« あきらめ早いですぅー | トップページ | ホラーなあなた占い。。。 »

2006年6月 2日 (金)

おかき。。。。ポンっ!!!

『おばちゃーーーーーんっ!アーーーーーンっ
えっ??なに??なんやのん???
見たら私の正面で息子の友達Yが私におかき投げようとしてるぅー
3mくらい離れた所から。。。。。
えっ!!!アンっ????
でもきっちりやってましたああああああああああああああああああ!!!
マグ『アーーーーーーーーーーーーンっ!!!
失敗っ!
マグ『もう一回!もう一回!!アーーーーーーーンっ
マ マグりんっ!!向きになってます。向きになってます。
おとなげないですぅぅぅぅぅ
Y『行くでー!!
失敗っ!!
マグ『ねえねえ。。こんなん知らん??てのひらに乗せてポンって叩いて食べるの。。。。』
ポンっ!!!イテっ!!!
鼻に当たってます。。。。。

|

« あきらめ早いですぅー | トップページ | ホラーなあなた占い。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★ングっクック(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 3日 (土) 20時25分

サザエさんみたいに喉つめんよーに(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年6月 3日 (土) 13時29分

★お痔痔★(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 2日 (金) 22時24分

うんうん、そりゃやっぱりボインにはさんでポンやでな・・・moonちゃん、ようゆうてくれはりました。

投稿: お痔さん | 2006年6月 2日 (金) 22時21分

★ぱんだちゃん★入らないです。。。。かわいいかわいい 癒しの彼からのだったのにぃぃぃぃぃぃ。かわいいっしょ??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 2日 (金) 22時00分

で、お口のなかに入ったですか??

投稿: ぱんだ | 2006年6月 2日 (金) 21時51分

★moonちゃん★(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月 2日 (金) 21時29分

やっぱ ここは ボインで 挟んでほしかった(あほっ”!)で 鼻の穴に 入れて欲しかった(ばかっ”!)

投稿: moonchild | 2006年6月 2日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめ早いですぅー | トップページ | ホラーなあなた占い。。。 »