« キウイの汁が。。。 | トップページ | カラオケー!! »

2006年6月 6日 (火)

気になる。。。とても気になるの。。

moonちゃんとランチしてた時。。。
どっからともなく聞こえてくる低音。。。。。
『ウーン』『ウーン』って

マグ『なあ。。。あの音気にならない??ウーンって。。携帯のバイブの音かなあ???でもさっきから何回も鳴ってるし。。。
moon『ん??どれ??』
マグ『ほら!今鳴ったあ。ウーンっ』
moon『あっわかった。。。ウーンって言うてるねえ。。。』
人の話し声の中 その『ウーンっ』だけは妙に低い周波数。。。。。

しばらくして。。。
マグ『わかったあああああああああああああああああああああああ!!!!』
moon『なになに????』
マグ『あの緑の服着てる人の相づちやわあ!!ぎゃはははははは見ててみー相づちのたびに聞こえてくるからウーンっ』
moon『ぎゃははははははははは!!でへへへへへへへへ!!ぶっほほほほほ!

かなり低い音で相づち打つ人初めて見ました。。。

|

« キウイの汁が。。。 | トップページ | カラオケー!! »

コメント

★マロピッピちゃん★うるさいって言うより気になる周波数やねん。。。って周波数なんかなんなんかようわからんけど^^;携帯のバイブ音。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 22時15分

そんな人が家族にいたらうるさくてたまらんなー(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年6月 6日 (火) 21時52分

★moonちゃん★でも まじ 牛みたいな 獣みたいな 相槌だったね・・・(汗)ぎゃっっはははははははははは(爆)うまいこと表現するなあ!!!確かに。。。牛または獣。。。。うーんっうーーーんっあれは聞いてない人にはなかなかわからんなあーあの奇妙な低音。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 19時28分

★お痔痔★気にならんことはないですが。。。。これでも一応。。。^^;イライラするほどではないって感じ??人は人???包容力????ナンチャッテ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 19時26分

★tea@homeさん★ありゃりゃりゃ。。。こんなとこで誉められちゃって。。どうしましょ。。。(*^_^*)人並みはずれた包容力の持ち主とは言われますが。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 6日 (火) 19時24分

あれ 最初 moonは えっ”!なんか 違う感じの 人?なんて 失礼なこと言うたよね(><)ちゅません・・・。まさか 人の 相槌なんて もう 気がついたときには 息できないほど笑ったね・・・・。さすが#!音楽の先生 発信源追求してくれて ありがとう”!でも まじ 牛みたいな 獣みたいな 相槌だったね・・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年6月 6日 (火) 17時08分

teaさんとおなじく。気になりますばい。電車とか映画館で隣になったらもうあきまへん。 気になったらよけいに聞いてしまう。そうそう、楊枝のしーはしーはもです。そんな、おじんにならんように気つけてますばい。度量がひろいちゅうか、ちっとも気にならんおまぐはんが、うらやましいですわ。どないしたら、そない大物になるんですかいの・・

投稿: お痔さん | 2006年6月 6日 (火) 14時30分

こんにちは。食事中のほかの人のたてる音って、私はすごーく気になります。もう食べ終わって、楊枝でシーシーしてるオヤジ・・・気持ち悪くて耳をふさぎます。一定周期で「ヴ、ウン、・・」と咳払いを繰り返したり。塾の面談で先生が鼻炎なのか鼻をずーっとグズグズ言わせてたのも気になりました。笑ってすませられるマグりんさんを尊敬しちゃいます。度量が広いんですね!

投稿: tea@home | 2006年6月 6日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キウイの汁が。。。 | トップページ | カラオケー!! »