« 今日は参観でーす! | トップページ | ティッシュペーパー。。。 »

2006年6月15日 (木)

3日間のご無沙汰でしたあ!

なんだ??朝からメンテの時間延長になってるし。。。今はドブログ画面が文字化けしてたじょー!こわいっ。。。。呪われたドブログぅぅぅぅぅ
きゃあああああ!!

今日は時間があったので急に岩盤浴行ってきましたあ。
受付で『あのう予約しましたマグですけど
岩盤セットを受け取って。。。ロッカールームに入って行くと。。。
ん??あれ???ロッカーの鍵は??ぶら下がってないよ?
次に入って来た人に
マグ『あのう。。。なんかロッカー全部使ってるみたいで。。ほら??鍵がぶら下がってないんですよぉ。。。
『えっ??ロッカーの鍵はその岩盤セットの中に入ってますよ?
バカちーーーーーんっ!!!マグちーーーーーんっ!!!
そうやった。。。一人ずつロッカーの鍵渡されるんやった。。にゃははは。。。

10分入って5分休憩を何回も繰り返してると。。。休憩所のところで
見知らぬおばさん『きゃはははは!!トイレのスリッパ履いて出てきちゃったあ!
むむっ??どっかで聞いたことある話しやなあ。。。
マグ『そうそう。。これ間違えますよね??あはは!

さあもう一回入りにいこっと。。。。
ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!寝てもたああああああああああああああああああああああああ!!!!時間10分過ぎてるやん。。。
慌てて着替えトイレに行って化粧直しをし靴箱のところで靴を出そうとしたら。
ぶっっっははははははははははは!!!私もやっちゃってましたあ!!トイレのスリッパ履いてた!! 一人やし。。。笑えないし。。。抜き足差し足忍び足で。。。元のトイレの所に。。。
見てないよね??誰も見てないよね???

|

« 今日は参観でーす! | トップページ | ティッシュペーパー。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★トリビアで百人中何人が履いたまま出てくるか調べてほしいー(笑)ほんまあー!!!!マロピッピに1票!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月16日 (金) 19時04分

★moonちゃん★(ーー;)う うん.........なんでいっつもこうなるのら????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月16日 (金) 19時03分

素足感覚のスリッパか!(爆)トリビアで百人中何人が履いたまま出てくるか調べてほしいー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年6月16日 (金) 17時27分

たのむで 出張ねえさん””!ほんまに おもろいこと しすぎ””!(爆)(爆)(爆)マロちゃんと おそろいやん”!でさ〜あんな ムンムンしたとこで どうやって 爆睡するん?恐ろしい 息苦しくて moon は 絶対寝れない””!やっぱ神様?なんや〜〜マグ姉さま””!

投稿: moonchild | 2006年6月16日 (金) 10時07分

★92っち★そうやん!!!どななっとんねんっ!!!(ーー;)なんのためのメンテやねんっ!!!ブーっ私はいつでもどこでも元気だすよ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月15日 (木) 20時58分

★お痔痔★あり???お大事に。。。なの???(^_^;)喜んでもらえると思ったのですが。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月15日 (木) 20時57分

三日間でヤツれちゃった?大丈夫かい?さてさて、メンテ終わっというのに、めっちゃ重いやんっ(_;)新規作成できなくなってるし。。。トホホ。。。大丈夫か?Doblog。。。

投稿: 92 | 2006年6月15日 (木) 20時46分

お〜 そりゃ、体の調子がわるいですがな おだいじに・・・

投稿: お痔さん | 2006年6月15日 (木) 17時48分

★お痔痔★ロデオボーイが効いてるのか 体調子悪いんか。。。。3キロほど痩せましたあ。。。(でも自己最高時がひどかったあ^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月15日 (木) 17時25分

みてます・・みてます (゜o゜)鍵やらスリッパの話しより目的のその・・・効果はどないやねんな・・

投稿: お痔さん | 2006年6月15日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は参観でーす! | トップページ | ティッシュペーパー。。。 »