« あほ??? | トップページ | 自転車。。。 »

2006年6月24日 (土)

セブンスター占い。。。。??

[関連したBlog]

★二黒土星のあなた★


<ひとを優しく包み込む母性の星>
“忠”がキーワード。大切なのは「他人への奉仕」。柔和で人当たりが良く、 何事にも真面目に取り組み、長く付き合う程に良い面をわかってもらえる好人物。 正直・素直な性格で誰からでも気軽に声をかけてもらえる雰囲気は、二黒土星の 持つ素晴らしい長所です。
堅実・着実で忍耐力があり、理解力・考察力に優れ、良く動き、知れず働く人。 始めた仕事を最後まで根気良く続けられます。しかし、自分の利益になると思う と何でも嫌がらずにやるので、時には見下される事も…。頑固になった時と体が 悪くなった時が運気下降の始まり。すべてが駄目になるので注意。
男性と女性では、同じ星の生まれでも性格面で大きく異なる場合が多い。男性 は想像力に溢れ、大きな事を夢見たり計画したりするのが好きですが、要所での 判断がやや鈍く、行動に移すまでに時間を必要とします。女性は幸運を一度つか んだら離さないガッチリ型。母親の範たる良妻賢母としての性格を強く現します。


<優しい二黒土星は怒ると怖い>
人から受けた嫌な思いを忘れず、相手が忘れた頃に倍返し!思い詰めると抜け 出せなくなり、慌てふためいた挙句、他人のせいにして逃げてしまうところも。 又、何気なく人を頼りにし、そのくせ他人の言葉に迷っては、すぐに自信を無く してしまう気の弱さもこの星の特徴です。
成功の鍵は指導者と下積み
先ず他人に尽くし、認めてもらう必要があります。自分の個性を活かしてくれ る指導者との出会いは重要なポイントです。その人に従いながらコツコツと経験 を重ね、一つの事をしっかり覚える。早飲み込みの割に忘れるのも早く、経験・ 体験からしか学べません。どんな分野も十年間の下積みを経験すれば後に大成す るという天運を持つのが二黒土星です。


<二黒土星の天職>
経験を必要とする専門的な職業。 コツコツと細かく根気良く継続させる仕事。
農業、保育園、看護士、秘書、経理、土木建築業


<二黒土星の有名人>
武田信玄(戦国武将)
市原悦子(家政婦)
新庄剛志(野球)
マリリン・モンロー(女優)
小澤征爾(音楽家)
ジーコ(サッカー)
優香(タレント)


>人から受けた嫌な思いを忘れず、相手が忘れた頃に倍返し.
ぎゃはははは。。こんなんよーせん!すぐ忘れてる。。。
>頑固になった時と体が 悪くなった時が運気下降の始まり。すべてが駄目になるので注意。
うっわ!!これヤバい。。。。体調子悪いですがなあ。。。

|

« あほ??? | トップページ | 自転車。。。 »

コメント

★moonちゃん★女性は所帯持ちが良く真面目に働きますが、気は強いので容赦ありません。ひゃあー!★ー★ (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月24日 (土) 16時56分

相手の信頼を得るまでが勝負何にでも挑戦して成功させる忍耐力と、他人を思い遣って行動を起こす実行力は、自分に与えられた先天的財産。相手の心を想った臨機応変な対応で接する事が出来れば、信頼を得て、役職と活躍の場を与えられ、持って生まれた才能と努力で得た実力を充分発揮し、素晴らしい人生を築くでしょう。 八白土星の天職人を助ける、フォローする仕事。 後を引き継いで変化させる、改革改善により常に新鮮さを保つ役割。ホテル旅館業、神社仏閣関係、不動産業、農業、建築業、造園業、鉄道交通関係、保険業八白土星の有名人徳川家康(戦国武将)ヒラリー・クリントン(米上院議員)安岡力也(タレント)小林聡美(女優)西田敏行(俳優)さくらももこ(漫画家)室伏広治(アスリート)水野美紀(女優)

投稿: moonchild☆3 | 2006年6月24日 (土) 13時49分

さらに注目すべきは、他人伸ばすことのできる稀有の存在!であるということ。他人の補佐役に徹して自らの成長を待つことが開運の定石。事業において、この星が補佐役となることでその事業の成功運を高めます。個々の価値観を認めて円満に頑固なので、自分の判断で起こした行動が他人の考えと食い違った時にトラブルを起こし易くなります。その独自の感性による、場違いな一言で他人を傷つけ誤解を招きます。また、これを細かく指摘されると何の事か分からず腹を立てるので、最後には呆れられ、変に気を遣われてしまう事も。女性は所帯持ちが良く真面目に働きますが、気は強いので容赦ありません。

投稿: moonchild☆2 | 2006年6月24日 (土) 13時48分

moonは 八白土星最も不器用で最も器用な変化の星“義”がキーワード。大切なのは「義理人情」 元々不器用な星ですが、何事も出来るまで取り組み、一度身に付けたものは忘れないため、結果的に複数のものを身付けることとなり、器用な人といわれます。また、公私共に小を積んで大とするのが得意です。しかし猜疑心が強く、特に己の欲望の虜となってしまった時は、その魅力が正反対となり、意志・決断力を弱らせ、人の言葉に迷い易くなります。先天的に後継者の星といわれ、その場を支え、引き継ぐ役割が使命。そして、多く経験を通じて自らを変化させていく大器晩成の星で、いつしか先を追い越す後半追い込みタイプ。

投稿: moonchild☆1 | 2006年6月24日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あほ??? | トップページ | 自転車。。。 »