« ごびばごー! | トップページ | これ。。。。。 »

2006年5月 7日 (日)

ケーキ占い。。。

[関連したBlog]

★あなたは ウェディングケーキ です


運命に祝福された存在、それがウェディングケーキです。 あなたが話す一言一言に、周りの人は強く魅せられ、惹きつけられます。 すべての動作が洗練され、シックな大人として映ります。みんなの中心 にもかかわらず、物腰が柔らかいのでやっかみの対象にもなりません。 偉いけど偉ぶらないあなたを好きにならない人がいるでしょうか。 人徳(ケーキ徳)ですね。The world is yours!
みんなの憧れの存在であるあなたは、男女を問わず広く好かれます。 恋人を選ぶ際にも決定権はあなたにあります。相手側は常にOKなので、 誰の告白を受けるか、または誰にモーションをかけるかを決めるだけ でいいのです。唯一叶わないことは、道ならぬ恋に苦しむことくらい です。

相性

最強なので、誰とでもOKです。楽し過ぎです。

こ こ これはすごい!!!! 当たってたらいいなあ。。いや当たってて。。お願い! 

|

« ごびばごー! | トップページ | これ。。。。。 »

コメント

★チェシャねこさん★ウェディング。。。仲間仲間。。。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 8日 (月) 08時19分

あははは!ラッキーの誘惑に負けました!(*^_^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年5月 8日 (月) 07時40分

★Tweetyさん★きゃはははーーーーーーーーー!!!!(*^_^*)バレましたあ????????????やだあーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 22時23分

この結果よりも、7日までアップを見合わせてくれたマグりんさんの律儀さんに感心しました。

投稿: Tweety | 2006年5月 7日 (日) 22時19分

★moonちゃん★じゃ moonとも 合うね””!チュッウ””!ゲっ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 19時43分

★ぱんだちゃん★いっちゃっていいですか??^^; ってなんの話しやねん!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 19時42分

あっ”!tweetyさんと 同じ ショートケーキだあ”!マグ姉さまは だれとでも合うんだね”!じゃ moonとも 合うね””!チュッウ””!

投稿: moonchild | 2006年5月 7日 (日) 12時35分

きゃあああああああ〜<誰とででもOK・・・・・>いっちゃえ、いっちゃえ・・・誰とでもいっちゃえ〜!! GO!GO!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月 7日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごびばごー! | トップページ | これ。。。。。 »