« 焼酎占い。。。。 | トップページ | つぶやき。。。 »

2006年6月 6日 (火)

マチャマチャ。。。

関連記事

カラオケ屋さんで研修中のお姉さんがランチ運んできてくれました。なんかマチャマチャが緊張したみたいな顔してて(こらーっ!)
そんなお姉さん見ると。。。
この人をどうにかして柔らかくしてあげよ。なんて思ってしまうマグりんでごわすっ!!!

マグ『ニンっ。。あっお水ひとつ足りないんですけどぉぉ??もう一個持ってきてもらえますぅー?』
マグ『はいはい。。。ありがとう!』
お姉さんが注文したものをお盆に乗せて持ってきてくれたので先に重いから(ようさん乗ってましたで)取ってあげようとしたらグラっ!!
お姉さんちょっとバランス崩して。。。ご飯のふたがパカっ!!!
『にゃははははははは!!!ごめんねえー!』
お姉さん『ぷぷっ』(おならちゃうよ??)
おっ!!ちょっと笑ったじゃん。。。。よしよし。。。

また注文したの運んできてくれたとき(どんだけ頼んでんねーん!)
全部置き終わったと思いきや。。。。
クリームコーラが2つまだ乗っかってたので。。。。
マグ『えっとそれは???』
お姉さん『これは他の部屋の方のです。。。。っぷぷっ』(何回も言いますがおならちゃいますよ。。。。)

おっ結構コミュニケーションとれてきたあ!(何に力注いどんねん!)

食べ終わって下げに来てくれたときはお盆を持つお姉さんの所に順番に乗せてあげましたあ。
よっしゃ!こいーと言わんばかりお盆持つ手がめっちゃ力入ってます。。。
マグ『あはは!!なんかめっちゃ力入ってるよ。。重くない?だいじょうぶ?』
お姉さん『だいじょうぶですー!!でももう一回来ます。。。』

だはははは!!重いねんやんっ

がんばってねー!!研修中のお姉さん!!マチャマチャー!!笑顔笑顔!

|

« 焼酎占い。。。。 | トップページ | つぶやき。。。 »

コメント

★moonちゃん★乳はしまっとけーーーーーーっ!!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 8日 (木) 06時50分

きっと バイトが 楽しくなったよ”!ほんとに すぐ みんなと 打ち解ける マジシャンマグ乳”!爆乳”!・・・・ん?乳乳は いらんかった?あれ?

投稿: moonchild | 2006年6月 7日 (水) 23時02分

★ぼすくん★うんっ!サービス精神のかたまり。。。(爆)ぷぷぷっ(もうええっちゅーねん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 7日 (水) 21時02分

マグさんはサービス精神旺盛だね。「ぷぷっ」はおならじゃないことにしときましょう(笑)

投稿: ぼす | 2006年6月 7日 (水) 20時58分

★お痔痔★世の中 いい人ばっかりだといいのにね!(^_^)vわざといけずする奴。。。人間ちっこいねん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 7日 (水) 20時17分

一生懸命がんばってはるお姉さんみたら、なんか自分の娘をみるように慈愛の目で みてしまいますやさしいお客さんばっかしでなくてわざとにいけずするおっさんやらおばはんらがおるからな・・・ほんまに、がんばれでおます。でも、誠実さと笑顔を忘れたらあきまへんでな・・と、年寄りお痔さんからでおました。

投稿: お痔さん | 2006年6月 7日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼酎占い。。。。 | トップページ | つぶやき。。。 »