« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

This Love.....

アンジェラアキのこの曲。。。いいですねえ。。
ちょっと練習しよっ

This Love

| | コメント (6)

ハム★診断。。。。

[関連したBlog]

そんなあなたは・・・ゴールデンハムスター

マイペース過ぎず、だからと言って過激すぎないあなた。
そんなあなたに似ているのはゴールデンハムスターです。

ゴールデンハムスターは、感情豊かでどちらかというと人間的。 
ちょっと間抜け、いや人間味あふれる?ところもあなたにそっくりです。
飼ってみてはいかがでしょうか?


あなたの性格予想
・感情豊か
・慎重に見えてどこかドジっぽい人

ゴールデンの特徴
・体が割と大きめ
・少し抜けてる
・感情豊か


感情豊か。。。抜けてる。。。。体大きめ。。。。ぎゃははははは!!!そのまんまやん。。。

| | コメント (8)

かにちゃいまっせ。。。

あのう。。。。。




『ほな なんでんねん???? 』


| | コメント (8)

太いよ!!

マグ『ねえーこの格好。。。おかしい??
パパ『えっ???太いけど???
マグ『太いじゃないーーーーーーーーっっ!!!この格好でテニスおかしい?』
パパ『テニスやろ???ええんちゃうん。。。でも太いよ?
マグ『どりゃああああああ!!!太いのは百も承知じゃーっ!!!
パパ『はいはい。。。ええやん。。。誰も見てへんて。何も思わへんて。。
太いなあ。。あれ腕???なんか

わかったわ!!!マジックで「左腕」 「右腕」って書いてやるぅぅぅぅ!!

| | コメント (8)

タラのガーリックソテー。。。

[関連したBlog]

花ちゃんが食べた『スズキのガーリックソテー』がめっちゃ美味しそうで
作ろうと思ったんだけどスズキが無くてタラにしやしたあ!!
美味しかったよ!!!花ちゃーん!


| | コメント (12) | トラックバック (1)

ノースリーブ。。。

普段あんまり着たことのないノースリーブ。。。
テニスウェアで今日来たら。。。
なんか恥ずかしいっ

太もも???とか思われてないかなあ????

| | コメント (12)

2006年6月29日 (木)

約束忘れ。。。

今日中学時代の友達からメールが。。。

Mちゃん『なあ。。マグちゃーん!昨日の水曜ランチ行こって約束した日じゃなかったあ???私も洗濯しまくってたんやけど 今日手帳見て思い出した!
だはははははは!!
マグ『ええええええええええ!!!そうやったんかあ!!なんか出先で決めたからそのまま手帳に書き忘れてたんやわ。私はー!ごめんなあ!
Mちゃん『ううん。。いいよー!私も忘れてたしー!がはは!じゃまた決めようね!』
マグ『わかったー!

| | コメント (8)

おいー!!どこに座っとんねんー!

マグ『今日子供たちの装具が出来上がるねんけど病院つき合ってくれるー??』
マロ『いいよ!』

病院に着くと
マロ『ちょっとトイレ行ってくるわ。。。ここら辺で待ってるし。。』
マグ『うんっ私もすぐ終わるし。。。』

トイレ前で。。。
マグ『。。。。。。。。遅いなあ。。マロピッピ。。。』
隣に障がい者の男性が座ってきはったのだけど。。。ちょっと距離近いですよー!!!お兄さん
でもここで立ち上がって場所移動するのもなあ。。。。
と思ってるとお兄さん私の顔覗き込みに来てニンっ
いっやあ!どもですー!!なんかついてますか??私の顔に。。。。。
マグ『おいー!マロピッピー!!なにしてんのぉー!!もしかして下痢ピッピ?
それとも化粧直しに時間かけてんのー??
。。。。。。。。。
マグ『うーん。。。。やっぱり遅いぞー!』
トイレの中見に行くといません。。。。えー!どこ行ったんやあ!!
探し回ると 受付付近の椅子に座ってはりました。。。

あなたの『ここら辺』はそこまでだったのかー!!!

| | コメント (9)

おいー!!何年この学校の保護者やってんねん!

今日は学校で講演会があり (なかなかいいお話が聞けて良かったのですが)
視聴覚室というそのお部屋。。。
スリッパ脱いで入るそのお部屋。。。
私とマロピッピ おもっきしスリッパ履いたまま入ってましたあ!!!!
私なんか足なんか組んじゃってスリッパ。。。ピーーーーーーンってなってるし!
マロ『ねえねえ。マグりん。。ここスリッパ脱ぐ部屋やったあー!
マグ『ええ??ほんまやあー!!私ら何年この学校の保護者やってんねーーーーん!!

岩盤浴行っても トイレのスリッパ履いて出てくるこの2人。。スリッパ手放せませんっ

| | コメント (8)

生ハムとメロン。。。


酢豚の中のパイナップルはあんまり好きじゃないけど。。。
メロンもらったら生ハムと食べたくなるのぉぉぉぉぉ!

今日も元気で行ってきまーーーーす!!!




| | コメント (12)

2006年6月28日 (水)

くすりやさん占い。。。

[関連したBlog]

★誠実なかぜ薬
公平で誠実な人格者。ケンカの仲裁をさせたらピカイチ。一人だけの時間・空間を好むところもある。


★彡今日の運勢 【総合:絶不調です・・・】
 17.2%
思わぬところから体調を崩しやすい日。チョット一杯はやめてまっすぐ帰りましょう。よかれと思ったことが全て裏目に出そうな予感。知らず知らず、相手に不快感を与えてしまうかも。いつも通りの良い知恵が浮かばない日になりそう。基本に忠実に過ごして下さい。

そうそう。。。一人の時間、空間好きですよー!たまには。

| | コメント (4)

そっくりさん出現???

今日久しぶりの友達からメールが来ました。
『今**駅マクドでマグりんにそっくりな人ポテト食べてるぅぅぅぅ
知らんがな。。。わたしゃ。。@@駅付近におるがな。。。
マグ『写メ送ってくれー!
友『あかん。。。もう出て行ってしもた。。。めっちゃ似てたああああああ!!!!!!!

どんな人だったんだろう????

| | コメント (6)

ブルーのアイシャドー。。。

夏に向けてアイシャドーと口紅買ってしまった。
普段はブラウン系のアイシャドーが多いのですが思い切って夏バージョン。
ブルーに挑戦だにだにー!」
合わせて口紅も。。。。


| | コメント (10)

お気使いいりませんよ。。。

ボラに行ってる学校の先生から電話。。。

先生『マグさん。。明日の音楽なんですけどプールや研究授業の関係で音楽に参加できる子の人数が少なくて。。。。で人数少ないのに来て頂くのが申し訳なくて。。。だからお休みにしてもらってもいいんですけど。。』

マグ『 人数少なくて申し訳ないっていうのは考えないで下さいー!
来れる子たちでできること考えますから。。。もし何か他のことされる予定があるのならお休みさせてもらってもいいですし。。どっちがいいですか??来てー!か休んでー!この2つからお選び下さい。

先生『じゃあ。。。来てーーーーーっ!!!

マグ『はい!わかりました。お伺い致します!

| | コメント (10)

今日はあなた好みに。。。

息子たちの友達Yくん 毎日のように来てて もうすっかり息子なんですが。
ご飯の用意をしていると。。。
次男『お母さんーそれスープ???』
マグ『うん。。。』
次男『味見するぅぅぅぅ。。。。』
長男『僕もぉぉぉぉぉ。。。。。』
マグ『はいどうぞ。。。』なんだか視線感じてて。。。見ると。。。
Yくんじっと見てました。
マグ『Yも味見してくれる???』
Y『ええん???』
マグ『ええよ。。。。
Y『うーん。。。俺はもうちょっとコショウがほしいかな??
マグ『わかった!じゃあ今日はY好みの味にするわ!』

| | コメント (8)

2006年6月27日 (火)

好きです!!

好き!

人生楽しんじゃえー!!そんなあなたが好きです。。。

| | コメント (12)

体スリスリ.......

次男『僕の子供と いとこのお兄ちゃんの子供は また従兄弟って言うん??』
マグ『そうそう。。。従兄弟の子供同士やからねえ。。。。』
次男『でへへへへ。。僕の子供かあ。。。
マグ『なに??そのスケベそうな顔。。。。
次男『じゃあ体スリスリかあ。。。。
マグ『は???なに言うてんの???
次男『子供って体スリスリしたらできるんやろ???
マグ『えっ!!!!
次男『男の人と女の人が裸で体スリスリしたらできるんやろ??お母さんもしたん??』
マグ『えっ!!!スリスリ???し.....た......か.......も。 いや、した

| | コメント (10)

観劇占い。。。

[関連したBlog]

あなたは、ずばりパンフレットです。


物事を論理的に説明することが得意な頭のよいあなた(それがパンフレットの役割)。教師や医師、弁護士などの一見難しそうな職業がまさにぴったりです。時には自己主張をしすぎて、自分の意見を通すことに突っ走ってしまうことがあるので、冷静に冷静に、そして周りの人にも理解されるように努めましょう。

また、異性とケンカしたときは相手の意見に少しでも耳を傾ける姿勢を持ってみるとすんなり解決します。自分が正しいと思っても、ときには自分の方から折れてみることも相手とうまくやっていくコツかもしれませんよ。

これは当たってないかも???物事を論理的。。。めちゃ苦手でーす!!感覚で生きてますからあああああ。。。

| | コメント (4)

拍手。。。。

バス停仲間のSちゃん(小学部4年生)今朝はなかなかバスに乗ることができず。
お母さん 根気強く『終わりの会が終わったら帰れるからねえ。。』と声かけしてました。。
でもなかなか気持ちの整理がつかないのかちょっと隙間見つけると
そこからサササっと走り出してしまいそうで。。。
それでもお母さん腕をつかまず自分の体で防御してました。(きっと腕を掴むと恐怖になってしまうからでしょう)
だんだん出発時間もせまり バスの添乗員先生も焦りだして
『さっと引っぱりあげましょうか???』と。
そしたらお母さん『ごめんなさいっもう少し待ってやってもらえますか????この状態で無理矢理 引っ張るときっとあとに響くので。。』
『わかりました。。。』
『ほら。。だいじょうぶだからバスに乗って学校行くよ??終わりの会が終わったらお家ね。。。行ってらっしゃい。。。』
1歩。。そして1歩。。。。。バスの階段登りました。
やった.......

あとで聞くとどうもこっちを振り向いて欲しいお友達とうまくコミュニケーションができず耳を噛まれたとか。。。そのことが引き金になって今学校に向かうこと少し苦痛になってるSちゃん。。

先生。。。出番ですよー!

| | コメント (6)

いいんですか???



