« おめでとう!ドクさん。。。 | トップページ | あんたら間違ってる! »

2006年6月18日 (日)

踊り占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは、 「ストリートダンス」 ダンサーです。


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

ストリートダンスに象徴されるあなたは、 想像力がとても豊かな人です。もしかしたら、今世紀最高の才能を持っているかも知れません(もしかしたらですよ)。 ひょっとしたら、将来大物になる可能性があります(ひょとしたらですよ)。
また、あなたの”ひらめき”は一瞬にして物事を解決してしまう力があります。 その”ひらめき”にパラパラさんはいつも喜んでいます。 でも時には、あなたの発想にまわりがついて来れなくなってしまい、社交ダンスさんや能さんと けんかになるかもしれません。


特に好みのタイプがあるわけというわけではなく、直感やフィーリングで恋人を作ります。 相手に合わせるのではなく、相手を自分の色に染めるのが得意です。 しかし、飽きっぽく、浮気癖があるため、同じようなパラパラさん以外とは上手くいかないようです。
● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


<あなたの特徴>
想像力が豊か
切れ者
解けない”なぞなぞ”はない
5枚くらいなら、ざぶとんがもらえると思っている
”道路”にポイ捨てはしない


ラッキープレイス
あなたの命ともいえる「道路」。ゴミが落ちているなんて耐えられません。 あなたの為ともいえる法律を制定しているシンガポールが呼んでいます。 さあ今すぐ行って、きれいな道路で思う存分踊りましょう。
お金がない人はカクテル「シンガポール・スリング」でも飲んで我慢してください。

オススメの職業
作曲家
お笑い芸人
なぞなぞ博士
ギャンブラー


●好きなタイプ
誰でも
●嫌いなタイプ
特になし

オススメ職業。。。お笑い芸人!!キターーーーーーっっ!!!
好きなタイプ 誰でも。嫌いなタイプ 得になし。。。バカウケでーす!

|

« おめでとう!ドクさん。。。 | トップページ | あんたら間違ってる! »

コメント

★チェシャねこさん★イェーーーーーーイっ!!!ヤッタああああああああ!!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 08時44分

わたしパラパラさんだよ〜ん。smile

投稿: チェシャねこ | 2006年6月19日 (月) 22時54分

★moonちゃん★あなたの特徴 明るく情熱的ケンカっぱやいノリまかせでも、後悔しない ↑ どんな女やねん。。。。(_)オススメの職業 ヤジ馬 ぎゃはははははははっは。ぶははははははははは ヤジ馬 ヤジ馬ー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月19日 (月) 08時45分

オススメの職業 バラエティー番組司会者ヤジ馬 好きなタイプ サンバさん 嫌いなタイプ バレエさん

投稿: moonchild☆3 | 2006年6月18日 (日) 22時14分

なんか びろおおおおん なってるううううううう(泣き) 燃えるように熱い恋を求めるあなた。まさにアツアツという言葉がぴったりです。そんな熱い気持ちに応えられるのは同じサンバさんしかいないのですが、ついついケンカが多くなりがち。結婚のパートナーとしては、奥手などじょうすくいさんの方が最適です。 あなたの特徴 明るく情熱的ケンカっぱやいノリまかせでも、後悔しない ラッキープレイス ノリが良くなきゃ、やってらんない!のあなた。 日本だけじゃ騒ぎ足りないのは正直な思いです。 リオデジャネイロに行きましょう。 ふだん「ちょっと周りから浮いてるかな?」と思っていたら今すぐGO! 「こんな所があったのか」と目からウロコ。 今までのモヤモヤがウソのように晴れてしまいます。 また、浅草のサンバカーニバルも、はずすことの出来ない行事です。

投稿: moonchild☆2 | 2006年6月18日 (日) 22時13分

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ馬鹿受け””!moonはあなたは、 「サンバ」 ダンサーです。(C)イケユウコ 自分でも「ラテン系の血が入ってるかな?」と思うほど明るく情熱的なあなた。誰とでも仲良くなることができ、太い人間関係を築くことが出来ます。でも、いつもクールなバレエさんはちょっと苦手です。また、決して自己中心的というわけではないのですが、性格の合わない人とは、真っ向から衝突してしまいます。もう少し相手の気持ちも考えてあげましょう。 感情に素直すぎで、ノリにまかせて行動してしまうことも多いです。しかし後から「失敗だった」と思うことはなぜか少ないです。その人生の判断力は、天性のものとしか言いようがありません。。

投稿: moonchild | 2006年6月18日 (日) 22時12分

★かず★マジ???パラパラ???(ーー;)そうそう。。。なんだ???503って。。。。(_)ジーンズじゃなくて????(T_T)おじさんのオアシス クラブ『マグりん』のママより★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月18日 (日) 10時25分

★Tweetyさん★バカちん マグちんは 『オアシス。。。。』ムムっ??なんじゃ??と。。辞書で調べてみましたああああああああああああああああ!!!(^_^)ニンっオアシスとは。。。砂漠の中でそこだけ水が沸き緑地になっている所。生活の疲れなどを癒す為に時々行く場所。。。。。にゃああああああああああ!!なんだこりゃああああああああ!!!飲み屋さん??クラブ??? (爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月18日 (日) 10時23分

なるほど・・・ヲジさんのオアシス(笑)パラパラダンサーが503エラーを乗り越えてやって参りました。

投稿: かずしげ | 2006年6月18日 (日) 10時13分

>好きなタイプ 誰でも。嫌いなタイプ 得になし。。。だから、ここはおぢさんたちのオアシスなんですね。

投稿: Tweety | 2006年6月18日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!ドクさん。。。 | トップページ | あんたら間違ってる! »