« 玉留め。。。。 | トップページ | なりきり遊びでバレました! »

2006年6月16日 (金)

おとぎ話し占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは三匹の子豚です!

<性格分析>

三匹の子豚のあなたは、人の気持ちに敏感な、勘の鋭い人。話も上手で、話題も豊富なあなたのもとには、自然と人が集まってきます。時にはオオカミも寄ってきますが、あなたは頭の良さと愛想の良さでオオカミの悪だくみを封じこめてしまいます。流行にも敏感で、最先端の情報をいち早く仕入れ、人に教えてあげる役割を受け持ちます。一つのことにじっくりと取り組むのはあまり得意ではありませんが、裏をかえせば、それは過去に執着せず、新しいことに次々と挑戦できる長所でもあります。

一つのことにじっくりと取り組むのはあまり得意ではありません。はい。。。その通りですぅ

|

« 玉留め。。。。 | トップページ | なりきり遊びでバレました! »

コメント

Tweety さん&マグ姉さまだははははははははははははははははははははは見破られてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう一時の感情にもろに流されていますね↑ ↑ ↑その通りでおます・・・・・・・f(//▽//*)

投稿: moonchild | 2006年6月17日 (土) 16時00分

★Tweetyさん★moonちゃん、一時の感情にもろに流されていますね。(笑)↑ だはははは。。 (爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月17日 (土) 07時55分

moonちゃん、一時の感情にもろに流されていますね。(笑)

投稿: Tweety | 2006年6月17日 (土) 07時47分

★moonちゃん★当たってるの???こういうとこある???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月16日 (金) 23時12分

もうぜんぜん 取得できなかったああああああああああああああああああああああ画面もなんか変だしいい(><)でmoonは格分析。一寸法師のあなたは、一時の感情に流されないしっかり者です。まじめでクール、論理的にものごとをとらえます。かっと頭に血がのぼることもあるけれど、そんなときでも自分を抑えることができます。新しい友達を作ることは苦手ですが、一度仲良くなれば長くつきあっていきます。ものごとに対して慎重すぎるところは、あなたの弱点といえそう。自分では行きたいと思っているし、本当は行けるはずなのに、勇気のなさから違う方向に行ってしまったり、始める前から結果を心配してしまったり…。少しだけいい加減になってみると、世界が広がるでしょう

投稿: moonchild | 2006年6月16日 (金) 23時06分

★Tweetyさん★もうーそればっかり 言うてはるぅぅぅ(^_^)vおっさんにはおっさんが寄ってくるんちゃいますかあ??(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月16日 (金) 21時50分

おぢさんも集まってきますなあ。(と、おじさんのような口ぶり。)

投稿: Tweety | 2006年6月16日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉留め。。。。 | トップページ | なりきり遊びでバレました! »