« 北斗晶とダブル。。。 | トップページ | いいんですか??? »

2006年6月26日 (月)

動物占い進化(深化)版。。。

[関連したBlog]

『献身的で男勝りの行動力を持つ』
満月グループぐんぐん組の黒ひょう

●基本性格
無口で、自分を大きく見せようとせず、飾り気のない利害を抜きにした誠実な面と、素直さを持っている人。好奇心が旺盛で、新しモノ好き。何事にも積極的に挑戦し、最後まで自分の力でやり遂げようとする根性を持つ。

◆男性の傾向
男性は、自分のペースで黙々と働くほうで、自営業やベンチャーで利益をあげる。

◆女性の傾向
女性は、家庭生活に入ると、すべてを段取りして仕切りたがる奥さんとなる。

【満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。


【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。


【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
・自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
・トラブルの調停がうまい
・いくつになっても気が若く、いつまでも現役

 いくつになっても気が若く いつまでも現役。。。。にゃははは!!!いいですねえー!!!

|

« 北斗晶とダブル。。。 | トップページ | いいんですか??? »

コメント

★moonちゃん★燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。↑ マグりん 体もちません。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月27日 (火) 08時48分

出たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああきませがな ここ →・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある これ”!あかん B型典型””!すんません・・・。

投稿: moonchild☆3 | 2006年6月26日 (月) 23時17分

感覚パターン (組名) 【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。 性格パターン (動物名) 【虎】ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!・全体を見渡して把握したい…バランスが大事・【使えない人が大嫌い・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある

投稿: moonchild☆2 | 2006年6月26日 (月) 23時16分

いきますよ〜〜〜””!基本性格 語り口調も落ち着いていて、焦っているという印象を与えない悠然とした雰囲気の人。協調性があり、どんな人にも変わらない態度で平等に付き合うことができる。あくまでもマイペースで、奉仕精神が強く、のんびり屋。◆男性の傾向男性は、内面は細やかな人情を持ち、統率力もあるので仕事を安心してまかせられる。◆女性の傾向女性は、結婚後も面倒見の良い妻であり母となるが、いつも外出する事が多い。 行動パターン (グループ名) 【地球グループ】デキル人と思われたい・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

投稿: moonchild☆1 | 2006年6月26日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815596

この記事へのトラックバック一覧です: 動物占い進化(深化)版。。。:

» 至福の一服 Pt.2 [CLING CLING BOOSE!!!]
[関連したBlog] まだ休憩しています。 と、いうかやっちゃいました。 久々TB。 動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 04時40分

« 北斗晶とダブル。。。 | トップページ | いいんですか??? »