね”!moonも駐車場とめるとき「おっとー マグ姉さまになるとこだった〜〜(TOT)」と二回ほど思いました・・・。好きな人のふり見て我がふり直せだよね・・・ん?ちがっ”!

投稿: moonchild | 2006年5月 4日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさと気質占い。。。。 | トップページ | ブログ。。。。 »