« おいー!!何年この学校の保護者やってんねん! | トップページ | 約束忘れ。。。 »

2006年6月29日 (木)

おいー!!どこに座っとんねんー!

マグ『今日子供たちの装具が出来上がるねんけど病院つき合ってくれるー??』
マロ『いいよ!』

病院に着くと
マロ『ちょっとトイレ行ってくるわ。。。ここら辺で待ってるし。。』
マグ『うんっ私もすぐ終わるし。。。』

トイレ前で。。。
マグ『。。。。。。。。遅いなあ。。マロピッピ。。。』
隣に障がい者の男性が座ってきはったのだけど。。。ちょっと距離近いですよー!!!お兄さん
でもここで立ち上がって場所移動するのもなあ。。。。
と思ってるとお兄さん私の顔覗き込みに来てニンっ
いっやあ!どもですー!!なんかついてますか??私の顔に。。。。。
マグ『おいー!マロピッピー!!なにしてんのぉー!!もしかして下痢ピッピ?
それとも化粧直しに時間かけてんのー??
。。。。。。。。。
マグ『うーん。。。。やっぱり遅いぞー!』
トイレの中見に行くといません。。。。えー!どこ行ったんやあ!!
探し回ると 受付付近の椅子に座ってはりました。。。

あなたの『ここら辺』はそこまでだったのかー!!!

|

« おいー!!何年この学校の保護者やってんねん! | トップページ | 約束忘れ。。。 »

コメント

★お痔痔★マロとは性格ちゃいまんでえ(^_^)マロは分析の女王です。たまにガクってするときあるけど^^;マグは。。。。。。。やんっ!なにの女王かしら???ウフフっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月30日 (金) 08時37分

なるほど・・・まろちゃんも、マグおかんとだいぶ 似てる性格とおみうけしやしたが・・これは、おじさんの間違い?だから、よう つるんではるんやな・・B型でおますかいな?

投稿: お痔さん | 2006年6月30日 (金) 05時36分

★マロピッピちゃん★ほんま。。。。どっちも違うとこでこじんまり座ってた。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月29日 (木) 23時26分

二人とも待ってる姿、上から見たらおもしろかっただろね(^^;20メートルも離れてなかったかもー??けっこうくつろいでたマロピッピですー!失礼しましたーm(--)m

投稿: マロピッピ | 2006年6月29日 (木) 22時36分

★ばうさん★あははははは!!!これ俳句のとこのコメントでっかあ?(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月29日 (木) 22時17分

あかん!コメントするとこまちごうた!!

投稿: ばう | 2006年6月29日 (木) 22時00分

私んとこでやったらどんな感じになるのか。。。トライしたくなりました。こないなってんねん ↓ ↓ ・・・・・「あぁ・・ (_ _。)・・」

投稿: ばう | 2006年6月29日 (木) 21時59分

★moonちゃん★マロの後ろ姿に向かって『おいー!なにそこでくつろいでんねーーーーん!!』って心の中で叫びました!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月29日 (木) 20時58分

にゃははははは おんなじO型でも なにか ちと 違う 2人””!(爆)範囲も違ったんだね””!下痢ピッピでなくて よかったよかった””!

投稿: moonchild | 2006年6月29日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいー!!何年この学校の保護者やってんねん! | トップページ | 約束忘れ。。。 »