« ビトン(ウに点々どう打つの?)の小銭入れ。。。 | トップページ | なにやっとんねんっ!!! »

2006年5月 2日 (火)

絶対仲良しになってやるぅぅぅ!

ボラに行ってる小学校にいる守衛さん。。。態度の悪いお母さんとかもいて大変なんだろうけど。。。愛想悪い
おっちゃん『あー車ちゃうときはこっちから入ってや!』
マグ『すみませーん!ここ開いてます??』
おっちゃん『ああ。。。。』
私の事わかってないのかなあ????
マグ『火曜日にボランティア来てるもんですー
おっちゃん『わかってるよ。水曜ちゃうかった??』
マグ『え??火曜日ですよー顔覚えといてくださいねー
おっちゃん『..................』

もうー!愛想悪いー!!!人嫌いなんかなあ???
あのおっちゃんと仲良しなれたらコミュニケーションスキルの達人になれるね!
うっしゃー!!仲良しなったろやないのー

|

« ビトン(ウに点々どう打つの?)の小銭入れ。。。 | トップページ | なにやっとんねんっ!!! »

コメント

★moonちゃん★たぶん朝からの方のおっちゃんは友達ー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 19時09分

★ぱんだちゃん★いやあーなかなか手強いでー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 2日 (火) 19時09分

あの おっちゃんやね”!最初は 無視されてたが 近くに行って毎日「こんにちわ〜」と 満面の笑みで 挨拶してたら だんだん 優しくなってきた”!もう すぐ 「マグちゃ〜ん」 「おっちゃーーーん」と 呼び合う仲だよ”!朝からいる おじさんも かなり 顔怖い(><)でも やっと 返事してくれるようになった〜〜〜〜””!

投稿: moonchild | 2006年5月 2日 (火) 17時36分

マグねえさまにかかりゃあ〜いちころよ〜すぐにお友達になれるべ〜

投稿: ぱんだ | 2006年5月 2日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビトン(ウに点々どう打つの?)の小銭入れ。。。 | トップページ | なにやっとんねんっ!!! »