« 生ハムとメロン。。。 | トップページ | おいー!!どこに座っとんねんー! »

2006年6月29日 (木)

おいー!!何年この学校の保護者やってんねん!

今日は学校で講演会があり (なかなかいいお話が聞けて良かったのですが)
視聴覚室というそのお部屋。。。
スリッパ脱いで入るそのお部屋。。。
私とマロピッピ おもっきしスリッパ履いたまま入ってましたあ!!!!
私なんか足なんか組んじゃってスリッパ。。。ピーーーーーーンってなってるし!
マロ『ねえねえ。マグりん。。ここスリッパ脱ぐ部屋やったあー!
マグ『ええ??ほんまやあー!!私ら何年この学校の保護者やってんねーーーーん!!

岩盤浴行っても トイレのスリッパ履いて出てくるこの2人。。スリッパ手放せませんっ

|

« 生ハムとメロン。。。 | トップページ | おいー!!どこに座っとんねんー! »

コメント

★お痔痔★(ーー;)ぶーっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月30日 (金) 08時35分

ここでも、おなじような行動・・これは、よう似てるちゅうよりどっちかの性格が、だんだん細菌におかされて しまってるような・・どっちの菌が悪性かは・・・・いえませんいえません・・・ マグ菌はかなりはびこってますから 注意だす。注意だす。

投稿: お痔さん | 2006年6月30日 (金) 05時38分

★マロピッピちゃん★もうトイレもどこでもおんなじスリッパで行ってるでー!あと2、3年したら。。。。(_)置きスリッパしてる私もどうかと思うけど。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月29日 (木) 23時25分

誰にも気づかれてなかったよーで・・・(^^;よかったよかったー!そのうち、最後まで履いたままいきそうですな(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年6月29日 (木) 22時38分

★92っち★私も家では その辺に脱ぎ捨ててるのにねえーなんで外では ああスリッパネタばっかなんだろう。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月29日 (木) 21時18分

スリッパ。苦手です。。。旅館に泊まって、スリッパを履き、部屋へ入る。で、欲情って、違っ!浴場に行く時にはスリッパ置き去り。。。日常でスリッパを履かないもんだから忘れちゃんよね(^_^;

投稿: 92 | 2006年6月29日 (木) 21時13分

★moonちゃん★で マロピッピがどうする??どうする???って慌ててるから『脱いで椅子の下に入れといたらええやんー』って笑いながら話してたあー(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月29日 (木) 20時55分

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははほんとに マグ姉さまもマロちゃんも スリッパ好きだね(爆)(爆)(爆)なんか 2人 スリッパ履いて堂々と足組んでる絵図らが 浮かんだ〜〜〜〜””!ぎゃはははははは〜〜〜でも 今日は トイレのスリッパちゃうし まあ いいやんね(^^)

投稿: moonchild | 2006年6月29日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生ハムとメロン。。。 | トップページ | おいー!!どこに座っとんねんー! »