« きゃっほーっ!!! | トップページ | おばちゃーーーーんっ。。。 »

2006年6月22日 (木)

笑えれば。。。

この曲好き!なんですよねえ。。。


♪笑えれば 唄:ウルフルズ 詞:トータス松本 曲:トータス松本


 とにかく笑えれば
 最後に笑えれば
 情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 子供の頃から同じ 同じ夢ばかりを見て
 だけど今になって 大人になって立ち止まったりして
 「すべてがうまく行くはず」そう信じているのに
 なぜかあせって グラついて ジタバタするけど

 とにかく笑えれば
 それでも笑えれば
 今日一日の終わりに ハハハと笑えれば


 とにかく笑えれば
 最後に笑えれば
 情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 おまえを好きになって何もかもが変わったよ
 他愛のない笑顔でオレを勇気づける
 ぶつかってばかりじゃダメで
 ひいてばかりでもダメで
 悲しけりゃ泣けばいい また笑えるように


 あきらめない
 逃げたくない
 自分を見失いたくない
 汗をかき
 恥をかき
 転がりつづける・・・

 無理しても
 無茶しても
 変えられない思いがある
 そばにいて
 このオレを
 見守ってくれるかい?

 誰もがみないつも満たされない思いを
 胸の奥に抱いたまま歩き続けてゆく


 とにかく笑えれば
 最後に笑えれば
 答えのない毎日に ハハハと笑えれば

 とにかく笑えれば
 最後に笑えれば
 情けない帰り道 ハハハと笑えれば

 とにかく笑えれば
 とにかく笑えれば
 とにかく笑えれば
 とにかく笑えれば
 ハハハと笑えれば・・・



|

« きゃっほーっ!!! | トップページ | おばちゃーーーーんっ。。。 »

コメント

★マロピッピ★うんうんっ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月23日 (金) 22時10分

「汗をかき、恥をかき、転がり続ける」・・がいいねー!

投稿: マロピッピ | 2006年6月23日 (金) 21時34分

★お痔痔★ぶー!!悲しけりゃ泣けばいい また笑えるようにこういうことですばい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月23日 (金) 20時12分

そんなに、笑ってばかりいたらつかれまへん?たまには、泣いてもいいさ〜悲しいときは、泣けばいいさ・・ちゅう心境のお痔さんですばい・・

投稿: お痔さん | 2006年6月23日 (金) 10時29分

★moonちゃん★Gacktが笑顔で。。。。複雑。。。^^;すんまちぇーーーーーんっ!!なんかウルフルズの曲って(詩)ええんよなあ。。。でもウルフルズは男の人に人気なの。。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月22日 (木) 22時24分

素敵だね”!Gacktさんも 笑って死にたいって よく 言うよ””!微笑みながらって”!笑顔””!大事だよね”!

投稿: moonchild | 2006年6月22日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃっほーっ!!! | トップページ | おばちゃーーーーんっ。。。 »