« 拍手。。。。 | トップページ | 体スリスリ....... »

2006年6月27日 (火)

観劇占い。。。

[関連したBlog]

あなたは、ずばりパンフレットです。


物事を論理的に説明することが得意な頭のよいあなた(それがパンフレットの役割)。教師や医師、弁護士などの一見難しそうな職業がまさにぴったりです。時には自己主張をしすぎて、自分の意見を通すことに突っ走ってしまうことがあるので、冷静に冷静に、そして周りの人にも理解されるように努めましょう。

また、異性とケンカしたときは相手の意見に少しでも耳を傾ける姿勢を持ってみるとすんなり解決します。自分が正しいと思っても、ときには自分の方から折れてみることも相手とうまくやっていくコツかもしれませんよ。

これは当たってないかも???物事を論理的。。。めちゃ苦手でーす!!感覚で生きてますからあああああ。。。

|

« 拍手。。。。 | トップページ | 体スリスリ....... »

コメント

★Tweetyさん★じゃ私は親父さんとは性格ちがってTweetyさんとは似た者同士なのですね??どっちとも違う気しますけど。。。デヘヘ^^;逃げろーっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月28日 (水) 08時22分

これは親父さんと一緒だから、当たっていません。マグりんのがあたっているときは、私と同じときのことが多いみたい。。。うれしい。

投稿: Tweety | 2006年6月28日 (水) 05時15分

★moonちゃん★とんでもない「ポカ」をしてしまうこともたびたび……(上演中にギーッと音をたててしまったり)。ギーーーーーっ!!こら!moonっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月27日 (火) 20時54分

ドアです。重要な仕事を任されたり、周りからの信頼も厚いあなたですが、とんでもない「ポカ」をしてしまうこともたびたび……(上演中にギーッと音をたててしまったり)。せっかく与えられたチャンスを無駄にしないよう、注意深く注意深く、物事を進めてみてください。 しかしなぜか異性にはモテます(ドアボーイや案内嬢がいつもそばにいる)。異性とうまくいかないときは、正反対のことを試してみる価値あり(押してダメなら引いてみる)。想像もしなかったところに解決の糸口があったり、ふとしたことから関係が元に戻ったりするかもしれません。 論理的は マロちゃんだね””!

投稿: moonchild | 2006年6月27日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手。。。。 | トップページ | 体スリスリ....... »