« ピアノ教師としての私。。。 | トップページ | ファッションセンス。。。 »

2006年5月11日 (木)

誰か引き取ってもらえますかあ??

お風呂上がりの次男君

次男『お母さん。あらためて言わせてもらうよ!生きててくれてありがとう!
マグ『はあ??どなしたん???ドラマの見過ぎ??
次男『違うよ。今 お父さんとMの話しを聞いてしまったんだ!お母さんとMは僕らが生まれてくるときに死にかけていたんだろう???
マグ『なあ!どうでもええけどなんでパンツ脱いでるの??
次男『ちょっとはく時 裏表間違えただけさ!僕の股間でも見ながらゆっくり話しを聞いてくれ。
マグ『聞けるかー!しかもなんでさっきから標準語やねん!
次男『まあそんな事は気にしないでくれ。。
プーっ
マグ『止めてーーーーーーーーっ!!!!おならするなああああああああ!!!!!!!

誰かいりませんか????こんな次男くん!

|

« ピアノ教師としての私。。。 | トップページ | ファッションセンス。。。 »

コメント

★Tenちゃん★MAGUさんがドン引きしなくってよかったです!するかっ。。。。(^_^)v大人だもん。。。。。。。(^_-)男ってやつは いつまでたっても いい年しても高校生みたいなとこあるからねえ。。。。『はあ。。』『もう。。。。』って言いながらつい許してしまうのら。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月13日 (土) 07時28分

うわぁ〜、MAGUさんライバル?!やば〜い! そうなんですよね〜。そんなとこも好きなんですよね〜。一歩間違えれば犯罪・・。そのギリギリでかんばってるとこ尊敬してるんですよね〜♪ べた惚れなんですね・・・Tenは・・・。(´ー`)MAGUさんがドン引きしなくってよかったです!

投稿: Ten | 2006年5月13日 (土) 01時17分

★マロピッピちゃん★ノンノン。。。。全裸です!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 21時38分

次男君のお姿、想像したら(爆)上は着てるんでしょ!その姿、マロピッピにはにがーい思い出が・・・(><)次男君、いい話がだいなしだべー(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年5月12日 (金) 21時07分

★ぱんだちゃん★見せてあげたかったよ。。。あの身振り手振り。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 08時46分

★お痔痔★おしゃれちゃいますー!!!!そんなんつこて おなごはん口説いたらあきまへんで??変態だすがな。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 08時45分

★Tenちゃん★Tenちゃん!!!マグ姉さんKくんに惚れそうです。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 08時43分

★Tweetyさん★あれ???変わってるじゃないですか。。。。(ーー;)確か江口洋介やったような。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月12日 (金) 08時42分

どないしはったん、次男くん〜ほんと、ドラマの中のワンシーンみたい???将来、大物に!! 今のうちサインもらっとこかな!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月12日 (金) 08時37分

moonちゃん、どこが お痔痔ふうやねん(笑)ら・・ら・・かいな。 ら〜ら〜ら〜おっと、おまぐはんへのコメントやな。なかなか、こんなしゃれたこといえまへんでこれ、いただきやな、(メモメモ)「僕の股間でも見ながらゆっくり話しを聞いてくれ”””!”!」ちょっと、奥さん おじかんありまっか「僕の股間でも見ながらゆっくり話しを聞いてくれ”””!”!」ちゃーでもしばかへんよりずーとおしゃれだすがな。

投稿: お痔さん | 2006年5月12日 (金) 08時35分

Kくんはこの間、酔っ払ってまっ裸で、タイのホテルを廊下の端っこから端っこ全力疾走して、そのあと仕事の打ち合わせもまっ裸で真面目な顔してやってきたらしい。彼は、そのプロジェクトのトップでした。Kくん曰く、「トップにたつ奴ほどバカになれないとダメだ!!」らしい・・。ので、きっと次男くんも大物です。(^^) 失礼しました・・。

投稿: Ten | 2006年5月12日 (金) 02時25分

やはりご次男は将来、俳優でしょうか。坂口憲二似の私が演技指導に伺いましょう。

投稿: Tweety | 2006年5月11日 (木) 23時30分

★moonちゃん★役者なってましたからーーーーーー(_)最後は屁閉めやしーーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月11日 (木) 22時15分

なんやら 最初読んだら 泣くかも・・・とこ 思いながら よんで ましたら(byお痔痔風)パンツ脱いで まじめに 標準語””!(爆) (爆) (爆)僕の股間でも見ながらゆっくり話しを聞いてくれ”””!”!そんなん まんなか 見とれてしまって きけませんがな””!ん?ちがっ”!変女”!ほんとに おもしろいな〜 次男くん。。。。。。

投稿: moonchild | 2006年5月11日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ教師としての私。。。 | トップページ | ファッションセンス。。。 »