あのう。。。。帽子に風船刺さってますけど???


| | コメント (4)

2006年6月26日 (月)

動物占い進化(深化)版。。。

[関連したBlog]

『献身的で男勝りの行動力を持つ』
満月グループぐんぐん組の黒ひょう

●基本性格
無口で、自分を大きく見せようとせず、飾り気のない利害を抜きにした誠実な面と、素直さを持っている人。好奇心が旺盛で、新しモノ好き。何事にも積極的に挑戦し、最後まで自分の力でやり遂げようとする根性を持つ。

◆男性の傾向
男性は、自分のペースで黙々と働くほうで、自営業やベンチャーで利益をあげる。

◆女性の傾向
女性は、家庭生活に入ると、すべてを段取りして仕切りたがる奥さんとなる。

【満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。


【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。


【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
・自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
・トラブルの調停がうまい
・いくつになっても気が若く、いつまでも現役

 いくつになっても気が若く いつまでも現役。。。。にゃははは!!!いいですねえー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

北斗晶とダブル。。。

友『北斗晶とマグりんがダブるのよねえ。。。。この前貧乏のどん底になったとき家族全員で写真撮りに行った。って言うてた。。。もうこれ以上
悪い事ないだろうから記念に。。って。何か辛い時 それ見て立ち上がろう!って。。。な??あんたもきっとおんなじ事しそうやろ???

にゃはははははは!!!そうかも。。。。

| | コメント (6)

いいぞっ息子!!

友達と会ってました。。。お医者さんの奥さん

友『もうー!聞いてよぉぉぉぉ
マグ『うん。。なんや??
友『この間息子が左手痛がってたから旦那の医院でレントゲンかけたらさあ。。
右手できつね作ってて写ってたああああああああああああああああ!!!あのバカちん息子ーーーーーーーっ!!!』

ぎゃはははははははは!!!ぶっっはははははははははは!!!
いいぞーーーーーーっ!!!息子ーーーーーーーーっ!!!
私もやってみたいっ

| | コメント (4)

時間を合理的に。。。。

友達が聞いて欲しいことあるー!って言ってきたのだけど 予定があってわずかな時間しかない。。。。
おまけに混んでんじゃん。。。。。
赤信号でメール。。。

『ごめん!混んでる!!スッピンで行くから覚悟して話したいことまとめておきなさい。。。。。(爆)

| | コメント (8)

隣のお惣菜。。。。

この間友達と集まって話してるときに話題になったのが。。。。
自分がコロッケとか唐揚げとかお惣菜を買ってる時にちょっとした知り合いに見られたら。。。。なあーんか恥ずかしい。
だから自分もそういう人と会ったときはあんまり見ないようにしてあげてる。って。。。。

へえ。。。そうなんやあ。。。
私。。。どうしてるかなあ???
自分が買ってたら。。。にゃはははははは!!別に平気ー!
ちょっとした知り合いが買ってたら???にゃははははは!!たぶん興味ないから気づいてないー!

| | コメント (6)

マクド占い。。。

マクド占い
ぱちさんにこんなのありましたよ。と教えてもらったので早速やってみました。

マグりんは⇒てりやきマックバーガー です!

●てりやきマックバーガー(¥200)のあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
 

チキンフィレオと相性◎


意志。。。。弱いんだけどなあ。。。

| | コメント (7)

2006年6月25日 (日)

ドレナージュ初体験。。。

岩盤浴の後にエステも予約しました。
『すみません下着を全部とられてこの紙ショーツとタオルガウンにお着替えください』
タオルガウン???はいはい。。前ボタンの巻き巻きタオルねん!
『では仰向けになって頂けますか??』
巻き巻きタオルの上にもう1枚普通のバスタオル乗せられ。。。と思っているといきなり左足がおもむろに!!!ニョキーーーーーーーーっっ!
で足を横に広げさせられなんだかお行儀悪い格好に。。。。
オイルたっぷりつけられ左足からマッサージ。。。ぎゃっ!!!外股くの字開脚ーーーーー!!!なにすんねーーーーんっ
左終わったかと思うと同じように右足もぉぉぉぉぉぉぉぉやだー!両足終了!!
お腹のあたりのバスタオルをとられその下の巻き巻きタオルの前ボタンをブチブチブチっ!!とはずされたと思うと私のお腹がおもむろ状態(きっとね!)
どうだ!!!モミごたえのある腹まわりだろう。。。ムフフもうトドのようになってましたあ。つぎは腕。。。えっえっ!わっわっ脇までモマれますかあ??良かった!ちゃんと..........してて。。。
ぎゃーっそんなに腕上げなくてもおぉぉぉぉ。。。
デコルテあたりにきたときもまたまた巻き巻きボタンをブチブチブチっ!!!
『はい。。。ではお客様うつむきになって頂けますか??』
『はい。。。。』ぎゃああああああああああああああああああ!!!!なんだあーこの格好ー!!紙ショーツ1枚状態じゃんかあー
巻き巻きタオル元に戻しといてよーーーーー!
うつむきは紙ショーツの中までいっちゃってるよぉーおねえさんのおてて!

『はい。。ではこれで終わらせて頂きます。。。後ろはホットタオルで拭かせて頂きますが前はご自分でお拭きになってください。。。。』
はいー!はあ。。。なんだか疲れた。。。。


| | コメント (12)

岩盤浴ではお静かに!

今日はフリーな時間がたっぷりあったため岩盤浴に行きましたあー!
金曜くらいからどうもお腹の調子がいまいちで
ゴロリンっと横になってると。。。。。
グーーーーーーーーーーーってお腹の音が!!
おならと間違われてないかなあ??いややなあ???なんて思ってると。。
『ウーーーーっ』って男の人の声が!!!
ええええええええええええええええええ!!!ここ女の人ばっかやんなあ!!!ってびっくりしてたら私のすぐ横。。。壁だとばかり思ってたら
なんかカーテンのようなのでしきられてるだけでした。見えはしないけど隣は男
浴。。。。
なんだか鼻息まで聞こえてくるしー!
たぶん普通の女性ならこの時点で場所変えるんだろうけど。。マグりん。。あんまし気にならないタイプなもんで。。。
そのまま仰向けに。。。。ゴロンっ
グルグルっグーーーーーーーっグルグルグルっグーーーーーーーーーーっ
いやんっお腹鳴りまくりぃぃぃぃぃぃ。。。
やっぱりちょっと違うとこに移動しよっと。。。ノソノソノソ。。。
グルグルっグルグルっ
やあああああああああああああああああああああああああああんっ!!
もうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

| | コメント (8)

0学占い。。。。

[関連したBlog]

●水星のあなた

実り多い「充実」の年。
 
陽気で社交的な性格で、人前で目立つような華やかさが好きです。我を張っているようには見えませんが自分の考えを押し通します。といって自分本位なわけでもありません。柔軟なものの考えかたができ、現実的に対処する能力に長けていますから自分だけの幸せのためだけにという発想は少ないのです。恋愛に生きるといったタイプで、それを活力の源にしています。競争相手がいるほど頑張ってしまうというバイタリテイーの持ち主です。
 
今までの成果を謳歌する年になりそうです。苦労してきたことや、努力してきたことが達成されることになるでしょう。経済的にも恵まれそうです。だからといって、欲張っては失敗してしまいます。新しいことに手を出すのは勧められません。むしろ目の前にある成果をじっくりと眺め、なにか手落ちがないかと考えてみるのが良いでしょう。ゆとりの充分なこの時期に振り返り整理してみるのも大事なことです。

苦労してきたことや、努力してきたことが達成されることになるでしょう。....
きゃっほー!ブラボー!

| | コメント (7)

あのときなぜ。。。

あのときなぜ。。。。椅子を後ろに引いてから出なかったんだろう。。
友達とお茶してたときテーブルの下に太ももが入ってる状態で立ち上がってしまった私。。。。
青あざなってるぅぅぅぅ。。。。痛いやんかっ


| | コメント (13)

ひさしぶりに。。。

昨日は息子たちがYWCAのお泊まりの会に出席だったので パパさんとご飯食べに行ってました。
わあー!いろいろ乗ってるぅーとはしゃいでた頃。。。


えんどうの冷製スープ。。。。美味しいねえー!と話しも盛り上がってた頃。。
パパさんトイレに立ち テーブルの真ん中に垂れ下がってた照明で頭打ってました。



2人ともかなりお腹いっぱいになってきて あとどれくらいの料理が控えてるんだろう???と不安になってきてる頃。。
『ワインもっと飲みや。。』とプレッシャーもかけられながら。。


そういえばさっき『鴨はだいじょうぶですか??』って聞かれてたっけ?
これかあ。。。。
でついに聞いてしまいましたあ!
マグ『あのう。。。このあとはなにが。。。
『デザートとコーヒーになっておりますが。。。。
パパ小声で『よっしゃ。。先が見えてきたぞ!』(どんな晩餐なんだー!我慢大会かっ。。。。)

ワインもたっぷり頂き。。。デザートとコーヒーも終わり立ち上がろうとしたら
パパさん。。。また照明で頭打ってました。ちと学習しろ!

ちなみに昨日食べたお料理全部は紹介いたしておりません。


| | コメント (8)

2006年6月24日 (土)

自転車。。。


あのう。。。。これ停め方間違ってますよーーーーーっ!!



| | コメント (8)

セブンスター占い。。。。??

[関連したBlog]

★二黒土星のあなた★


<ひとを優しく包み込む母性の星>
“忠”がキーワード。大切なのは「他人への奉仕」。柔和で人当たりが良く、 何事にも真面目に取り組み、長く付き合う程に良い面をわかってもらえる好人物。 正直・素直な性格で誰からでも気軽に声をかけてもらえる雰囲気は、二黒土星の 持つ素晴らしい長所です。
堅実・着実で忍耐力があり、理解力・考察力に優れ、良く動き、知れず働く人。 始めた仕事を最後まで根気良く続けられます。しかし、自分の利益になると思う と何でも嫌がらずにやるので、時には見下される事も…。頑固になった時と体が 悪くなった時が運気下降の始まり。すべてが駄目になるので注意。
男性と女性では、同じ星の生まれでも性格面で大きく異なる場合が多い。男性 は想像力に溢れ、大きな事を夢見たり計画したりするのが好きですが、要所での 判断がやや鈍く、行動に移すまでに時間を必要とします。女性は幸運を一度つか んだら離さないガッチリ型。母親の範たる良妻賢母としての性格を強く現します。


<優しい二黒土星は怒ると怖い>
人から受けた嫌な思いを忘れず、相手が忘れた頃に倍返し!思い詰めると抜け 出せなくなり、慌てふためいた挙句、他人のせいにして逃げてしまうところも。 又、何気なく人を頼りにし、そのくせ他人の言葉に迷っては、すぐに自信を無く してしまう気の弱さもこの星の特徴です。
成功の鍵は指導者と下積み
先ず他人に尽くし、認めてもらう必要があります。自分の個性を活かしてくれ る指導者との出会いは重要なポイントです。その人に従いながらコツコツと経験 を重ね、一つの事をしっかり覚える。早飲み込みの割に忘れるのも早く、経験・ 体験からしか学べません。どんな分野も十年間の下積みを経験すれば後に大成す るという天運を持つのが二黒土星です。


<二黒土星の天職>
経験を必要とする専門的な職業。 コツコツと細かく根気良く継続させる仕事。
農業、保育園、看護士、秘書、経理、土木建築業


<二黒土星の有名人>
武田信玄(戦国武将)
市原悦子(家政婦)
新庄剛志(野球)
マリリン・モンロー(女優)
小澤征爾(音楽家)
ジーコ(サッカー)
優香(タレント)


>人から受けた嫌な思いを忘れず、相手が忘れた頃に倍返し.
ぎゃはははは。。こんなんよーせん!すぐ忘れてる。。。
>頑固になった時と体が 悪くなった時が運気下降の始まり。すべてが駄目になるので注意。
うっわ!!これヤバい。。。。体調子悪いですがなあ。。。

| | コメント (4)

あほ???

