« 化粧品占い。。。。 | トップページ | お買い物行ったらね。。。 »

2006年6月22日 (木)

手旗ウィンカー。。。

昨日 車2台でお出かけしてたら急に私の車のウィンカーが出なくなり。。
(前に調子悪かったのハザードだけだったんで なんとかウィンカーだけでガンバってくれー!とそのまま乗ってました。よい子のみんなは真似しちゃダメよん!
で そんな私の後ろからついて来てたマロちゃんムーンちゃんは『なんだ??マグりんの車。。。窓から手出しちゃってるよぉぉぉぉ曲がる時。。。』なんて言いながら後ろからついて来てたようで。。。
今日は車屋さんに行って直すぞーーーーーっ!!と朝から気合い入れてたら
やさしいマロちゃんからメールが。。。
『ウィンカーだいじょうぶ??行くならついてったげよかあ??』って。。
にゃははー!!自力で行くつもりだったけど寂しいからついて来てもらいましたああああああ。
でマロちゃん助手席に乗せて左曲がるときは。。。大活躍ーっ!!!窓からニョキっ!!!マロちゃんのおててー!!
はい。。。右は???マグりんのおててーーーーー!!
でちょっとあちこち迷ったけど車屋さんに無事到着!!コーヒーまで出てあっという間に終わりました!!
雨がジャージャーっの中 傘もささず(少しの距離だったもので。。)おっさんみたいに走って店内入り口に入ったから 帰りはお店のお兄さんが傘さして
運転席まで来てくれました。。気分は叶姉妹っ!にゃはは
もうそれなのにビチョビチョで慌てて頭から突っ込んで運転席に入ったら
ビニールが車内にいっぱいつけてあって取らなあかんやんかあ。。。
で必死であちこちのビニール取ってたら(おしりを浮かしたりして)マロちゃん
置き去りにしてましたああああああああ!!!
傘さして助手席側のドア開けろよーみたいな顔してこっち見てた。。ちゅんまちぇーーーーんっ
そして無事お買い物に行けたとさ!

|

« 化粧品占い。。。。 | トップページ | お買い物行ったらね。。。 »

コメント

★お痔痔★すんましぇん。。。みんなにお世話になってまーす!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月23日 (金) 19時35分

無事になおったんだすな・・マロちゃん、めちゃやさしい・・それなのに、おまぐはん尻うかしてまたしたんかい(=_=)なかなか、おもろい話しでしたばい。

投稿: お痔さん | 2006年6月23日 (金) 10時44分

★マロピッピちゃん★どうもありがとねー!!!おかげで楽しい一日になりました。。。★★★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月22日 (木) 21時30分

★moonちゃん★にゃはははははは!!すんまちぇん(_)もうこれでブイブイどこでも行くでーい!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月22日 (木) 21時29分

結局、左手出したの一回くらいー(^^;でも後ろに怖いおっちゃんとか居たら怖いもんね!手旗するにこしたことないよ!すぐ直ってよかったよかった!

投稿: マロピッピ | 2006年6月22日 (木) 21時17分

そうそう 「なんで?ウインカー出さへんの???ん?んなんで?」とで 前から にょぉき〜〜にょき〜〜と 腕でるし・・・(爆)(爆)(爆)いや〜んマロちゃんやさしい〜〜”!傘さして助手席側のドア開けろよーみたいな顔してこっち見てた。。←なんか すんごい わかる・・・・・クールな顔してじゃじゃじゃじゃあああああん みたいな(爆)直ってよかった 壊れてるって知らないなら ほんと 後ろ運転してる人は怖い”!ってのが よ〜〜く わかったよ”!

投稿: moonchild | 2006年6月22日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧品占い。。。。 | トップページ | お買い物行ったらね。。。 »