« 大空と大地の中で。。。。 | トップページ | マチャマチャ。。。 »

2006年6月 6日 (火)

焼酎占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんは貴匠蔵 です!

●貴匠蔵さんのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。


●マグりんさんの開運ポーズは、逆立ちです!

小動物???牛じゃなくて??(ほっとけ!)ちょこまか??ドタバタじゃなくて??(うるさい!)
下着に あ あ 穴ーーーーーーーーっ!!!やんっ!
靴下は開いてたあああああああああ!!

|

« 大空と大地の中で。。。。 | トップページ | マチャマチャ。。。 »

コメント

★moonちゃん★どうでもいいけど。。。。なにこれ??↓ おやっとさぁさんのあなた。。。。。(爆)(爆)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 9日 (金) 19時50分

恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。 マグ姉さまに 恋してるって まわり みんな 知ってるもんね(爆)

投稿: moonchild | 2006年6月 7日 (水) 22時59分

ぎゃはははは 穴 穴 穴 あいてますううう(爆)moonはおやっとさぁ です! ● おやっとさぁさんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。 ● moonさんの開運ポーズは、逆立ちです! 開運おんなじ〜 一緒に せえのっ”!で やる?

投稿: moonchild | 2006年6月 7日 (水) 22時58分

★マロピッピちゃん★悪い事は出来ないまじめなタイプ↑ここ当たってます 当たってます。。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 21時51分

★Tweetyさん★そんなあ。。。まだそこまでボケてませんよん(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 21時49分

下着に穴(爆)前にあいたから後ろ向きになんて、靴下みたいにはいかんよー(TT)マロピッピは白波 です! ● 白波さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。 ● マロピッピさんの開運ポーズは、三角座りです 物事をはっきり言うタイプ(--;)自分では遠慮してるつもりなんですが・・・

投稿: マロピッピ | 2006年6月 6日 (火) 21時42分

下着に穴ねえ。ご主人のを間違えて、穿いているとか?

投稿: Tweety | 2006年6月 6日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大空と大地の中で。。。。 | トップページ | マチャマチャ。。。 »