« 宿泊学習。。。。 | トップページ | またあ???(T_T) »

2006年6月 5日 (月)

お誕生日おめでとう。。。

昨日息子たちとY君連れてランチしていたら隣の席で2歳くらいの男の子がお誕生日祝ってもらってました。
黒の洋服のペコちゃんが。。。。踊るっ踊るっ
にゃははは。。。もうノリノリです。
Y『おばちゃーん!あのペコちゃん俺の方ばっか見てるぅー
マグ『Yが好みのタイプなんちゃう???

おめでとう!!!パチパチっ
マグ『ほら!あんたらもちゃんと手叩いてあげなさい!』
Y.長男.次男『うん!
パチパチパチ。。。。。。。。

私たちが席を立つとき。。。
『おめでとう。。。。』ってYが声かけたら。。。

『あっ。。ありがとう!』とお父さんが。。。。

うちの双子は恥ずかしがって よう言わんけど。。。Y...やるじゃん!! さすがうちの長男!!


|

« 宿泊学習。。。。 | トップページ | またあ???(T_T) »

コメント

★moonちゃん★わかってるよ。(^_^)お痔痔になってたんやね!(こらーっ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 7日 (水) 22時49分

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああお痔痔が 乗り移った〜〜〜””!すてき だよ”!と 書いたつもり・・・・・・ぎゃっふん

投稿: moonchild | 2006年6月 7日 (水) 22時45分

★moonちゃん★手をたたいて あげるのも すたきだよ”!☆↑ moonちゃん なまってます!なまってます!(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 19時35分

★お痔痔★喜びは分かち合わないと!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 19時33分

ほんとに おめでとう 言えるなんて 勇気いるよね”!手をたたいて あげるのも すたきだよ”!☆お祝いは いつあっても いいね”!ペコちゃん かわいいい”!”!

投稿: moonchild | 2006年6月 6日 (火) 16時35分

えらいえらい手たたいてあげなさいとゆうたおまぐはんとぜんぜん知らん人やのに、自然と声かけた Y 君ってすごいよ〜大人でも、おらへんもん。ええ教育してはるな〜ええ話しですばい。

投稿: お痔さん | 2006年6月 6日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊学習。。。。 | トップページ | またあ???(T_T) »