« どんまい! | トップページ | フワリンカ。。。 »

2006年6月 8日 (木)

私はゴミ屋さん。。。。

今日はゴミの日で玄関まわり掃除してたら。。。。ゴミの回収車が来ました。。す するとっ!おばあちゃんが『忘れてたああ!!』と家に入ったかと思うと
うちのゴミに間に合うかギリギリのところで。。。
『マグちゃあああああああああああん!!』とゴミ投げたああああああ!!
えっー!!
でもナイスキャッチっ!!
マグ『すみませーん!これもぉぉぉぉ!』と渡そうとしたらこっちに走ってきてたゴミ屋のおっちゃんが何かに蹴つまずいて。。。
私に突進っダダダダっ!
気ついたら。。。。。。。。。。。。受け止めてました。
おっちゃん1人。。。。。
マグ『だ だいじょうぶですかああ???』
おっちゃん『ははは!ごめんごめんっ』
おっといけないっ!!!ゴミゴミーーーーーーーっ!!!と思った瞬間っ!
バッサバッサゴミ回収車の中にゴミ投げ入れてた私。

なにやっとんねんっ!!私っ!!

|

« どんまい! | トップページ | フワリンカ。。。 »

コメント

★moonちゃん★お兄さんたちに混じってゴミ回収車にゴミ入れてるおばはん想像してみ?笑えるやろ???(^_^;)なに混じってんねんっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 8日 (木) 22時10分

さすがああああああ”!マグねえさま 乳でうけとめたん?すごい”!で ゴミ ポイポイしてるん? ほんとに 自分はしんどくても がんばっちゃうんだから マグ姉さまは・・・・。無理しちゃだめだよ”!いくら デカおっぱいだからといって 鉄人じゃないんだからああああああ”!

投稿: moonchild | 2006年6月 8日 (木) 21時59分

★マロピッピちゃん★ドドドドっ。。。。。スポっ!!!ガバっ!!音で表現するとこんな感じ????(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 8日 (木) 21時22分

おっちゃん?マロピッピだったらよけてたかもー(笑)そんなことしないマグりん!そこがいいとこ!エライ!

投稿: マロピッピ | 2006年6月 8日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんまい! | トップページ | フワリンカ。。。 »