« つぶやき。。。 | トップページ | 無言のプレッシャー! »

2006年6月 7日 (水)

おっちゃんだれー??

山ほどの洗濯物をクリーニング屋さんに取りに行ってたら。。。
お店に入ってきたお客さん
おっちゃん『車???』
マグ『えっ!私ですか??あっはい。。。。』
おっちゃん『そうやなあ。。。こんないっぱいやったら車じゃないとなあ持てる???』
マグ『だいじょうぶですよ。。。』
おっちゃん『そうかあ。。こうやって女性は強くなっていくんやなあ。。
こんなに持てるんやあ。。。
マグ『強くならなくていいのにねえ??
おっちゃん『いや。。女性は強いで。男とはちゃう。。。だからええんや』

あはは!!そうか。。。子供産んでる分強いかな??
ところで だれ??あのおっちゃん!!

|

« つぶやき。。。 | トップページ | 無言のプレッシャー! »

コメント

★moonちゃん★おとこの人は出産経験したら精神おかしく???へえ。。。想像したらちょっと恐いっ 男の人の出産風景。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 8日 (木) 06時54分

★92っち★初対面やで????..............あかんっ!スッカリスイカップのイメージ。。。。(ーー;)他に取り柄はないのかーっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 8日 (木) 06時52分

さすが おじさん キラー の マグりん おじさんを もう ころりと 悩殺・・・・。(何もしてへんがな 話しただけ””!)男の人は出産経験したら 精神がおかしくなるほど 耐えられない痛みなんだって”!だから 母は 強し”!とか 言うのかにゃ”!

投稿: moonchild | 2006年6月 7日 (水) 23時07分

おっちゃん。きっと、マグりんのファンやでっ!!おっちゃんの目線がマグりんの胸元に集中してなかった?(↑えっ?そりは92の事かいっ?)

投稿: 92 | 2006年6月 7日 (水) 22時55分

★マロピッピちゃん★そうか。。最近奥さんが、妙に逞しくなって来はったか。あらためての意見。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 7日 (水) 22時45分

おっちゃん、今まで気づかなかったのかな??女性がたくましいこと!(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年6月 7日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき。。。 | トップページ | 無言のプレッシャー! »