昨日テニスに行ってて トイレに行きたくなり。。。
マグ『ちょっとトイレ行ってくるぅぅぅ』と友達に言うと
友『あそこのトイレ暗いから気ーつけよ?』と。。

ほんまやあ。。。めっちゃ暗いやん。。。みんなこんなとこでしてるの??えー!!トイレットペーパーどこ??どこ???メガネ。。。メガネ。。。ちがっ”””紙 紙。。。。
おおっ!!ここかあ。。。。(手探りでやっと見つけました。)
ふう。。。なんとか終了!!

ゲーーーーーーーーーーっ!!!!
電気はあったのかあ。。。。。

| | コメント (6)

2006年6月23日 (金)

どうしてかなあ???

関連記事


お医者さんじゃなくてもいいやん。。。。。

| | コメント (10)

絶対忘れるもん。。。

Nさん『なあ。。マグちゃんー!車の後ろの座席に傘置いてるから忘れんように覚えといてなあ。。。。
マグ『ええ。。。いややーん。。絶対忘れるもん。。。
Nさん『いややーーーーん!!覚えといてよぉぉぉ

それからmoonちゃんマロピッピと合流!!!
最後は計5人になりました。。。moonちゃんとマロピッピが途中下車することになり。。。
『じゃあねー!!』と降りた瞬間っ!!!
マグ『ああああああああああ!!!傘ーーーーーーーーっっっ!!
Nさん『マグちゃん。。。傘は私のやろ??(爆)覚えてくれててんけど 人が違った。。。ぎゃはははははははは!!(爆)』
マグ『にゃははははははははは!!!ほんまやあ。。。

| | コメント (6)

おばちゃーーーーんっ。。。

車を立体駐車場入り口付近に停めてた私は(友達数名と。。)そこから出ようとすると。。。。。
おばちゃんが運転する車がここを狙ってる。。。
でもね。おばちゃん。。。出れないの。。。上から降りてくる車はドンドン来るし。。それにおばちゃん。。後ろ車つまってんでー!!おばちゃんがそんなとこに停めてるばっかりに。。。あかんて!はよ違うとこ探しーなあー。。。えっ!!ハザード出しちゃってるよ。。。
どないする気やのん。。。。あくまでもここ狙いかいっ まわりめっちゃ迷惑してるのわかんないかあ???わっ!!!窓から顔出して後ろの車にはよ行け!って。。。。あんたがはよ行けー!

| | コメント (8)

2006年6月22日 (木)

笑えれば。。。

この曲好き!なんですよねえ。。。


♪笑えれば 唄:ウルフルズ 詞:トータス松本 曲:トータス松本


 とにかく笑えれば
 最後に笑えれば
 情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 子供の頃から同じ 同じ夢ばかりを見て
 だけど今になって 大人になって立ち止まったりして
 「すべてがうまく行くはず」そう信じているのに
 なぜかあせって グラついて ジタバタするけど

 とにかく笑えれば
 それでも笑えれば
 今日一日の終わりに ハハハと笑えれば


 とにかく笑えれば
 最後に笑えれば
 情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 おまえを好きになって何もかもが変わったよ
 他愛のない笑顔でオレを勇気づける
 ぶつかってばかりじゃダメで
 ひいてばかりでもダメで
 悲しけりゃ泣けばいい また笑えるように


 あきらめない
 逃げたくない
 自分を見失いたくない
 汗をかき
 恥をかき
 転がりつづける・・・

 無理しても
 無茶しても
 変えられない思いがある
 そばにいて
 このオレを
 見守ってくれるかい?

 誰もがみないつも満たされない思いを
 胸の奥に抱いたまま歩き続けてゆく


 とにかく笑えれば
 最後に笑えれば
 答えのない毎日に ハハハと笑えれば

 とにかく笑えれば
 最後に笑えれば
 情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 とにかく笑えれば
 とにかく笑えれば
 とにかく笑えれば
 とにかく笑えれば
 ハハハと笑えれば・・・



| | コメント (6)

きゃっほーっ!!!

<a href=" http://www.doblog.com/weblog/myblog/44451/2524831#2524831">関連記事</a>

先日学校に行ったとき。。。門が閉っていたので車から降りてゴソゴソ開けてると。。。例のおっちゃんが。
おっちゃん『おはよう!そこ開いてるで。。鍵カチっとかけてないからな。。。』
ムムっなんだかいつもと違うじゃん。。。愛想いいー!
マグ『あっ!!そうなんですかあ???必死で番号合わせてギコギコやってたあーあははー!』
おっちゃん『
マグ『暑いねー!ずっと立ってるの大変やねえ。。。
おっちゃん『これからもっとやからなあ。。。。今はまだましやでえ。。。
マグ『うん。。。ガンバってね!
おっちゃん『はいはい。。。。』
きゃっほーーーーーっ!!!!ブラボーーーーーーーっ!!!!
あの無愛想おっちゃん!!落としたでーい!!!

| | コメント (10)

パパ監督の戦略はこれだ!

夕食時。。。パパさんがボソっと。。。

パパ『明日の試合 ひとつだけ勝つ方法あるねんなあ。。
マグ『なに???』
パパ『ジーコを選手で出場させる!!で2点くらい入れたら川口と交代でゴールキーパーに!!!神様と呼ばれるジーコにブラジル選手もよう点入れんやろ。。


| | コメント (8)

花火占い。。。

[関連したBlog]

あなたは「ロケット花火」です

思いついたら即実行のあなた。
でも、あまり長続きしないことの方が多いみたい。
ちょっと試してみて「違うな」と感じたら、早い段階で路線変更。
何事も、引き際が肝心と考えているでしょ?
曲がったことやセコいことが大嫌いで、『立つ鳥跡を濁さず』がポリシー。きっちり筋を通すタイプで周囲からの信頼は厚いわ。

●あなたと相性のいいのは「かんしゃく玉」「爆竹」の人。

ああ。。。即実行型は当たってるかなあ???

| | コメント (5)

お買い物行ったらね。。。

上から。。。。150。150。150っっ!!!!くらいのサイズの
ご婦人がいらっしゃったのですが。。。。
思わずマロピッピに言いました。。。

『なあ。。。私。。。あんなんなる前に注意してなあー

| | コメント (8)

手旗ウィンカー。。。

昨日 車2台でお出かけしてたら急に私の車のウィンカーが出なくなり。。
(前に調子悪かったのハザードだけだったんで なんとかウィンカーだけでガンバってくれー!とそのまま乗ってました。よい子のみんなは真似しちゃダメよん!
で そんな私の後ろからついて来てたマロちゃんムーンちゃんは『なんだ??マグりんの車。。。窓から手出しちゃってるよぉぉぉぉ曲がる時。。。』なんて言いながら後ろからついて来てたようで。。。
今日は車屋さんに行って直すぞーーーーーっ!!と朝から気合い入れてたら
やさしいマロちゃんからメールが。。。
『ウィンカーだいじょうぶ??行くならついてったげよかあ??』って。。
にゃははー!!自力で行くつもりだったけど寂しいからついて来てもらいましたああああああ。
でマロちゃん助手席に乗せて左曲がるときは。。。大活躍ーっ!!!窓からニョキっ!!!マロちゃんのおててー!!
はい。。。右は???マグりんのおててーーーーー!!
でちょっとあちこち迷ったけど車屋さんに無事到着!!コーヒーまで出てあっという間に終わりました!!
雨がジャージャーっの中 傘もささず(少しの距離だったもので。。)おっさんみたいに走って店内入り口に入ったから 帰りはお店のお兄さんが傘さして
運転席まで来てくれました。。気分は叶姉妹っ!にゃはは
もうそれなのにビチョビチョで慌てて頭から突っ込んで運転席に入ったら
ビニールが車内にいっぱいつけてあって取らなあかんやんかあ。。。
で必死であちこちのビニール取ってたら(おしりを浮かしたりして)マロちゃん
置き去りにしてましたああああああああ!!!
傘さして助手席側のドア開けろよーみたいな顔してこっち見てた。。ちゅんまちぇーーーーんっ
そして無事お買い物に行けたとさ!

| | コメント (6)

2006年6月21日 (水)

化粧品占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、 H☆ヘアワックス タイプです。

Hのヘアワックスタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。


恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。



マグりんさんのラッキーアイテム:
マクドナルド

>そして全力でそれに応えようとします。これは当たってるかなあ。。
>駆け引きが苦手でいつも直球勝負。にゃははそうそう。。直球です!

| | コメント (3)

ダイエットコーラともう一本。。。

友『ねえねえ。。。。長男くんと次男くんがダイエットコーラ飲んでるの知ってるけどぉぉぉぉ このオレンジジュースは誰の??マグちゃん???
マグ『ん???Y......(息子たちの友達)』
友『きゃははは。。。めちゃウケたあー!もうー!マグちゃんの頭ん中では完璧息子やねんなあ。。。Yくん!
マグ『あはは。。。ほんまやあ。。。

| | コメント (6)

スレンダージャケット。。。

ワコールのスレンダージャケット買いましたあー!
ボディーラインスッキリ!って。。。。痩せるのあきらめて下着でごまかす気か!マグりん!!
ボディースーツだとブラジャー部分がゆるゆるでバストが横に広がってしまいがちなのが これだと ブラジャーをつけた上から着るものなので その悩み解消!!そして水色部分は特に引き締め効果で ぷぷぷっ私にはもってこい。。
でもね!上の白い部分に胸が出るからあんまり見せれるような格好ではなーい。
おばちゃん店員さん『これこのお腹あたりがスッキリするんですよ。。。。バストラインもきれいにでるでしょ??ちょっと失礼しますよ。ここの部分をこうやってームギュッ!あーごめんね。。。鳥肌たってるねえ。。。そして客さんのような方は黒がいいですよ。私ら痩せが黒着たら貧相になるけど。。。黒はセクスィーーーーーーですよ。。。やっぱり下着はセクスィーーーじゃないと
わるかったな。。。でかくて。。。しかもセクスィーーーって誰に見せるん????でこんな格好 いくら黒でも全然セクスィーーーーーーには見えないけど????

