« 一発芸。。。。 | トップページ | これ。。。。 »

2006年6月 3日 (土)

報告します!!ダメでしたあ!

関連記事はコチラから

昨日moonちゃんからのメールで
moon『マ マ マグ姉さまーーーーーーっ!!!い 今前の店に来てるんだけどぉぉぉぉぉぉぉ。。。お客さん座ってたけど 気になって覗いたらああああああああああああああ。。テーブルの位置 元に戻ってるぅぅぅぅ

マグ『うそっ!!。。。。おかしいなあ。絶対動かした後の方が動きやすいし広くなったのに。。。なにがあかんのか聞いてこーい!
って聞いたらやったのバレるよね!

なにをそんなにこだわってるの??店長さん。。。
あっ!わかった!!何人の人が乳乗せるか どっかで隠し撮り??
んなアホな!

|

« 一発芸。。。。 | トップページ | これ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★にぎりこぶし一個分くらいはテーブルとの距離に欲しいじょ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 3日 (土) 20時29分

★マロピッピちゃん★薄っぺらくても。。。。。あれはきついぞー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 3日 (土) 20時27分

moonも そう思う・・・・。あれは 乳乗専用客席やね””!なんだか ちんまり元の位置・・・みたいな・・・・。覗いた時 おばさん 2人から ぎろり・・・と 見られ こわかったああああああああ(泣き) でも 確かめねば”””!と 頑張りました・・。りんりんから「何しんの???」と 聞かれ乳乗せ話を きかせました・・・。「どんだけ でかいんや・・・・・マグさん・・絶句」でした・・・。

投稿: moonchild | 2006年6月 3日 (土) 18時05分

うすっぺらい人席・・・みたいな表示してもらわないとね(爆)はい!私ですー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年6月 3日 (土) 13時13分

★Tweetyさん★あり??やっぱおっちゃんと発想が同じなんだあ。。私。。。^^;シースルーで乳乗せ。。。(乳はみだし??いやっ!ばかまるだし???爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 3日 (土) 08時20分

私も乳乗せを見たくて、テーブルの位置を考えているんじゃないかとすぐに思い出しました。今度はmoonちゃんと二人でシースルーで行って、乳乗せしてあげてね。喜ぶと思うよ。

投稿: Tweety | 2006年6月 3日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一発芸。。。。 | トップページ | これ。。。。 »