« 岩盤浴ではお静かに! | トップページ | マクド占い。。。 »

2006年6月25日 (日)

ドレナージュ初体験。。。

岩盤浴の後にエステも予約しました。
『すみません下着を全部とられてこの紙ショーツとタオルガウンにお着替えください』
タオルガウン???はいはい。。前ボタンの巻き巻きタオルねん!
『では仰向けになって頂けますか??』
巻き巻きタオルの上にもう1枚普通のバスタオル乗せられ。。。と思っているといきなり左足がおもむろに!!!ニョキーーーーーーーーっっ!
で足を横に広げさせられなんだかお行儀悪い格好に。。。。
オイルたっぷりつけられ左足からマッサージ。。。ぎゃっ!!!外股くの字開脚ーーーーー!!!なにすんねーーーーんっ
左終わったかと思うと同じように右足もぉぉぉぉぉぉぉぉやだー!両足終了!!
お腹のあたりのバスタオルをとられその下の巻き巻きタオルの前ボタンをブチブチブチっ!!とはずされたと思うと私のお腹がおもむろ状態(きっとね!)
どうだ!!!モミごたえのある腹まわりだろう。。。ムフフもうトドのようになってましたあ。つぎは腕。。。えっえっ!わっわっ脇までモマれますかあ??良かった!ちゃんと..........してて。。。
ぎゃーっそんなに腕上げなくてもおぉぉぉぉ。。。
デコルテあたりにきたときもまたまた巻き巻きボタンをブチブチブチっ!!!
『はい。。。ではお客様うつむきになって頂けますか??』
『はい。。。。』ぎゃああああああああああああああああああ!!!!なんだあーこの格好ー!!紙ショーツ1枚状態じゃんかあー
巻き巻きタオル元に戻しといてよーーーーー!
うつむきは紙ショーツの中までいっちゃってるよぉーおねえさんのおてて!

『はい。。ではこれで終わらせて頂きます。。。後ろはホットタオルで拭かせて頂きますが前はご自分でお拭きになってください。。。。』
はいー!はあ。。。なんだか疲れた。。。。


|

« 岩盤浴ではお静かに! | トップページ | マクド占い。。。 »

コメント

★お痔痔ーーーーー★訪問時間がえらいおそうありません???^^夜遊びしてちゃダメだよー!!紙ショーツ。。。。んなもんあるかい!!!脱ぎ捨てて帰ってきたわい。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月27日 (火) 08時35分

さすがにこの手の話題にはコメントが多いですがな。そういうお痔さんも、ついつい 読んでしまい過激な・・えろマグ小説にのめりこんでしまったばい。その紙ショーつちゅうもんの、UPはおまへん?

投稿: お痔さん | 2006年6月27日 (火) 02時45分

★ぱんだちゃん★うんっ!!!!行け行けレッツゴーっ!!!!外股くの字開脚のときは『これかーっ!!!!マグ姉さまーーーーっ!』と心で思ってね!!(^_^)v そのかわり あらゆる所の おけ●処理はしとくように!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月26日 (月) 08時47分

★こうめいさん★ぷぷぷっ。。。。。。やっぱ私文章力あるのかなあ???ナンチャッテ^^;ちゃんと仕事してくださいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月26日 (月) 08時45分

★いけないパパさん★たぶんこれ天井から見られてたら すんごい格好になってるんだろうなあ?って目を閉じながら考えてましたよ。(^_^;)エステティシャンはお仕事だからこっちが思うほどいろいろ考えてはないと思ってますけど。。。そう思わないとやってもらえないしー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月26日 (月) 08時44分

★tea@homeさん★痩身効果はたぶんないものだと思うのでサイズダウンは期待できませんが気持ち良かったです。。エステティシャンもうまい下手があって下手な人にあたると痛いだけなんですけど。。昨日の方は上手でしたよ!(^_^)私はあんまり気にしないタイプなもんで『お願いしまーす!』ってやってもらいますが。。。うーんどうでしょう。。。一度トライしてみませんか??^^;でもあまり緊張して体が固くなってたらエステティシャンはやりにくいみたいですけど。。。リラックス。リラックス。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月26日 (月) 08時41分

きゃあああああああ でも、そのおかげで肌はツルツル!!未体験のぱんだにはどんなものやら・・・・わからないことだらけですが・・・一度、体験してみようかなあ!!

投稿: ぱんだ | 2006年6月26日 (月) 08時29分

マグりん、おはよう〜出張から帰ると、これじゃぁ〜今日は仕事にならん・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年6月26日 (月) 08時15分

ほぉ〜すごい格好かもしれない…写真が見たかったぞ

投稿: いけないパパ | 2006年6月26日 (月) 07時47分

こんばんは。エステ興味あるんですが初体験の、おっとちがった初対面の人にいきなり素っ裸を見せて触られる、というのに抵抗あって緊張しそうです。どうでした?ヤミツキになりますか?もうこりごり?サイズダウンは本当?お姿、想像しますね。

投稿: tea@home | 2006年6月26日 (月) 01時53分

★moonちゃん★ベッドの上ですっぽんぽんの自分の体 蒸しタオルで拭いてる姿。。。情けねーーーーーー!!!(T_T)で そんとき誰か間違えて入ってきたしぃぃぃぃぃぃぃぃ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 20時26分

ぎゃはははははははははははははははははっはははははははははははははははイッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひおなか遺体〜〜ちがっ”!痛い〜〜〜””!蛙足で仰向け状態 ぎゃははははははははははははははははははははははははここ読んだおじさんたちが また 鼻血流血だよ 妄想で””!紙おむつ一枚・・・・ちがっ”!紙ショーツ1枚 で あ〜〜んなこと や そ〜〜んなこと きゃっ””!すっぽんぽん””!

投稿: moonchild | 2006年6月25日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩盤浴ではお静かに! | トップページ | マクド占い。。。 »