まあ楽だしスッキリ見えるからこれ頂きます。。。

店員さん『下のショーツはどうですか???同じ黒ありますよ。。。私は今色違いのベージュはいてるんですが 長いの。。。ここまであるの。。ほら』

おいーーーーーーーーーーーーっ!!!店内でスカートめくって見せるなああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

いえ。。。結構です。。。


| | コメント (8)

2006年6月20日 (火)

今日のマグりん その3。

若いお兄さんに『お似合いですよーそれ。。』と言われ。。。
つい買ってしまった!
私としたことが。。。。
¥1300だから まっいいか!


| | コメント (14)

今日のマグりん その2。

ピンポーーーーンっ!!
『お届け物でーーーーーーす!!!』
マグ『はあーーーーーいっ!!』
あっパパさんの注文してたヘアーリキッドだな。きっと。。
マグ『えっ???これですか??
『あっ。。。はい。。。。』
マグ『なにこれ???
『えっ!!!なにこれって言われても。。。
マグ『あれぇぇぇぇ???主人のヘアーリキッド頼んだんですけど。。変な形。。。。
『ヘアーリキッド???でも住所も名前も合ってますよねえ???』
マグ『そうですねえ。。。。。。。。。。。。。あああああああああ!!!!!わかったああああああああ!!!か か 傘だあ!!!なんか粗品でいっしょに入れておきますって言うてはりました。にゃはは!すみません!
『がははははは!!傘ね。。。ふんふん。。。良かったです。どうしようかと思いました。。。。
マグ『すみませーーーーんっ 最近物忘れが。。。
『まだ早いでしょう。。。。


| | コメント (4)

今日のマグりん その1。

いつもの洗濯屋さんに出来上がった洗濯物取りにと ついでにパパさんのワイシャツ出しに行きました。。。
マグ『あれ??なにこれ??日本サッカーがんばれ!セール??』
おばちゃん『うん。。。勝ったとき少しサービスするっていう。。まあお祭りみたいなもんだけど絶対ありえないよねえ。。で聞いてくれるぅぅぅぅぅ! この間これ見て急に怒りだしたお客さんいてんよー
マグ『えー!なんでえ???
おばちゃん『なんでもかんでもこんなんにする。ってサッカー知らんやつがこんなことするな!って。。で口答えできないからすみません。。また上のもんに申しておきます。って言うたけど。。。
マグ『ふうーん。。。そんなことで??真剣に???へえ。。。まあおいしいもんでも食べてストレス発散してねー!!
おばちゃん『おいしいもん食べたらお金かかって余計ストレスなりそうやなあ。
あははははは!!
マグ『あははははははは!!じゃあねえーありがとう!!!』


おばちゃん『マグちゃーーーーーーんっ!!!待ってええええええ!!
マグ『あれ??なんか忘れもんしたあ??
おばちゃん『お お金もらってないーーーーーーーーっ!!今日出した分のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
マグ『えっ!!!!!ぎゃああああああああああ!!!ほんまやあああああああああああ!!!すみませーーーーーーんっ!!
おばちゃん『今当たり前のように帰って行ってたよねえ。。。ぎゃはははははははははははははは!!!あー!!ストレス発散なったわあー!!

ちゅんまちぇん!!でも良かったです。。。

| | コメント (4)

大学占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは早稲田大学 です!

●早稲田大学さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

●マグりんさんの恋愛運最高デーは、3月6日です!

引っ込み思案なはにかみ屋さん。。そうなんですよねえーってちがう??でも頼まれるとイヤって言えない。


| | コメント (9)

さて今日は。。。。

毎週火曜日。。ボランティアの日です。。。。
朝からmoonちゃん親子が遠くから『マグせんせーい!!おはよう!』と声をかけてくれて気持ちのいい今朝のマグりん!
今年度は歌やリズムの週と楽器の週と決めて代わりばんこ(こんなん言うかなあ?)にやってるのですが今日は楽器の日。
笛や木琴にトライしています。。。
笛ってどうして上手に吹けない子はツバばっかりボトボト落としてるんだろう。。。
もういつも床がツバだらけで。。。
まあいいやんね。今日もボトボトにしながらがんばろうでーい!

そして息子たちは今日初めてサークル活動があります。
にゃはは!なんだか普通の高校生っぽくていい感じ!
でもちょっと気に入らない。。。
木工とか陶芸とかおもしろそうなのあったのに2人とも選んだのが
『DVD鑑賞クラブ』なんやねーーーーーーーんっ!!その軟弱なクラブー!
DVDなんて家でも観れるやんかあああああ。。。もう。。。
しかも友達のYもいっしょやんか。。。
このー!軟弱トリオめー!

| | コメント (8)

2006年6月19日 (月)

標識占い。。。

[関連したBlog]


道路標識占い <鑑定結果>

交差点あり


 キーワード 


■優柔不断
 様々な選択肢が目の前にあると、選択して一つに決めるということができず、考え込んでしまう。無難な選択肢を選んだあげく、後悔することも少なくない。
■チャレンジャー
 安全で退屈な状態よりも、多くの人が競いあう競争社会にチャレンジをすることを好む。安定している分野や、マイナーな分野には興味が無い。
■コストパフォーマンス重視
 安くて良い品質であれば、ブランドは気にしないタイプ。費用と効果のバランスを第一に考えて行動する。


 解説 


自分の感性よりも、数値として見えるものを根拠に行動してしまうため、他人から冷たいと思われることも少なくありません。しかしながら、そのような冷徹な判断は競争社会では有利に働きます。スポーツ選手であれば最も効率の良いトレーニングをするし、ビジネスの世界であれば市場調査を元に冷静な判断をすることが出来ます。
 

計算では現わすことができない恋の世界では、いつも失敗ばかりしてしまいます。相手と自分との考え方の違いが感覚的に理解できなかったり、恋愛にも費用と効果で考えてしまったり、付き合ってもすぐに別れてしまうケースが多いようです。また、結婚についてもあまり積極的ではなく、独身が多いタイプでもあります。
 

仕事、遊び、勉強・・・全てにおいて張り切り過ぎるということがなく、最大の効果を産み出すために適度な休息を取るあなたは、健康の面ではいつもベストの状態です。その上で、他人に気づかうことができれば、あなたの周囲はいつも明るく活発になるでしょう。

うーん。。。こんな複雑な人間ではないですけどぉぉぉ

| | コメント (6)

お買い物へ。。。

ショッピングモールに買い物に行ったら駐車場がいっぱいで一番とおーーーーい
場所。。。 帰りカートに荷物いっぱい乗せて車の所まで エッチラコッチラ歩いてたら駐車場のおじさんが後ろからついてきてて。。。
ん???と思っていると私のカート運んでくれるようで車に荷物積み込むの待っててくれましたあ。。。
マグ『すみませーん!!ありがとうー!
おっちゃん『いえ。。。ついでですから。。』なんとやさしいおじさま!
そして精算所の所に行くと前の車の女性駐車券入れの機械にお金入れ損ねて
チャリーーーーンっ 小銭落としました。ゲートが開いて出たから次の車の私が拾ってあげよう。。。と思ったら。。。あと何台も並んでいたせいか
その女性ブーーーーーーーンって行ってしまいました。。。
あらら。。。もういいの??
私もそのままにしてきちゃったけど。。。誰か拾ってるかなあ。。¥100

| | コメント (6)

1点とっとけよー!

昨日のサッカー。。。。
何度もチャンスあったのになあ。。。。
1点。。1点とれてたらなあ。。。うっ!!残念っ!!

気持ち切り替えて ブラジル戦ねー!!

| | コメント (8)

2006年6月18日 (日)

外人食っちゃった???

夕食時。。。次男が熱いご飯を口に放り込んだとたんっ。。。。

次男『おほうはん。。。ロザンナ美味しかった??』

はあ???なに言うてんのー?????
ロ ロザンナーーーーーーっ!!!だれやーーーーーーーっ!!!!

ご飯ゴックンっ。。。。
次男『違うーーー!!!ノザワナ。。。。』

| | コメント (8)

乳の日ちがっ””父の日ですね!!

どんな物もらいましたか??お父さんたち。。。
どんな物あげましたか???

我が家は サッカー大好きお父さんにこんな物。。
まずは長男くん。




そして次男くん。。。これかわいい!!ハンドタオルなんですぅ



そして私から。。。ブルーのは持ってるから色違いね!!


| | コメント (10)

ハイパークール。。。

もう悪い事しませんーーーーーーっ!!
だから。。。だからお許しをーーーーーーっ!!
私をヒーヒー言わすのは こいつだあああああああああ!!→
辛いっ!!!


| | コメント (12)

あんたら間違ってる!

生徒の楽譜を買いによく楽器店に行くのですが。。。。
あの子は指が弱いからこの本がいいかなあ???もうちょっと曲がたくさん載ってるの選んで表現力身につけた方がいいかなあ???
ちょっとピアノスランプ風だから息抜きに流行りの曲でもやってみるか。。とか
いろいろ考えてるんです。。こう見えて。。(見えてませんが

しかしある日 若いピアノの先生が2人で楽譜買いに来てるのと遭遇した時。。。

A『これね。。お母さん納得させるための本ー!!
B『え??』
A『あそこの親うるさいねん。。。』
B『そうなん。。。じゃあとりあえずそれやらせといたらいいよね!』

いいのかーーーーーーっ!!!そんなんーーーーーーっ!!!
もしかしたらピアノ科でバリバリ弾けてた人たちかもしれないけど。。。
私なんか『課題曲どれが一番簡単??』とか聞いてた人間やけど。。。 そんなピアノ教師あかんやろ!!

| | コメント (17)

踊り占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは、 「ストリートダンス」 ダンサーです。


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

ストリートダンスに象徴されるあなたは、 想像力がとても豊かな人です。もしかしたら、今世紀最高の才能を持っているかも知れません(もしかしたらですよ)。 ひょっとしたら、将来大物になる可能性があります(ひょとしたらですよ)。
また、あなたの”ひらめき”は一瞬にして物事を解決してしまう力があります。 その”ひらめき”にパラパラさんはいつも喜んでいます。 でも時には、あなたの発想にまわりがついて来れなくなってしまい、社交ダンスさんや能さんと けんかになるかもしれません。


特に好みのタイプがあるわけというわけではなく、直感やフィーリングで恋人を作ります。 相手に合わせるのではなく、相手を自分の色に染めるのが得意です。 しかし、飽きっぽく、浮気癖があるため、同じようなパラパラさん以外とは上手くいかないようです。
● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


<あなたの特徴>
想像力が豊か
切れ者
解けない”なぞなぞ”はない
5枚くらいなら、ざぶとんがもらえると思っている
”道路”にポイ捨てはしない


ラッキープレイス
あなたの命ともいえる「道路」。ゴミが落ちているなんて耐えられません。 あなたの為ともいえる法律を制定しているシンガポールが呼んでいます。 さあ今すぐ行って、きれいな道路で思う存分踊りましょう。
お金がない人はカクテル「シンガポール・スリング」でも飲んで我慢してください。

オススメの職業
作曲家
お笑い芸人
なぞなぞ博士
ギャンブラー


●好きなタイプ
誰でも
●嫌いなタイプ
特になし

オススメ職業。。。お笑い芸人!!キターーーーーーっっ!!!
好きなタイプ 誰でも。嫌いなタイプ 得になし。。。バカウケでーす!

| | コメント (10)

2006年6月17日 (土)

おめでとう!ドクさん。。。


関連記事


ベトちゃんドクちゃんももう青年なんですね。。。
そしてドクさん ご結婚が決まられたようで。。。おめでとうございます。
いろんな障害があるでしょうが乗り越えていってください。。。がんばれ!
そしてお幸せに。。。。
なんだかうれしいニュースでした。。。

| | コメント (6)

たまには素直にね!

