« 笑えれば。。。 | トップページ | 絶対忘れるもん。。。 »

2006年6月23日 (金)

おばちゃーーーーんっ。。。

車を立体駐車場入り口付近に停めてた私は(友達数名と。。)そこから出ようとすると。。。。。
おばちゃんが運転する車がここを狙ってる。。。
でもね。おばちゃん。。。出れないの。。。上から降りてくる車はドンドン来るし。。それにおばちゃん。。後ろ車つまってんでー!!おばちゃんがそんなとこに停めてるばっかりに。。。あかんて!はよ違うとこ探しーなあー。。。えっ!!ハザード出しちゃってるよ。。。
どないする気やのん。。。。あくまでもここ狙いかいっ まわりめっちゃ迷惑してるのわかんないかあ???わっ!!!窓から顔出して後ろの車にはよ行け!って。。。。あんたがはよ行けー!

|

« 笑えれば。。。 | トップページ | 絶対忘れるもん。。。 »

コメント

★お痔痔★なんだか年齢と共にそうなるんだってねえー私も気をつけまーす!!あら??早起きねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月24日 (土) 07時50分

ひゃ・・・ だんだん、がんこになってくる まわりがみえない・・おばちゃんに匹敵する お痔さん・・だすなぁきつけようと・・

投稿: おじさん | 2006年6月24日 (土) 07時42分

★moonちゃん★.でも B型の香りが・・・・・・・。にゃはははははっは。そうなん??自分と同じ香りするん??ぶへへへへへへへ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月24日 (土) 07時34分

こんばんにゃあああああん あのおばちゃん 怖かった(><) あんな なりたくない・・・・・。でも B型の香りが・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年6月24日 (土) 01時06分

★あららーさん★細い道とかでねえ。。。。^^;だんだん融通が効かなくなってしまうのでしょうかあ。。。。(_)年のせいなら気をつけないと。。。自分も。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月23日 (金) 22時25分

★マロピッピちゃん★あれは。。。。もうまわり見えてませんから。。。。(_)ダメよん。。。。あれは。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月23日 (金) 22時23分

そういうおばちゃんおるよね。絶対に自分はバックせずに、相手がバックするまでずっとねばるおばちゃんとか・・・

投稿: あららー | 2006年6月23日 (金) 21時53分

上には上がいるもんで(笑)あのあばちゃんに比べたら私達ってまだお姉さまね(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年6月23日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑えれば。。。 | トップページ | 絶対忘れるもん。。。 »