« おばちゃーーーーんっ。。。 | トップページ | どうしてかなあ??? »

2006年6月23日 (金)

絶対忘れるもん。。。

Nさん『なあ。。マグちゃんー!車の後ろの座席に傘置いてるから忘れんように覚えといてなあ。。。。
マグ『ええ。。。いややーん。。絶対忘れるもん。。。
Nさん『いややーーーーん!!覚えといてよぉぉぉ

それからmoonちゃんマロピッピと合流!!!
最後は計5人になりました。。。moonちゃんとマロピッピが途中下車することになり。。。
『じゃあねー!!』と降りた瞬間っ!!!
マグ『ああああああああああ!!!傘ーーーーーーーーっっっ!!
Nさん『マグちゃん。。。傘は私のやろ??(爆)覚えてくれててんけど 人が違った。。。ぎゃはははははははは!!(爆)』
マグ『にゃははははははははは!!!ほんまやあ。。。

|

« おばちゃーーーーんっ。。。 | トップページ | どうしてかなあ??? »

コメント

★お痔痔★なんか おまぬけヌケヌケーーーーーーですわ。。。(_)私らしい????(ーー;)あらそ???(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月24日 (土) 07時51分

なるほど・・・いかにも、おまぐはんらしいと思わずなっとくですな・・moonちゃんたちのってきたときに、お願いしときんさいな・・く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

投稿: おじさん | 2006年6月24日 (土) 07時39分

★moonちゃん★なんか大口開けて がははは!!って笑ってるmoonの顔が一日中焼き付いてました。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月24日 (土) 07時33分

そんな 約束が””!だから 必死で 後ろ向いて「傘〜〜〜 傘〜〜〜〜」と叫んだんだね・・・にゃは””!今日は 待たせて ごめんね うれちかったよ〜〜〜〜””!

投稿: moonchild | 2006年6月24日 (土) 01時07分

★マロピッピ★にゃはははははははは!!それはひどい。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月23日 (金) 22時09分

N姉さんの傘だったんだー!マロピッピはてっきりマグりんの傘かと・・。自分の傘もわからんよーになったんかいな(><)って心配したでー(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年6月23日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばちゃーーーーんっ。。。 | トップページ | どうしてかなあ??? »