« なりきり遊びでバレました! | トップページ | 羽織りもん。。。。 »

2006年6月17日 (土)

病名占い

[関連したBlog]

マグりんさんはA型インフルエンザ です!

●A型インフルエンザさんの貴方は、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんな貴方なので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみても良いかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
相手に寛容なのも良いですが時折厳しさを与えてもいいかも知れません。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

●マグりんさんの開運下着は、サランラップです!


努力型ではありませんが??他人に対して寛容。。。なはは!!これ当たってるぅー
サランラップ。。。。やんっ!!スケスケーっ

|

« なりきり遊びでバレました! | トップページ | 羽織りもん。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★干し草ーーーーーーーっt!!!どうやって隠すの??(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月17日 (土) 19時18分

★moonちゃん★自由奔放な人と関わってみましょう。あれ??これ私???? ^^;(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月17日 (土) 19時16分

はい、頼みごとしてますーm(--)mマロピッピさんは林檎病 です! ● 林檎病さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。元々人に尽くすのが好きな貴方ですが、嫌な事や無理だと思ったことは、きちんと断る様にしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、貴方自身を守る事にも繋がります。疲れた時には自分の趣味を活かして心と身体を癒してみましょう。 ● マロピッピさんの開運下着は、干し草です!

投稿: マロピッピ | 2006年6月17日 (土) 18時01分

恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手は貴方に安らぎを求めている事も忘れないで。自由奔放な人と関わってみましょう。自分の知らない一面を知る事が出来るかも知れません。 ● moonさんの開運下着は、ふんどしです! また〜〜〜ふんどし やだ〜〜〜〜〜〜〜〜(><)

投稿: moonchild☆2 | 2006年6月17日 (土) 16時07分

にょわああああああああああああああああああああああああああああああああああスケスケスケスケスケ〜〜〜〜〜f(//▽//*)鼻血ぶううううううううううううううううううう ● 蜘蛛膜下出血さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もが貴方の様に完璧に出来る訳でもないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげる事も大切です。親身に接するうちに相手の良さが判り、貴方の人間の幅も広がるはず。

投稿: moonchild | 2006年6月17日 (土) 16時07分

★tea@homeさん★おはようございまーす!!(^_^)vほんと蒸れ蒸れーっ。。。。。tea@homeさんは縄でしたっけ???^^;Tバック風にできるからかっちょいいですよねえー羨ましい(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月17日 (土) 07時59分

★Tweetyさん★ぶっっはははははははは!!!(笑)おじさん型インフルエンザですね???すごいなあーおじさんの影響力!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月17日 (土) 07時57分

サランラップ。リアルに想像してるんですね。蒸れちゃいそう。

投稿: tea@home | 2006年6月17日 (土) 07時54分

はーい、スケスケ見にきました。いや、もとへ。占いの結果を見にきました。ここに来ると、おじさんの性格がどうも表面に出てしまう。。。。気をつけなければ。。。(汗)

投稿: Tweety | 2006年6月17日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりきり遊びでバレました! | トップページ | 羽織りもん。。。。 »