午前中レッスンがありました。
5年生のSちゃんの連絡帳に『練習の仕方について話したのですが 最近私の言う事を全然聞かなくなってきて。。。先生からも話して頂けますか??練習曲以外の曲ばかり弾いてます。。。それは遊びの時間にしなさい。って言ってるのですが』

まず練習してきた曲を一通り聞きました。。。。
明らかに練習不足の内容。。。
マグ『Sちゃん見てごらん。。先週注意した事そこに書いてあるけど??直ってた??直ってないなあ。。。なにやってたん??この1週間。。。』
Sちゃん『練習できなかった。。。』
マグ『なにか用事があって???』
Sちゃん『うううん。。。違う。。。』

その後いろんな話しをしていると素直にお母さんの言う事が聞けない。やらなくてはいけない事はわかってるけどできない。ような事を自分から話しました。
マグ『そっかあ。。。先生もそんな時あったよ。うっさいねん!!いちいちーっ!!って思うよね。。でも自分がなんでピアノやってるのか。。年に一回なんでみんなの前で弾く発表会があるのか。もう一度考えてごらん??少しでも進歩したいから違うのん??こんな曲が弾けるようになりたい。とかもう少しうまくなりたいとかだから違う???じゃあ。。どうすればいい??練習ちゃうん??お母さんは練習曲以外の曲ばかり弾いてる。って言うてはるけどこれはお母さんの意見ね。先生は練習曲以外の曲弾いてもOK!それが息抜きになってるんだったら全然構わないと思うよ。。。その代わり練習曲もちゃんとやる事。できない日があればそれは無理しなくていいからできる時にできるペースで。。。わかる???先生の話し。。。。
Sちゃん『はい。。。。』
そして泣き出しました。。。。
マグ『あははーなに泣いてんのー!!ロデオボーイ乗って帰りーあれ面白いで!!』
Sちゃん『うんっ。。。。

| | コメント (8)

フィッティングルームの中は。。。

テニスの時 半袖を着てたら中途半端の所で焼けるので 友達にノースリーブか。いっその事エアロビのお姉さんが着るようなビキニの上だけ(ランニングタイプ)みたいな方がいいよー!と言われ。。。。
とてもそんなの着れる体型ではないのだけど。。。
友達2人と大きなスポーツ店へ行きました。
友『これマグちゃん着てみー!』(エアロビタイプ)
マグ『うん。。。。』

フィッティングルームの中で。。。。。
マグ『ぎゃははははははー!!いやああああああああああああん!ピチピチーーーーーーーっっ!!
友『どんなん??どんなん??ぷぷぷっ』(ごらあ!想像しただけで笑うな!!!)
ドスっ!!!バコンっ!!!!!
友『マ マ マグちゃーーーーんっ!!なにやってんのー????
マグ『イ イタタタタタタ。。。肘が壁に当たったっ』(プロレス中かっ)
友『お お客さん。。。壊さないでくださいよーーーーー!!
マグ『じゃーーーーーーんっ!!!ほらーーーー!!こんなんーーー!
友2人『ぎゃははははははははははははははははははは!!

おめーら。。。。笑い過ぎじゃろが!

| | コメント (8)

羽織りもん。。。。

こういう糸で編んであるの。。。。。
ちょっと上から羽織るのにいいんですけどぉぉぉ。。。
一日に何回か絶対どっかに引っ掛けるぅぅぅぅぅぅぅ
『ああああああああああああああっっ』って。
気づいたら糸がビロ==========ンっ状態っ!!
この間もmoonちゃんに直してもらいましたあー!
ちゅんまちぇんっ!


| | コメント (8)

病名占い

[関連したBlog]

マグりんさんはA型インフルエンザ です!

●A型インフルエンザさんの貴方は、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんな貴方なので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみても良いかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
相手に寛容なのも良いですが時折厳しさを与えてもいいかも知れません。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

●マグりんさんの開運下着は、サランラップです!


努力型ではありませんが??他人に対して寛容。。。なはは!!これ当たってるぅー
サランラップ。。。。やんっ!!スケスケーっ

| | コメント (9)

2006年6月16日 (金)

なりきり遊びでバレました!

最近息子たちと友達Y君の中で流行ってる遊びが『なりきり遊び』。。。
恋愛バージョンだと Y君彼氏。次男彼女。長男酔っぱらい。。。
オフィスバージョンだと Y君新入社員。次男先輩OL。長男社長。。。。
自分たちで配役を決めアドリブでセリフを言います。。。

キッチンでご飯の用意をしていたら新入社員と先輩OLが入った小料理屋の女将とかにされるので 私も気が抜けません。。。
『女将さーーーーんっ!!天ぷらひとつねー!』
『はあーーーーいっ!!』なんてね!

そして今日は学校の設定でやってましたあ。。。
Y君先生。次男、長男生徒役。。。。
Y『では出席をとります!!H(次男)』
次男『はい!』
Y『M(長男)』
長男『はい!!』
Y『武藤。。。武藤!!今日も休みか。。。どうしたんだ!最近のあいつは。。。なにか 悩み事でもあるのか。。。』(早速芝居入ってます。
Y『マイク。。。』(えっ!!外人もおるん??このクラス。。
次男(急にマイク役)『イエースっ!』
Y『キャサリン。。。』(えっ!!私か???)
マグ『ウィーーーッス!!ちがっ”””イェスっ!

Y『じゃあ1時間目は国語だ。教科書を出しなさい。。』
それぞれマンガの本を持ってきて教科書代わりにしてます。。。
Y『じゃあH。。。教科書35ページを読んでくれ。。。』
次男『はい!えーーっと35ページっと。。。きゃあ。。**君やめて!キスなんてできない。。。恥ずかしいよ。』

ごらああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
なんちゅうーマンガ読んでんねーーーーーーーーーーーんっ!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

おとぎ話し占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは三匹の子豚です!

<性格分析>

三匹の子豚のあなたは、人の気持ちに敏感な、勘の鋭い人。話も上手で、話題も豊富なあなたのもとには、自然と人が集まってきます。時にはオオカミも寄ってきますが、あなたは頭の良さと愛想の良さでオオカミの悪だくみを封じこめてしまいます。流行にも敏感で、最先端の情報をいち早く仕入れ、人に教えてあげる役割を受け持ちます。一つのことにじっくりと取り組むのはあまり得意ではありませんが、裏をかえせば、それは過去に執着せず、新しいことに次々と挑戦できる長所でもあります。

一つのことにじっくりと取り組むのはあまり得意ではありません。はい。。。その通りですぅ

| | コメント (7)

玉留め。。。。

先日息子たちの学校へ参観に行くと家庭科の授業でした。。。。
刺し子と言って自分の好きな絵を描きそれに針を通していくというのをやっていました。。。
先生が自閉症のTちゃん
『Tーちゃーん。。。玉留めこれちょっと直さないとねえ。。。呼んでもなかなか先生行けなくてイライラするかもしれないけど玉留めですーって呼んでね。
』と。。。。
見ると玉留めって根元で留めるものなのに何故か彼女のこだわり??からか
2センチくらい先で全部留めてる。。。だから糸がビロビローーーって何本もなってる。。。
でもふと思ったのですが。。あんなに全部キチっと揃えてる(ほとんど同じ長さ)のもすごいなあ!!!と。 キチッと同じ長さに揃える仕事なら彼女は完璧にこなせるなあ。。。って
後ろで見てました。

| | コメント (4)

テニス。。。。

とりあえず 行ってきまーーーーーすっ!!!
あれ???なんかこれ体傾いてる???



| | コメント (10)

えええええええええええええ!!!!!!

あ あ あ あ あのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
し し し し 下の記事『スミガキ』の上の写真神社みたいなの出てますかああああああああああああああああああああああああああ?????
ハミガキ粉の写真入れたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
こ こわいーーーーーーーっ
呪われてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー???

ちなみに神社の写真クリックしたら『スミガキ』ハミガキ粉見れるから よいこのみんなはドンドンやってみてね!!

| | コメント (8)

スミガキ。。。。

息子が買ってきてー!!言うもんで買ってきました!!
『スミガキ』
口臭 美白だって。。。。そんなのに興味あるのかなあ?



母も使ってみることに。。。。
なんじゃー!! く 黒???
にゃはははははは!!磨いたら お歯黒ーーーーーっ


| | コメント (8)

2006年6月15日 (木)

コンビニ占い(おにぎり編)

[関連したBlog]

マグりんさんは紅鮭 です!

●紅鮭さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

●マグりんさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!

天真爛漫。。。ふーむ。これはよく言われる言葉だにゃあ。。な なに??胸毛ふさふさ???

| | コメント (7)

ティッシュペーパー。。。

よく街で配ってるティッシュペーパーなんですけど。。誰かにあれ何個配れるかが仕事って聞いたからできるだけ受け取ってあげよう!なんて思うんですが。
両手にいっぱいの荷物持ってる時。。。

『すみませーーーーんっ!!!ここに入れてもらえますかあ??ごめんねー!
スーパーの袋の小さな隙間に向かって口とんがらかしてる私。

| | コメント (6)

3日間のご無沙汰でしたあ!

なんだ??朝からメンテの時間延長になってるし。。。今はドブログ画面が文字化けしてたじょー!こわいっ。。。。呪われたドブログぅぅぅぅぅ
きゃあああああ!!

今日は時間があったので急に岩盤浴行ってきましたあ。
受付で『あのう予約しましたマグですけど
岩盤セットを受け取って。。。ロッカールームに入って行くと。。。
ん??あれ???ロッカーの鍵は??ぶら下がってないよ?
次に入って来た人に
マグ『あのう。。。なんかロッカー全部使ってるみたいで。。ほら??鍵がぶら下がってないんですよぉ。。。
『えっ??ロッカーの鍵はその岩盤セットの中に入ってますよ?
バカちーーーーーんっ!!!マグちーーーーーんっ!!!
そうやった。。。一人ずつロッカーの鍵渡されるんやった。。にゃははは。。。

10分入って5分休憩を何回も繰り返してると。。。休憩所のところで
見知らぬおばさん『きゃはははは!!トイレのスリッパ履いて出てきちゃったあ!
むむっ??どっかで聞いたことある話しやなあ。。。
マグ『そうそう。。これ間違えますよね??あはは!

さあもう一回入りにいこっと。。。。
ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!寝てもたああああああああああああああああああああああああ!!!!時間10分過ぎてるやん。。。
慌てて着替えトイレに行って化粧直しをし靴箱のところで靴を出そうとしたら。
ぶっっっははははははははははは!!!私もやっちゃってましたあ!!トイレのスリッパ履いてた!! 一人やし。。。笑えないし。。。抜き足差し足忍び足で。。。元のトイレの所に。。。
見てないよね??誰も見てないよね???

| | コメント (10)

2006年6月12日 (月)

今日は参観でーす!

あと20分で出かけるっちゅーのにパソコンに向かってる私
今日から3日間メンテなのでしばらくお休みですねー!
夜はワールドカップ日本戦がありますよ!

参観暑そうだなあ。。。やっぱこの服だめ!!着替えよ!
ぎゃああああああああああああ!!急がなきゃ。。。タタタッ
息子たちもだけど いつも遊びに来るYくんも見に行かなきゃ!!!
母親代わりだし。。。。。デヘヘ

んじゃー着替えて行ってきまーーーーーーーーすっ!!!
また15日にお会いしましょう!!さらばっ!!

| | コメント (2)

2006年6月11日 (日)

バトン記事

下の↓バトン記事はこちらから。。。。。


バトン記事


| | コメント (0)

バトン。。。。

春夏秋冬さん
からご指名を頂いたのですが このバトン親父さんとこから前に勝手に奪い取ってきたものなので もう一度載せますね!

