« パパ監督の戦略はこれだ! | トップページ | 笑えれば。。。 »

2006年6月22日 (木)

きゃっほーっ!!!

<a href=" http://www.doblog.com/weblog/myblog/44451/2524831#2524831">関連記事</a>

先日学校に行ったとき。。。門が閉っていたので車から降りてゴソゴソ開けてると。。。例のおっちゃんが。
おっちゃん『おはよう!そこ開いてるで。。鍵カチっとかけてないからな。。。』
ムムっなんだかいつもと違うじゃん。。。愛想いいー!
マグ『あっ!!そうなんですかあ???必死で番号合わせてギコギコやってたあーあははー!』
おっちゃん『
マグ『暑いねー!ずっと立ってるの大変やねえ。。。
おっちゃん『これからもっとやからなあ。。。。今はまだましやでえ。。。
マグ『うん。。。ガンバってね!
おっちゃん『はいはい。。。。』
きゃっほーーーーーっ!!!!ブラボーーーーーーーっ!!!!
あの無愛想おっちゃん!!落としたでーい!!!

|

« パパ監督の戦略はこれだ! | トップページ | 笑えれば。。。 »

コメント

★ぼすくん★君もおっちゃんかいっ。。。。だはは!(^_^)v庶民的なおばちゃんが売りですさかい。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月24日 (土) 07時41分

おっちゃんはマグさんの魅力で落としたのか。俺も出会ったら危ないな(笑)

投稿: ぼす | 2006年6月23日 (金) 23時20分

★お痔痔★おっさん殺し。。。はい。。しかけました。。。ん??そうなの?^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月23日 (金) 20時04分

一番最初に出逢う人が愛想悪かったらほんまにそこにおるあいだじゅう、気分わるいもんな〜よかったよかった・・おっさんごろし・・しかけはったんやな。

投稿: お痔さん | 2006年6月23日 (金) 10時32分

★moonちゃん★へえ。。。やさしいんだあ。。。あのおっちゃん。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月22日 (木) 22時11分

学校の下の池から 雨の日に散歩に来て 1匹帰れなくなったから おっちゃん捕獲して 戻してあげたらしいけど・・「お母さんたちもどるかな・・・」と おっちゃん心配してた〜〜〜〜””!

投稿: moonchild | 2006年6月22日 (木) 22時09分

★moonちゃん★鴨の親子???どんなどんな???★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月22日 (木) 21時18分

★マロピッピちゃん★暑いでー!ほんまに。。。(_)警備員の人みんな顔真っ黒やもん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月22日 (木) 21時18分

さすが”!おじさん キラー マグりん♪〜♪〜♪moonもいちころですけどね”!(爆)あの おじちゃん この間 鴨の親子の話してくれた あさっぱらから(汗)でも 「へ〜 ひゃあああああ そうなんですか???」と はい 聞きました・・。

投稿: moonchild | 2006年6月22日 (木) 21時13分

がんばってね!・・なんて言われたら、おっちゃん「感激(*=з=*)」だったかもね!でもほんとこれから暑〜い中、よろしくお願いしますーっていう思いでございますー。

投稿: マロピッピ | 2006年6月22日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ監督の戦略はこれだ! | トップページ | 笑えれば。。。 »