« あのときなぜ。。。 | トップページ | 岩盤浴ではお静かに! »

2006年6月25日 (日)

0学占い。。。。

[関連したBlog]

●水星のあなた

実り多い「充実」の年。
 
陽気で社交的な性格で、人前で目立つような華やかさが好きです。我を張っているようには見えませんが自分の考えを押し通します。といって自分本位なわけでもありません。柔軟なものの考えかたができ、現実的に対処する能力に長けていますから自分だけの幸せのためだけにという発想は少ないのです。恋愛に生きるといったタイプで、それを活力の源にしています。競争相手がいるほど頑張ってしまうというバイタリテイーの持ち主です。
 
今までの成果を謳歌する年になりそうです。苦労してきたことや、努力してきたことが達成されることになるでしょう。経済的にも恵まれそうです。だからといって、欲張っては失敗してしまいます。新しいことに手を出すのは勧められません。むしろ目の前にある成果をじっくりと眺め、なにか手落ちがないかと考えてみるのが良いでしょう。ゆとりの充分なこの時期に振り返り整理してみるのも大事なことです。

苦労してきたことや、努力してきたことが達成されることになるでしょう。....
きゃっほー!ブラボー!

|

« あのときなぜ。。。 | トップページ | 岩盤浴ではお静かに! »

コメント

★Tweetyさん★あかんやん。。。兄さん。。。いつでもどこでも洗練されたTweetyじゃないとー!美味しい和食いっぱい食べて帰っておくれやすー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月26日 (月) 08時33分

いがった、いがった。(日本に来ると訛る)

投稿: Tweety | 2006年6月26日 (月) 06時46分

★マロピッピちゃん★理性が勝つ性格ですが思わぬところで油断が出てしまいます。にゃはははーここ当たってます!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 16時44分

★moonちゃん★面倒になったりすると。。サッサと逃げ出す。。。。ぎゃはははははははは!!してます!!してます!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 16時44分

「決定」の年。目標を定めるときが来ました。 華やかで浮ついたことが苦手です。賑やかな場所で、大騒ぎをすることを避けるので暗い性格と思われてしまうことが多いです。プライドが高くて扱いにくいと他人からは判断されがちですが、ちょっとしたことで傷つきやすく、無口なあまり殻に閉じこもってしまいます。争いごとは避けますが、ついきつい一言をいってしまって場を白けさせ、気まずい思いもします。考え深く、理性が勝つ性格ですが思わぬところで油断が出てしまいます。 あれも、これもと夢見ていても、第一歩を踏み出さなければ何にもなりません。そのための努力を惜しんでいる時ではないのです。出費も嵩むかもしれません。あなた自身への投資を惜しまずにあなたの目的に向かって進んでゆくべきです。 当たってるー!って言われそうな予感(^^;第一歩とか出費とか現実的〜(><)

投稿: マロピッピ | 2006年6月25日 (日) 15時48分

 金銭的にはかなり恵まれそうです。ギャンブルのツキもありそうですが、持ちなれない大金を抱えて浪費に走るといったことにならないように気をつけることです。仕事も順調、お金の苦労もないとすれば、自然とあなたの周囲には、人が集まってきます。あなたから感じられる勢いに惹かれて来る人も多いのです。自分の魅力でと調子に乗りすぎないように心することが肝心です マジですかあああああ””! マグ姉さまもいいね””!

投稿: moonchild☆2 | 2006年6月25日 (日) 12時23分

実りの秋、収穫の経済の年を迎えました。 朗らかで、小さなことにはあまりこだわりません。自分の人生の楽しみ方をよく知っていて、周りの人を楽しませようとするサービス精神をもっています。相手の嫌がる事を本能的に察し、避ける能力が身についているので安心感をもたれ、どこでも人気者になれる性格です。ただ、ダメだと感じたり、面倒になったりするとサッサと逃げ出す傾向があって、要領のいいやつと思われてしまいます。おだてに弱く調子付いての失敗が目立ちます。

投稿: moonchild☆1 | 2006年6月25日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのときなぜ。。。 | トップページ | 岩盤浴ではお静かに! »