で で で でねえー!!は は 春さんたら(マグりん落ちつけ!)
わ わ 私の こ こ こと。。。。。ゼーゼー(しっかりマグりん!みんな見てるぞ!)
尊敬してるやてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ありがとうございます!!!素直に喜んでおります!!伝わったかなあ??この喜び。。。。



| | コメント (10)

気持ちいい!

今息子たちが音楽の時間に歌ってるこの曲。。。。歌詞がとっても素敵です!

少しくらいはみでちゃったってそんなの気にすることない。
狭い枠の中にいるより ずっと味があっていい。
少しくらいへしゃげちゃったってそんなの気にすることない。
まっすぐきちんとしているよりなんか変でおもしろい。
雨に濡れてもお日さま照ればすぐに乾く。
くよくよしてる暇なんてない。
ねえ遊びに行こう。
君と僕はおんなじじゃない。だから楽しくなれるのさ。僕たちはここにいる。
僕たちのことが見えるかい。

| | コメント (8)

小さな訪問者。。。

毎年この時期にご近所の教会からお花のプレゼントがあるのですが。
今年は4歳くらいの女の子がちょっと大きめのワンピース姿で届けてくれました。
なんだかめちゃくちゃかわいくて
同じ目線まで体を屈めて
『きれいなお花どうもありがとう!』ってお礼言いました。。。
子供ってなんであんなにきれいな目をしてるのかなあ???
あの純粋な目を大事に。。。私たち大人は見守ってあげないとね!


| | コメント (8)

係占い。。。

係占い

あなたはずばり!!学級委員さんです
 
暴走注意の実力派

どことなく存在感があり、周りからは一目置かれている。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派であるが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できる。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけるが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も多い。

| | コメント (0)

Tweety。。。。

久しぶりにケンタッキーに行ったらこんなのもらいましたよ。
Tweetyさん!



かわいいね!


| | コメント (8)

ロデオボーイ。。。

にゃんにゃんっ!!注文してた奴がとうとうやってきた!
その名も『ロデオボーイ』
これ椅子がグニュグニュ動くんです。



体ブルンブルンっなるからやってるとこ見られたくないけど。。。
なかなかおもしろい。。。
パパさんに内緒で購入したけど昨日教えたげたら大喜び。
ビール飲んだあとでやって酔いまわってました。

『ロデオボーイ』で体引き締めるぞ!オーっ!


| | コメント (6)

2006年6月10日 (土)

普段の行動が。。。

長男がよく私のほっぺたを触りにきてビローって引っ張るんですが(あまり痛くない程度に)最初の頃は『もうー!やめてよー』と怒っていたけど
最近はなんかいちいち言うのしんどくなってきて引っ張りたかったら引っ張っときーみたいに放ってたのが(普通放っとくか?)。。。
いけなかった。

2人で薬局行ったときお兄さんがレジ打ち。。。。
その瞬間いつもの癖が。。。。。私のほっぺたビローーーーーっン!
私もいつものように何も考えずそのままにしてたら お兄さんこっち見て
ぎゃはは!!!そっかあーすごい顔になってたんだろうなあ。。。きっと。


ダメダメっ慣れって恐ろしい。。

| | コメント (6)

銀行で。。。

機械で支払いとかするのが苦手で。。。

マグ『すみません。。。これちょっと教えて頂けますか?

おっちゃん『はい。。***ですね。これはここから。。。。』(めちゃ早口)

住所や電話番号入力はわかるよぉぉぉぉぉ

早口おっちゃん『ここはあなたの住所入れて。。。間違ってないか確認してくださいよ!だいじょうぶですか???ここは電話番号!!慌てないで。。。落ち着いて入れてくださいよ!間違えたら困りますよ!!はいこれで全部間違いがないかもう一度確認してくださいよ!これは控えです。。証拠になりますからしばらく持っておいてください。。。』

もうーーーーーーーーーーっ!!!うるさいねーーーーーーんっ!!!そこまでネチネチ言われんでもわかってるわいっ!!
あんな早口お年寄りなら聞きとられへんやんかあああああああ!!!
あんたが落ち着きなはれ!!
今度はもうちょっとやさしそうな人に聞こうーーーーーーっと!ちがっ”

| | コメント (6)

夫婦。。。。



『わかった。。。。今は私がサポートするから老後倍返しな?

| | コメント (8)

ごめんね。。。

わかるよ。。。次男くんの気持ち
でもああいう時 お母さんは 全面的に君の味方にはなれないねん。
それが嫁と姑の関係っちゅーもんなのさ。。。
君が成長して聞き流す事ができる日を待つしかないかな??
世の中にはいろんな人がいて自分とは全然違う考え方の人もいて自分とは違う表現の仕方する人もいて。。。そんなことを学ぶ第一歩と考えてね。
それがもう融通効かなくなったお年寄りだよ。

| | コメント (4)

コンビニ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはam/pm です!

● am/pmさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● マグりんさんの開運ペットは、さそりです!

うーん。。。。なんだか違うような。。
さそりが開運ペット???こわいっ
でもさそり座でーす!!美川でーす!

| | コメント (2)

2006年6月 9日 (金)

京都占い。。。。

[関連したBlog]

<知恩院>

 
清水寺や高台寺など有名なお寺が目白押しのこのエリア。お堂に上がってゆっくりお坊さんの読経を聞きながら瞑想してはいかがでしょう。
 

お疲れ気味のあなたには癒しにバツグン。
宗教心がなくっても心が洗われますよ。
また、お寺に伝わる七不思議見物もしてみると楽しいかも。

やっぱり疲れてるのかなあ??だれか癒して??

| | コメント (5)

曇り空の中で。。。

雨で中止かなあ??と思いながらテニスに行きました。。。。
できるじゃん!!

風がちょっとあって。。。でもムシムシの中やってきましたあ。

相手側のおじさんが失敗したら。。。
マグ『イーヒッヒッヒッヒ。ブッホッホッホ。デッヘッヘッヘ。。。
おじさんA『こら!笑いすぎー!

でもそういう私もサーブがなかなか決まらないっ
マグ『ああああああああああああああああああああ!!!』
マグ『もううううううううううううう!!またやああああああああ!!』
マグ『クソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』
マグ『なんでええええええええええ!!』
マグ『いーーーーーーーーーやあああああああああああああああ!!』
味方おじさんに。。。。
マグ『怒ってるっ??
おじさんB『あははは。怒ってませんよ。。落ち着いて。。どんどんやっちゃってね。。』
ごめんなさーーーーい!!足引っ張ってましたあ。

| | コメント (4)

中途半端。。。

朝牛乳を温めてそこにインスタントのコーヒーの粉入れてオーレみたいにして飲んでるんですが。。。。。
この時期チンっで温めるべきか冷たい牛乳に溶かすか迷う所なんですよねえ。。
で その迷いが行動に出ちゃうのか。。チンっ!するときもなんか時間少なめに
してるから出来上がったら。。。。。。生温い

熱いか冷たいかはっきりしろーっ!!って自分でやっといて叫んでしまう。。。


| | コメント (6)

ちょっと薄くなってきました。。。

どうもこの最近。。。
前頭部左側の髪が薄くなってきてて。。。
昨日美容院の店長さんに言うと。。。

店長『分け目変えてみますぅー??センターで分けて前髪伸ばして流すような感じに。。。。
マグ『それってどんなんなるのぉぉぉぉぉぉ???

なんか『あああああああ!!もうーーー!!邪魔やねんっ』って
叫んでそうな予感

そして。。。
店長『はい。。終わりました。では後ろお見せしますから鏡どうぞー
マグ『わっ!!ながあー私こんなに長いのー?』
店長『ぶっははははは!最近切らしてくれはらへんもん。。。。

知らなかった。。。こんなロングヘアーになってたなんて。でも薄い。。。。。。

| | コメント (12)

美容院行きました。。。

昨日美容院行ったら店長さんにブローのやり方誉められちゃった!

椅子に座ったら私の髪をささっと触り。。。

店長『マグさんブローうまいですねえ。。。
マグ『えー!カットがうまいからああああああ』
店長『いえーブローうまいからあああああああ』

新婚夫婦かっ!!!

| | コメント (4)

2006年6月 8日 (木)

Tokyo City占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは春日型人間です!

若さ度●54 点
洗練度●67 点
パワフル度●69 点

1日5分聞き流すだけの究極の英会話教材・試聴版プレゼント中!

あなたの特徴
今まで陰ながら着実にがんばってきたあなた。最近だいぶ脚光を浴びることも多いのではないでしょうか。
とはいえ、あなたの性格としては、自分の道を地道に極めることが好きなタイプ。 あまりまわりに振り回されることなく、自分が楽しいと思うことを着実にやっていくことがストレスをためない秘訣です。

あなたへのアドバイス
幅広い視野を持つことで、運が開けてきます。特に海外運が向上していますので、海外旅行や留学などがお勧めです。

海外旅行連れてってー!!

| | コメント (8)

フワリンカ。。。

いろんな人がネタで載せてはりましたが。。。マグっちも買いましたよー!
フワリンカガム。。。。げーっ!! なんじゃあ??ピンボケー! ちゅみまちぇんっ

マグ『ねえねえーこれ体から香るんだってーグレープフルーツの匂いー!

みんな カミカミ。。。クンクンっ カミカミ。。。。クンクンっ

いや。。。そんな噛んだすぐには匂わないでしょう。。いくらなんでも。。。
考えたらわかるやろ!!
こらー!そこー!脇を臭うな!!脇をーーーーーー!!


| | コメント (5)

私はゴミ屋さん。。。。

今日はゴミの日で玄関まわり掃除してたら。。。。ゴミの回収車が来ました。。す するとっ!おばあちゃんが『忘れてたああ!!』と家に入ったかと思うと
うちのゴミに間に合うかギリギリのところで。。。
『マグちゃあああああああああああん!!』とゴミ投げたああああああ!!
えっー!!
でもナイスキャッチっ!!
マグ『すみませーん!これもぉぉぉぉ!』と渡そうとしたらこっちに走ってきてたゴミ屋のおっちゃんが何かに蹴つまずいて。。。
私に突進っダダダダっ!
気ついたら。。。。。。。。。。。。受け止めてました。
おっちゃん1人。。。。。
マグ『だ だいじょうぶですかああ???』
おっちゃん『ははは!ごめんごめんっ』
おっといけないっ!!!ゴミゴミーーーーーーーっ!!!と思った瞬間っ!
バッサバッサゴミ回収車の中にゴミ投げ入れてた私。

なにやっとんねんっ!!私っ!!

| | コメント (4)

どんまい!



うまくいかない事があっても『どんまいっ!次頑張ろうー!』って思えるといいね!

落ち込んでる人がいたら『どんまいっ!』って言ってあげれたらいいね!

| | コメント (10)

見せるスポーツブラ。。。


ワコールが出してる『見せるスポーツブラ』だそうで。。。
ムムっいいじゃん。。。見せちゃう???
おばはんのなんか見たない???
悪かったな!!!
でも。。。。サイズないやーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!


