« おかき。。。。ポンっ!!! | トップページ | 一発芸。。。。 »

2006年6月 3日 (土)

ホラーなあなた占い。。。

[関連したBlog]

心臓タイプ

出ました、あなたはズバリ、「心臓」タイプです。
 
いつも自分を飾らず、物事の本質をズバリと突くことを考える、そんなあなたはやはり「心臓」です。時には痛いところをつかれて怒る相手と衝突してしまうこともあるかもしれませんが、相手を思いやるあまり、奥歯にものがはさまったようなことしかいえなくなるようになってしまっては、あなたはあなたでいられなくなってしまうかもしれません。自分を偽ることなく、それでいて楽しくつきあえる相手を見つけることが、あなたにとって何よりも大切なことでしょう。
 
注意すべきは、「狐面」。人あたりのよい表の顔と、傷付きやすい内面を抱えた「狐面」タイプとは、あなたはうまくつきあえないかもしれません。
相性がいいのは、「サソリ」。一見近づきにくそうにみえますが、懐に入ってきてしまった相手には弱い「サソリ」タイプは、あなたの格好のパートナーかもしれません。

相性いいですよーTweetyさん!
ズバリだけど。。結構気ー使ってるんですけどねえ。。。これでも

|

« おかき。。。。ポンっ!!! | トップページ | 一発芸。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ドックンドックン........★★★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 3日 (土) 20時26分

ルンルン♪〜♪マグ姉さまと 同じ 心臓だった〜〜きゃっ”!にゃっは”!うひょっ”!0(>▽<)0

投稿: moonchild | 2006年6月 3日 (土) 17時53分

★Tweetyさん★あららー!(^_^;)それはそれは。。。。♪あめあめー降れ降れーもっと降れー私のいい人連れてこいー♪ですね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 3日 (土) 08時17分

こっちはすごい雨でっせ。

投稿: Tweety | 2006年6月 3日 (土) 08時11分

★Tweetyさん★『ボストンからの中継のTweetyさあーーーーん!そちらお天気はいかがですかあ??こちら大阪は快晴でーーーーーす!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 3日 (土) 07時36分

はい、マグりんさん、ボストンからです。やっぱり、うちら、相性いいんですね。

投稿: Tweety | 2006年6月 3日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかき。。。。ポンっ!!! | トップページ | 一発芸。。。。 »