« 今日のマグりん その3。 | トップページ | ダイエットコーラともう一本。。。 »

2006年6月21日 (水)

スレンダージャケット。。。

ワコールのスレンダージャケット買いましたあー!
ボディーラインスッキリ!って。。。。痩せるのあきらめて下着でごまかす気か!マグりん!!
ボディースーツだとブラジャー部分がゆるゆるでバストが横に広がってしまいがちなのが これだと ブラジャーをつけた上から着るものなので その悩み解消!!そして水色部分は特に引き締め効果で ぷぷぷっ私にはもってこい。。
でもね!上の白い部分に胸が出るからあんまり見せれるような格好ではなーい。
おばちゃん店員さん『これこのお腹あたりがスッキリするんですよ。。。。バストラインもきれいにでるでしょ??ちょっと失礼しますよ。ここの部分をこうやってームギュッ!あーごめんね。。。鳥肌たってるねえ。。。そして客さんのような方は黒がいいですよ。私ら痩せが黒着たら貧相になるけど。。。黒はセクスィーーーーーーですよ。。。やっぱり下着はセクスィーーーじゃないと
わるかったな。。。でかくて。。。しかもセクスィーーーって誰に見せるん????でこんな格好 いくら黒でも全然セクスィーーーーーーには見えないけど????

まあ楽だしスッキリ見えるからこれ頂きます。。。

店員さん『下のショーツはどうですか???同じ黒ありますよ。。。私は今色違いのベージュはいてるんですが 長いの。。。ここまであるの。。ほら』

おいーーーーーーーーーーーーっ!!!店内でスカートめくって見せるなああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

いえ。。。結構です。。。


|

« 今日のマグりん その3。 | トップページ | ダイエットコーラともう一本。。。 »

コメント

★お痔痔★だいじょうぶ!!ただいま3.2キロ減りました。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月23日 (金) 19時34分

痩せるのあきらめて下着でごまかす痩せるのあきらめて下着でごまかす痩せるのあきらめて下着でごまかす 痩せるのあきらめて下着でごまかす痩せるのあきらめて下着でごまかす痩せるのあきらめて下着でごまかす 痩せるのあきらめて下着でごまかす痩せるのあきらめて下着でごまかす痩せるのあきらめて下着でごまかす ほ〜ついに、ここまで いきついた・・moonちゃんと同じ意見だす・・パンツもついでにこうたらよかったのでは・・(^O^)/

投稿: お痔さん | 2006年6月23日 (金) 10時48分

★マロピッピちゃん★この話ししたら 早速今日N姉気に入って買ってはりましたあー!(^_-)レースで以外と涼しい。。。人気で売り切れらしい。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月21日 (水) 22時15分

★92っち★だからいいんじゃん。。。サウナ効果もありー!ってか?(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月21日 (水) 22時13分

★moonちゃん★はい。。。運動もがんばりまーーーす!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月21日 (水) 22時12分

なんかいい感じ!・・だけど、暑くないだろうか???引き締めて、なおかつ汗かいてダイエットってことだろーか(笑)姿勢もよくなりそうやなー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年6月21日 (水) 21時19分

こんなんで92を騙そうなんてっ!!!キィーーーーっ☆(猿ちゃいますよ)しかし、これからの季節、暑いし、蒸れる&汗かきまくりっ!!で余計に辛いんでないの?

投稿: 92 | 2006年6月21日 (水) 20時39分

痩せるのあきらめて下着でごまかす痩せるのあきらめて下着でごまかす痩せるのあきらめて下着でごまかす たどり着いた先は ここかっ””!(爆)

投稿: moonchild | 2006年6月21日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん その3。 | トップページ | ダイエットコーラともう一本。。。 »