でかいの作ってねー!!ワコールさあああああああああん!


| | コメント (18)

アネトン。。。。


鼻づまりの次男君昨日はこんなのにトライ!!
『アネトン鼻スッキリアロマ』
コンセントに差し込んだらメントールとユーカリの香りが。。
よく眠れたそうです。。。。


| | コメント (4)

2006年6月 7日 (水)

恋の新幹線占い。。。

[関連したBlog]

あなたの恋の行き先は『熱海』です
熱海行きは引き裂かれる恋です
あなたの恋は引き裂かれる運命にあります。
ずっと一緒にいようと誓いあった相手も別れることを強いられ
ます。
ただ、あなたはそれにまけない心の持ち主でもあります。
再び元にもどった時は、強い信頼の絆で結ばれているでしょう。


今まで元にもどった恋はなかったですけどぉぉぉぉ

| | コメント (10)

無言のプレッシャー!


姑が溝掃除しだしたら。。。。
どれだけ体調悪くても。。。。。
マグ『あっ!お母さん!私やりますよー

あとからメールでブツブツ文句をパパに送信
パパ『体調悪いときは無理せんと言えばええねん。。。』
マグ『だってえーあとから腰痛いーって言われる方が私ダメージ大きいもん。。
学習したもん。。。。発散しに友達誘ってお茶してきまーーーす!』

| | コメント (8)

おっちゃんだれー??

山ほどの洗濯物をクリーニング屋さんに取りに行ってたら。。。
お店に入ってきたお客さん
おっちゃん『車???』
マグ『えっ!私ですか??あっはい。。。。』
おっちゃん『そうやなあ。。。こんないっぱいやったら車じゃないとなあ持てる???』
マグ『だいじょうぶですよ。。。』
おっちゃん『そうかあ。。こうやって女性は強くなっていくんやなあ。。
こんなに持てるんやあ。。。
マグ『強くならなくていいのにねえ??
おっちゃん『いや。。女性は強いで。男とはちゃう。。。だからええんや』

あはは!!そうか。。。子供産んでる分強いかな??
ところで だれ??あのおっちゃん!!

| | コメント (6)

つぶやき。。。



人間ってポストが上になればなるほど助言してくれる人って減るんだろうなあ。。。。

| | コメント (10)

2006年6月 6日 (火)

マチャマチャ。。。

関連記事

カラオケ屋さんで研修中のお姉さんがランチ運んできてくれました。なんかマチャマチャが緊張したみたいな顔してて(こらーっ!)
そんなお姉さん見ると。。。
この人をどうにかして柔らかくしてあげよ。なんて思ってしまうマグりんでごわすっ!!!

マグ『ニンっ。。あっお水ひとつ足りないんですけどぉぉ??もう一個持ってきてもらえますぅー?』
マグ『はいはい。。。ありがとう!』
お姉さんが注文したものをお盆に乗せて持ってきてくれたので先に重いから(ようさん乗ってましたで)取ってあげようとしたらグラっ!!
お姉さんちょっとバランス崩して。。。ご飯のふたがパカっ!!!
『にゃははははははは!!!ごめんねえー!』
お姉さん『ぷぷっ』(おならちゃうよ??)
おっ!!ちょっと笑ったじゃん。。。。よしよし。。。

また注文したの運んできてくれたとき(どんだけ頼んでんねーん!)
全部置き終わったと思いきや。。。。
クリームコーラが2つまだ乗っかってたので。。。。
マグ『えっとそれは???』
お姉さん『これは他の部屋の方のです。。。。っぷぷっ』(何回も言いますがおならちゃいますよ。。。。)

おっ結構コミュニケーションとれてきたあ!(何に力注いどんねん!)

食べ終わって下げに来てくれたときはお盆を持つお姉さんの所に順番に乗せてあげましたあ。
よっしゃ!こいーと言わんばかりお盆持つ手がめっちゃ力入ってます。。。
マグ『あはは!!なんかめっちゃ力入ってるよ。。重くない?だいじょうぶ?』
お姉さん『だいじょうぶですー!!でももう一回来ます。。。』

だはははは!!重いねんやんっ

がんばってねー!!研修中のお姉さん!!マチャマチャー!!笑顔笑顔!

| | コメント (6)

焼酎占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんは貴匠蔵 です!

●貴匠蔵さんのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。


●マグりんさんの開運ポーズは、逆立ちです!

小動物???牛じゃなくて??(ほっとけ!)ちょこまか??ドタバタじゃなくて??(うるさい!)
下着に あ あ 穴ーーーーーーーーっ!!!やんっ!
靴下は開いてたあああああああああ!!

| | コメント (7)

大空と大地の中で。。。。

今日ぱんだちゃんが歌ってたこの曲。。。。
松山千春『大空と大地の中で』。。。。。めっちゃ好きです。

大空と大地の中で


果てしない大空と 広い大地のその中で

いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう

歩き出そう 明日の日に 振り返るにはまだ若い

吹きすさぶ北風に とばされぬよう とばぬよう

凍えた両手に 息を吹きかけて

しばれた体を 温めて・・・・・・・


生きることがつらいとか 苦しいだとかいう前に

野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

凍えた両手に 息を吹きかけて

しばれた体を 温めて・・・・・・・・


生きることがつらいとか 苦しいだとかいう前に

野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

凍えた両手に 息を吹きかけて

しばれた体を 温めて・・・・・・・・


果てしない大空と 広い大地のその中で

いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう

自分の腕で つかむよう・・・・・・・・



いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう
自分の腕で つかむよう・・・・・・・・


| | コメント (8)

カラオケー!!

ボラの一仕事終えてから久しぶり仲良し5人組のカラオケ大会でした。
今日は80年代??の歌いっぱい歌いました。
異邦人。迷い道。カモメが飛んだ日。。。とくると。。はいっ!マグりんは
『シンデレラハネムーン』
気分はコロッケ???ちがっ”””

松山千春の『長い夜』はキーが合わずコントロールしたらどの高さかわからず
にゃはははははははは!!拡声器みたいな声になっちゃってましたあ!


研修中のお姉さんが途中ランチ運んで来てくれたけどめっちゃ緊張してて顔恐かったですぅぅぅ
でもすっかり打ち解けました。。。デヘヘっ(さてなんでかな?
マチャマチャ似のお姉さん。。。。

楽しかったね!5人揃ってのカラオケ大会!

| | コメント (6)

気になる。。。とても気になるの。。

moonちゃんとランチしてた時。。。
どっからともなく聞こえてくる低音。。。。。
『ウーン』『ウーン』って

マグ『なあ。。。あの音気にならない??ウーンって。。携帯のバイブの音かなあ???でもさっきから何回も鳴ってるし。。。
moon『ん??どれ??』
マグ『ほら!今鳴ったあ。ウーンっ』
moon『あっわかった。。。ウーンって言うてるねえ。。。』
人の話し声の中 その『ウーンっ』だけは妙に低い周波数。。。。。

しばらくして。。。
マグ『わかったあああああああああああああああああああああああ!!!!』
moon『なになに????』
マグ『あの緑の服着てる人の相づちやわあ!!ぎゃはははははは見ててみー相づちのたびに聞こえてくるからウーンっ』
moon『ぎゃははははははははは!!でへへへへへへへへ!!ぶっほほほほほ!

かなり低い音で相づち打つ人初めて見ました。。。

| | コメント (8)

キウイの汁が。。。


朝 キウイ食べてたら 汁が鼻の方に入ったみたいで。。。。
ぎぼぢわるいぃぃぃぃぃぃぃぃっ
鼻クンクンしてみたり ゴーって言わせてみたりしてるけど。。。。
ぎぼぢわるいぃぃぃぃぃぃぃぃっ
なんでそんなとこ入っていったああああ???

| | コメント (6)

2006年6月 5日 (月)

簡易自己紹介バトン。。。。

[関連したBlog]

★親父さんから奪い取ってきましたあ!

○1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 割愛させて頂きます

○2.お名前は?
 マグりんです。本名でも**りん。**ちゃん。**きちと呼ばれます。

○3.おいくつですか?
 気分は30歳!!
 
○4.ご職業は?
 基本的に主婦ですがピアノ教師あとボランティア何ぞもやっております。

○5.ご趣味は?
 これと言ってありませんが。。。音楽関係。ショッピング??映画鑑賞?
 (めちゃ無難。。。^^;)

○6.好きな異性のタイプは?
 体も心もでっかい人。。。

○7.特技は?
 人を笑わす事。。。誰とでも仲良しになれる事?? 

○8.資格、何か持ってますか?
 英検とかそういうの??

○9.悩みが何かありますか?
 うーん。。。ありそうななさそうな。。ウッフンっ
 どうにかなるわい!がモットーです。。。

○10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 カレーが好きですよん。
 嫌いなものはあんまりないかなあ???

○11.貴方が愛する人へ一言
 人の手のひらでコロコロ気持ち良さそうに転がってばかりするなあー!
 たまには癒して欲しいじょ!
 
○12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
 割愛させて頂きます





| | コメント (6)

貧乏揺すり??orノリノリ??

今日買いものに行ってレジで打ってもらってたら。。。
私の後ろのおじさん耳にヘッドホンで足ゆらゆら。。。

なんだよー!!気になるじゃんかよー!
おばさーん!お願いだからなるべく急いでレジ打ってえー!
後ろのおじさん ノリノリなんだかイライラなんだかよくわかんないからー!


| | コメント (4)

またあ???(T_T)

[ 2006/6/5 ](6/8-15)Doblogバージョンアップ・及びメンテナンスのお知らせ
『Doblogスタッフブログ』(Doblog編集部)

<編集部コメント>
Doblogの新システムへの移行スケジュールが決定いたしましたので皆様にお知らせいたします。

*新システム移行スケジュール
(1)2006/6/8 (木) PM 14:00 PM 17:00 移行前事前メンテナンス
(2)2006/6/12(月) AM 10:00 2006/6/15(木) AM 10:00 メンテンス3日間
(3)2006/6/15(木) AM 10:00 2006/6/16(金) PM 12:00 暫定リリース期間
(4)2006/6/16(金) PM 12:00  正式リリース

きっと誰か怒りだすぞー”知ーーーらないっと

| | コメント (14)

お誕生日おめでとう。。。

昨日息子たちとY君連れてランチしていたら隣の席で2歳くらいの男の子がお誕生日祝ってもらってました。
黒の洋服のペコちゃんが。。。。踊るっ踊るっ
にゃははは。。。もうノリノリです。
Y『おばちゃーん!あのペコちゃん俺の方ばっか見てるぅー
マグ『Yが好みのタイプなんちゃう???

