« おとぎ話し占い。。。。 | トップページ | 病名占い »

2006年6月16日 (金)

なりきり遊びでバレました!

最近息子たちと友達Y君の中で流行ってる遊びが『なりきり遊び』。。。
恋愛バージョンだと Y君彼氏。次男彼女。長男酔っぱらい。。。
オフィスバージョンだと Y君新入社員。次男先輩OL。長男社長。。。。
自分たちで配役を決めアドリブでセリフを言います。。。

キッチンでご飯の用意をしていたら新入社員と先輩OLが入った小料理屋の女将とかにされるので 私も気が抜けません。。。
『女将さーーーーんっ!!天ぷらひとつねー!』
『はあーーーーいっ!!』なんてね!

そして今日は学校の設定でやってましたあ。。。
Y君先生。次男、長男生徒役。。。。
Y『では出席をとります!!H(次男)』
次男『はい!』
Y『M(長男)』
長男『はい!!』
Y『武藤。。。武藤!!今日も休みか。。。どうしたんだ!最近のあいつは。。。なにか 悩み事でもあるのか。。。』(早速芝居入ってます。
Y『マイク。。。』(えっ!!外人もおるん??このクラス。。
次男(急にマイク役)『イエースっ!』
Y『キャサリン。。。』(えっ!!私か???)
マグ『ウィーーーッス!!ちがっ”””イェスっ!

Y『じゃあ1時間目は国語だ。教科書を出しなさい。。』
それぞれマンガの本を持ってきて教科書代わりにしてます。。。
Y『じゃあH。。。教科書35ページを読んでくれ。。。』
次男『はい!えーーっと35ページっと。。。きゃあ。。**君やめて!キスなんてできない。。。恥ずかしいよ。』

ごらああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
なんちゅうーマンガ読んでんねーーーーーーーーーーーんっ!!!!!

|

« おとぎ話し占い。。。。 | トップページ | 病名占い »

コメント

★マロピッピちゃん★『ぬーーーーーべーーーーーー』(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月17日 (土) 19時13分

moonちゃんと同じく何という題名のマンガかと・・マンガ好きでないけど気になったー(笑)めっちゃ楽しそうやなー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年6月17日 (土) 18時16分

★ぱんだちゃん★私は???あり??なし??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月17日 (土) 07時32分

ぱんだもみた〜い!!公演してええええええええ〜

投稿: ぱんだ | 2006年6月17日 (土) 06時55分

★moonちゃん★ほんまあ。。。。こっそり撮影したいー!!めちゃおもろすぎー!(^_-)よくもまあ。あれだけアドリブで考えられるなあ。。と感心!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月16日 (金) 23時14分

いやん ちょっと 題名教えてください””!(爆)なりきりのお芝居みたい””!ビデオ撮影して〜〜〜”!”!

投稿: moonchild | 2006年6月16日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815593

この記事へのトラックバック一覧です: なりきり遊びでバレました!:

» 息子たちとYくん。。。 [キューティーハニーのような]
[関連したBlog] またまた学園もんやってました。 Y(いつも先生役)なかなかいいセンスしてます。 長男、次男(生徒役)長男は最近この遊びに飽きてきてます。 Y『じゃあ今日はももたろうの音読をしてもらおうか!次男くん。読んでくれ』 次男『はい。昔昔。。。。おじいさんとおばあさんがいました。おばあさんが川で洗... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 08時39分

« おとぎ話し占い。。。。 | トップページ | 病名占い »