« 標識占い。。。 | トップページ | 大学占い。。。 »

2006年6月20日 (火)

さて今日は。。。。

毎週火曜日。。ボランティアの日です。。。。
朝からmoonちゃん親子が遠くから『マグせんせーい!!おはよう!』と声をかけてくれて気持ちのいい今朝のマグりん!
今年度は歌やリズムの週と楽器の週と決めて代わりばんこ(こんなん言うかなあ?)にやってるのですが今日は楽器の日。
笛や木琴にトライしています。。。
笛ってどうして上手に吹けない子はツバばっかりボトボト落としてるんだろう。。。
もういつも床がツバだらけで。。。
まあいいやんね。今日もボトボトにしながらがんばろうでーい!

そして息子たちは今日初めてサークル活動があります。
にゃはは!なんだか普通の高校生っぽくていい感じ!
でもちょっと気に入らない。。。
木工とか陶芸とかおもしろそうなのあったのに2人とも選んだのが
『DVD鑑賞クラブ』なんやねーーーーーーーんっ!!その軟弱なクラブー!
DVDなんて家でも観れるやんかあああああ。。。もう。。。
しかも友達のYもいっしょやんか。。。
このー!軟弱トリオめー!

|

« 標識占い。。。 | トップページ | 大学占い。。。 »

コメント

★92っち★んじゃ 私も観たいーーーーーっ★ー★どんな親やねん。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 21時51分

きっと家では見れないDVDを鑑賞するんだよ☆先生が大人の権限で借りてきてくれるのさっ☆

投稿: 92 | 2006年6月20日 (火) 21時47分

★マロピッピちゃん★4月5月って先生方大変みたいだよ。。。やることいっぱいで。。。サークルも月1でーす!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 20時04分

★moonちゃん★なんかみんな真剣に観てたそうな。。。まあ息抜きになるのかな???(^_^)v子熊ちゃん今日はとっても頑張りましたよ。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 20時02分

★お痔痔★『チャーリーとチョコレート工場』観たそうですよん!!なんだ??ふらちって。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 20時01分

うちのお嬢さんもへたくそだからつばボトボトだー(><)風船ふくらましてもボトボト(TT)サークル、今日からなんだー!もうちょっと早くしてほしいね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年6月20日 (火) 17時43分

朝からmoonちゃん親子が遠くから『マグせんせーい!!おはよう!』と声をかけてくれて気持ちのいい今朝のマグりん!いやん moonの目が 泣き虫子熊の目がハートになってたでしょ?かなり前から手を振ってたんだよ^〜〜〜””!また 泣いてるかもです すまんこって・・・。DVD鑑賞〜〜〜〜〜キタ〜〜〜〜〜 ぎゃはははははははははははははは何みるん?お痔痔〜参加したいんでしょ〜〜〜””!DVD鑑賞”””!(爆)

投稿: moonchild | 2006年6月20日 (火) 11時29分

ほんまやな・・なんか 鑑賞クラブやなんてええわかいもんが・・・芸をみにつけんかいな・・なんか、すぐにふらちな鑑賞クラブを思ってしまうお痔じですが・・・(=_=)

投稿: お痔さん | 2006年6月20日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 標識占い。。。 | トップページ | 大学占い。。。 »