« 0学占い。。。。 | トップページ | ドレナージュ初体験。。。 »

2006年6月25日 (日)

岩盤浴ではお静かに!

今日はフリーな時間がたっぷりあったため岩盤浴に行きましたあー!
金曜くらいからどうもお腹の調子がいまいちで
ゴロリンっと横になってると。。。。。
グーーーーーーーーーーーってお腹の音が!!
おならと間違われてないかなあ??いややなあ???なんて思ってると。。
『ウーーーーっ』って男の人の声が!!!
ええええええええええええええええええ!!!ここ女の人ばっかやんなあ!!!ってびっくりしてたら私のすぐ横。。。壁だとばかり思ってたら
なんかカーテンのようなのでしきられてるだけでした。見えはしないけど隣は男
浴。。。。
なんだか鼻息まで聞こえてくるしー!
たぶん普通の女性ならこの時点で場所変えるんだろうけど。。マグりん。。あんまし気にならないタイプなもんで。。。
そのまま仰向けに。。。。ゴロンっ
グルグルっグーーーーーーーっグルグルグルっグーーーーーーーーーーっ
いやんっお腹鳴りまくりぃぃぃぃぃぃ。。。
やっぱりちょっと違うとこに移動しよっと。。。ノソノソノソ。。。
グルグルっグルグルっ
やあああああああああああああああああああああああああああんっ!!
もうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

|

« 0学占い。。。。 | トップページ | ドレナージュ初体験。。。 »

コメント

★ぱんだちゃん★おっ!!行こうで行こうで!!(^_^)vいっぱい汗出て気持ちいいよ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月26日 (月) 08時49分

男の人も岩盤浴ってするんだねえ・・・ぱんだも一度はやってみた〜い!!

投稿: ぱんだ | 2006年6月26日 (月) 08時31分

★momotanさん★うん!汗いっぱい出ますよ。。。。(^_^)近くにあるんですか???今日行った所はチタンやトルマリンやいろんなのがあるんですが やはり若返りのチタンが人気でしたあ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 22時09分

こんばんは〜〜!!リンクありがとうございました。岩盤浴、私も一度行ってみたいと思ってます。気持ちが良い汗が出るんですよね。行きたい〜〜!!

投稿: momotan | 2006年6月25日 (日) 22時02分

★moonちゃん★奥は女性専用なんだけど。。。。手前は入り口は違うけど男女兼用でしたあ。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 20時24分

あそこ?すぐ横が 男性の場所???そうなん?しええええええええええええええ!おならとは間違えないと・・・・思う・・・・たぶん・・・逃げろ×3=======””!

投稿: moonchild | 2006年6月25日 (日) 19時45分

★お痔痔★めずらしいでんなこないな日曜におマグはんが、ひとりでそないなとこに出没しはって・・ぎゃははははは!!おじさん私の私生活知り過ぎー(^_^)おとうは仕事で子供らも留守だったからね。。。。めずらしく。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 18時57分

めずらしいでんな〜こないな日曜におマグはんが、ひとりでそないなとこに出没しはって・・静かなとこでは、とくにようひびきますがな・・きっと、隣の男性に聞こえてますばい。それにしても、男性も おるんですな・・流行もんに。

投稿: お痔さん | 2006年6月25日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0学占い。。。。 | トップページ | ドレナージュ初体験。。。 »