« 大学占い。。。 | トップページ | 今日のマグりん その2。 »

2006年6月20日 (火)

今日のマグりん その1。

いつもの洗濯屋さんに出来上がった洗濯物取りにと ついでにパパさんのワイシャツ出しに行きました。。。
マグ『あれ??なにこれ??日本サッカーがんばれ!セール??』
おばちゃん『うん。。。勝ったとき少しサービスするっていう。。まあお祭りみたいなもんだけど絶対ありえないよねえ。。で聞いてくれるぅぅぅぅぅ! この間これ見て急に怒りだしたお客さんいてんよー
マグ『えー!なんでえ???
おばちゃん『なんでもかんでもこんなんにする。ってサッカー知らんやつがこんなことするな!って。。で口答えできないからすみません。。また上のもんに申しておきます。って言うたけど。。。
マグ『ふうーん。。。そんなことで??真剣に???へえ。。。まあおいしいもんでも食べてストレス発散してねー!!
おばちゃん『おいしいもん食べたらお金かかって余計ストレスなりそうやなあ。
あははははは!!
マグ『あははははははは!!じゃあねえーありがとう!!!』


おばちゃん『マグちゃーーーーーーんっ!!!待ってええええええ!!
マグ『あれ??なんか忘れもんしたあ??
おばちゃん『お お金もらってないーーーーーーーーっ!!今日出した分のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
マグ『えっ!!!!!ぎゃああああああああああ!!!ほんまやあああああああああああ!!!すみませーーーーーーんっ!!
おばちゃん『今当たり前のように帰って行ってたよねえ。。。ぎゃはははははははははははははは!!!あー!!ストレス発散なったわあー!!

ちゅんまちぇん!!でも良かったです。。。

|

« 大学占い。。。 | トップページ | 今日のマグりん その2。 »

コメント

★92っち★ちゃんと払ってきましたああああああああああ!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 21時52分

うまいな。そうやって支払いを笑い飛ばすんやね♪

投稿: 92 | 2006年6月20日 (火) 21時48分

★moonちゃん★ストレス話し聞いたら お金払った気になっちゃってましたあああ。。(_)なんちゅーやっちゃ!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 21時28分

にゃはははははは ほんとに みんなを救う キューティーマグ姉さまだね・・。わざと おもろいことしてるねんな〜〜・・・・ん?ええええええええええええええわざと じゃなく 自然と赴くままに・・・ぎゃははははっははははははははははははだよね・・・・・。にんっ#”!好き・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年6月20日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学占い。。。 | トップページ | 今日のマグりん その2。 »