おめでとう!!!パチパチっ
マグ『ほら!あんたらもちゃんと手叩いてあげなさい!』
Y.長男.次男『うん!
パチパチパチ。。。。。。。。

私たちが席を立つとき。。。
『おめでとう。。。。』ってYが声かけたら。。。

『あっ。。ありがとう!』とお父さんが。。。。

うちの双子は恥ずかしがって よう言わんけど。。。Y...やるじゃん!! さすがうちの長男!!


| | コメント (6)

宿泊学習。。。。

バス停仲間。。。養護学校小学部のSちゃんママ。。。
今週木.金とある宿泊学習の荷物をバスに乗せます。我が養護学校では宿泊学習がある何日か前に荷物を用意して点検されます。
子供たちに『あと何日で宿泊だよ』と意識させるのも目的のひとつ。そして
先生からなかには『これも持たせてください』との指示も。。。

荷物を乗せたSちゃんママが
Sママ『今年はきっと無理だろうなあ。。。』と一言。
マグ『ん?なんで??』
Sママ『先週あたりから給食食べれてないんですぅー精神的な事がすぐそっちに出るから。。。』
マグ『食べれるようになってきてたのに。。この宿泊の事でまたぶり返した?』
Sママ『うん。。。向こうに行ってから食べれなかったのならいいんですけど、もうすでに食べれない状態のまま行かすと きっとそれが残ってしまうだろうなあ。と思うんです。楽しめないだけだろうし。。。』
マグ『もしかして行かして見るとケロっとしてるかも??だけどその状態だったらむずかしいかもねえ。。。』
Sママ『バクチみたいなもんですよねえ。。。でも無理だろうなあ。。。』

うちの息子たちは幼稚園の頃からキャンプやお泊まりや行けてたからそういう点では苦労はなかったけど。。。Sちゃんママがんば!
Sちゃーーーん!!お友達とお泊まり楽しいんだよ。
わかるといいね!

| | コメント (4)

アロマテラピー占い。。。

[関連したBlog]

マグりん様はイランイラン です!

●イランイランさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

●マグりんさんの開運温泉は、四万温泉です(入浴剤も可)。

合理主義者は違いますが。。。なんかあっけらかんとしてそうでクヨクヨしてるとこあるらしいんですよねえ。。

| | コメント (9)

2006年6月 4日 (日)

大馬鹿占い。。。。。

[関連したBlog]

ありがたいおことばその1「いろものだもの」



そう、所詮あなたは「いろもの」。というか、あなたも私も「いろもの」。それを素直に認めることから全ては始まる・・・。偉大なるみゆき先生は、その明白なる真理を力強く表現されています。
 
これで、あなたは至高のバカへ向けての第一歩を踏み出しました。さあ、あとは歩き続けるだけです。トップページから、「馬鹿ネット辞書を作ろう!!」へ飛んでみましょう。あなたと共に歩むべき同志の姿をきっと見つけられるはずです。


いろものだってー!

| | コメント (6)

ええっ!!シャドウ???


今日テレビ見ていたら女性のタレントさんで胸の開いた服着るとき
谷間に見えるようにシャドウ入れるんだってー!
テレビ写りは谷間だけど共演者には油絵にしか見えないだってー!

| | コメント (8)

お食事中ならごめんなさい。。。

今日も陸上クラブがあり帰りご飯食べに行きました。
私と息子たちとY君と

Y『なあなあーもしつき合ってる子がケ●毛生えてたらどうする??嫌いになるやろーお前ら。。。』

なんじゃあー!いきなりー!

M(長男)『ん??関係ないけど???』

H(次男)『剃れば??って言うけど??Yは???』

Y『俺はな!ケ●毛もすべて愛す。。。。ぶっはははは

こらっ!横のお兄さん笑ってるやんかあー

| | コメント (8)

どぼちゃーーーーん!!


どぼちゃん今朝からずっと重いよぉぉぉぉぉぉぉ

お願いしますよぉぉぉぉぉぉぉ

| | コメント (8)

夜が楽しみ★★★

最近お中元やお歳暮でよくもらう『**セレクション』あれいいですねえ。。
カタログ付きで好きなの選ぶやつ。。
でも。。すっかり忘れてました。どうしよう。。しまった!とオドオドしていたら。。にゃはは!ちゃんと送ってくれるじゃん!(向こうの指定のものだけど
それがシルクの薄てのおフトンでしたあ!ラッキーっ
昨日早速カバーかけてセレブってzzzzzzzz........しましたあ!
うすーいのに寒くなくて。。ウフフっいい感じよん!


| | コメント (4)

2006年6月 3日 (土)

18禁と15禁。。。。

息子たちとレンタル屋さんに行ったんだけど。。。。
アニメのコーナーで『18禁』のテープが貼ってありました。
マグ『ここからここまでのビデオはあかんよ!18禁やからー
次男『わかってるってー!』でも気になるジロっ
長男『お お母さん!!これはええよなあ??
マグ『うん。。。。いい

洋画の方をブラブラ見てたら今度は『15禁』のテープ。
手に取って見たら外人のいろんなヒップとかいうビデオ。。。
ほほう。。。これは15禁

この15禁と18禁の差はなんなんだろうなあ??なんて考えてた今日のマグりんでした。

| | コメント (10)

これ。。。。


これ。。。なあーーーーんだ!




| | コメント (14)

報告します!!ダメでしたあ!

関連記事はコチラから

昨日moonちゃんからのメールで
moon『マ マ マグ姉さまーーーーーーっ!!!い 今前の店に来てるんだけどぉぉぉぉぉぉぉ。。。お客さん座ってたけど 気になって覗いたらああああああああああああああ。。テーブルの位置 元に戻ってるぅぅぅぅ

マグ『うそっ!!。。。。おかしいなあ。絶対動かした後の方が動きやすいし広くなったのに。。。なにがあかんのか聞いてこーい!
って聞いたらやったのバレるよね!

なにをそんなにこだわってるの??店長さん。。。
あっ!わかった!!何人の人が乳乗せるか どっかで隠し撮り??
んなアホな!

| | コメント (6)

一発芸。。。。

昨日Yくんが遊びに来てて晩ご飯の用意しながら見てると。。。
Y『一発芸大会の始まりー!
長男.次男『イェーーーーーーーイっ!!』なんてやりだしました。

その辺にあるものを使っての一発芸!
このかまぼこ板を持って
『ひかえーーーーーーーーーーーっ』などなど。。。
次男が夕食に使うウズラ卵を持ってきて
『オレ今日こんなに生んでもた!』はみんな大爆笑でしたが。 
なかなか頭使うんですよねえ。。これって。
私も仲間に入りたかったけど いろいろ考え過ぎて出てこない。。
これはいい遊びです。


| | コメント (8)

ホラーなあなた占い。。。

[関連したBlog]

心臓タイプ

出ました、あなたはズバリ、「心臓」タイプです。
 
いつも自分を飾らず、物事の本質をズバリと突くことを考える、そんなあなたはやはり「心臓」です。時には痛いところをつかれて怒る相手と衝突してしまうこともあるかもしれませんが、相手を思いやるあまり、奥歯にものがはさまったようなことしかいえなくなるようになってしまっては、あなたはあなたでいられなくなってしまうかもしれません。自分を偽ることなく、それでいて楽しくつきあえる相手を見つけることが、あなたにとって何よりも大切なことでしょう。
 
注意すべきは、「狐面」。人あたりのよい表の顔と、傷付きやすい内面を抱えた「狐面」タイプとは、あなたはうまくつきあえないかもしれません。
相性がいいのは、「サソリ」。一見近づきにくそうにみえますが、懐に入ってきてしまった相手には弱い「サソリ」タイプは、あなたの格好のパートナーかもしれません。

相性いいですよーTweetyさん!
ズバリだけど。。結構気ー使ってるんですけどねえ。。。これでも

| | コメント (6)

2006年6月 2日 (金)

おかき。。。。ポンっ!!!

『おばちゃーーーーーんっ!アーーーーーンっ
えっ??なに??なんやのん???
見たら私の正面で息子の友達Yが私におかき投げようとしてるぅー
3mくらい離れた所から。。。。。
えっ!!!アンっ????
でもきっちりやってましたああああああああああああああああああ!!!
マグ『アーーーーーーーーーーーーンっ!!!
失敗っ!
マグ『もう一回!もう一回!!アーーーーーーーンっ
マ マグりんっ!!向きになってます。向きになってます。
おとなげないですぅぅぅぅぅ
Y『行くでー!!
失敗っ!!
マグ『ねえねえ。。こんなん知らん??てのひらに乗せてポンって叩いて食べるの。。。。』
ポンっ!!!イテっ!!!
鼻に当たってます。。。。。

| | コメント (8)

あきらめ早いですぅー

今日は涼しいと思ったけどなんだかテニスの時は暑かったあー
後半バテましたあ。
右側後ろで守ってたんだけど左側後ろにボールが。。。ヒューっ
普通なら私が採るボールなんだろうけど。。
マグ『お願いしまーすっ』お願いしちゃいましたあ。
前にいたおじさん『ええっ俺ーっ????
オットットット。。。になってはりましたあー!
あはは!すんません。。。
もうバテバテで走れないんだもん。。。


| | コメント (6)

テニス。。。


あなたーを待つのーテニスコートー
今日は涼しくていい感じかな??
行ってきまあああああああああああああああああすっ!!!


| | コメント (12)

おいーっ!!

次男くんが朝。。。。。

『僕 ボクサーっ!!

なんて言いながらキッチンの方でパンチングの格好してたから バス停まで送って帰って見たら。。。。

ぎゃあっ!!!なんじゃこれーっ!!!!!


| | コメント (6)

履いてみようか。。。

あのう.............
この方が。。。。。。。



これ。。。履いたら。。。。。。



こうなったんだってえー!

いいなっ


| | コメント (14)

2006年6月 1日 (木)

牛乳占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは無脂肪牛乳 です!

●無脂肪牛乳さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

●マグりんさんの本当の名前は、スティーブです!

頑な???内側に閉じこもって???そーれーはーなーいーやーろうー!

| | コメント (6)

海猿。。。

マロちゃんmoonちゃんと3人で行ってきましたでーい!
でも。。。。。空いてなかった1番前しか。。。。ビエーーーーーーーーーーンっ!! で観ました。。。上向いて。。。吐きそうになりながら画面近いねんっ! あんな座席無くしてしまえええええええ!!

そして泣きましたあああああああああああああ
鼻真っ赤で目重いぃいいいいい。
伊藤英明かっこ良かった!!!(いい役もらったね!って感じだす。。)
『全員助けます』が心に響く映画でした。。。

| | コメント (12)

美川憲一の口。。。

6月の画像。。。moonちゃんから 美川憲一の口なってんでー!と言われたけど。。。
美川憲一の口はこんなんやんなあ????


| | コメント (14)

頼むからじっとしてて??

陸上クラブに行ったとき。。。。
足の悪い息子たちの為にKパパさんがベンチを運んで下さってて(休憩の時これ使うといいよって。

わおっ!!お手伝いしなきゃーっ!!
走って行って反対側持ったら。。。。。手が滑って。。。。。
バーーーーーーーーーンっ!!!!!
落としましたっ

Kパパ『一人でだいじょうぶやから。。。はっは!

頼むからじっとしててくれる??って思ってるぅーー?????


| | コメント (4)

みとめ印。。。

『あっ!!奥さんそこじゃなくて。。。。
って言われても。。。押しちゃってんもん。。。

消えないのはわかってるけど。。。
そのまま印押した手を離さずおっちゃんの方じーーーーっと見てた私。
『こちらで消しておきますから。。だいじょうぶですよ

ちゅんまちぇんっ!

| | コメント (4)

6月でーす!!

マ マグりーーーんっ覗いちゃダメーっ!

遊びに来てくださってる方々いつもありがと!
覗いてくださってる方々。。。ありがとね!

シトシトピッチャンの梅雨ですが がんばろうね!
行くぜっ!マグりんっ!イエーーーーーースっ!!


| | コメント (50)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »