« お買い物へ。。。 | トップページ | さて今日は。。。。 »

2006年6月19日 (月)

標識占い。。。

[関連したBlog]


道路標識占い <鑑定結果>

交差点あり


 キーワード 


■優柔不断
 様々な選択肢が目の前にあると、選択して一つに決めるということができず、考え込んでしまう。無難な選択肢を選んだあげく、後悔することも少なくない。
■チャレンジャー
 安全で退屈な状態よりも、多くの人が競いあう競争社会にチャレンジをすることを好む。安定している分野や、マイナーな分野には興味が無い。
■コストパフォーマンス重視
 安くて良い品質であれば、ブランドは気にしないタイプ。費用と効果のバランスを第一に考えて行動する。


 解説 


自分の感性よりも、数値として見えるものを根拠に行動してしまうため、他人から冷たいと思われることも少なくありません。しかしながら、そのような冷徹な判断は競争社会では有利に働きます。スポーツ選手であれば最も効率の良いトレーニングをするし、ビジネスの世界であれば市場調査を元に冷静な判断をすることが出来ます。
 

計算では現わすことができない恋の世界では、いつも失敗ばかりしてしまいます。相手と自分との考え方の違いが感覚的に理解できなかったり、恋愛にも費用と効果で考えてしまったり、付き合ってもすぐに別れてしまうケースが多いようです。また、結婚についてもあまり積極的ではなく、独身が多いタイプでもあります。
 

仕事、遊び、勉強・・・全てにおいて張り切り過ぎるということがなく、最大の効果を産み出すために適度な休息を取るあなたは、健康の面ではいつもベストの状態です。その上で、他人に気づかうことができれば、あなたの周囲はいつも明るく活発になるでしょう。

うーん。。。こんな複雑な人間ではないですけどぉぉぉ

|

« お買い物へ。。。 | トップページ | さて今日は。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ライバルが多ければ多いほど燃え上がる闘争心きゃっスゲっ!!!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 20時12分

健康面では仕事が密接に関係します。目的を持って働いているときは、目を輝かせながらタフに仕事をこなしますが、ルーティンワークばかりの地味な仕事をしたり、一線から退いたりしたときは要注意。刺激が無いことが逆にストレスになり、体が弱まってしまうかもしれません。いつも自分の好奇心を満たす仕事や趣味を持ちつづけることが健康の源です。 人情薄いんだって 冷血人間かっ”!

投稿: moonchild☆3 | 2006年6月20日 (火) 11時26分

いつも何かにチャレンジしないと気がすまない。勉強や仕事では競争相手を見つけ、どうしてもライバルには負けられないという強い意思が原動力となると言っても過言ではありません。ライバルが多ければ多いほど燃え上がる闘争心がある一方で、合理的で無駄の無い行動をするのも特徴的。あくまで合理的に論理立てて自分の目的を達成することを考えます。 恋愛に関しても積極性があります。常に様々な方法でアプローチを仕掛けます。ただし交際が始まると、交際相手のことよりも自分の欲望を考えてしまい、自分のことを上手く抑えていかない限り、長続きすることは無さそうです。

投稿: moonchild☆2 | 2006年6月20日 (火) 11時25分

駐車禁止 〜 キーワード 〜 ■合理主義 実現の難度と、その効果のバランスを考えて行動するコスト意識を持った考え。お金儲けもうまいが、その分人情が薄くなりがち。■創造性 オリジナリティに富んだ何かを創造する力を持つ。表現力も豊かで、画家や建築家になれる可能性を秘めている。■刺激を求む 楽しいこと、驚くようなことを求めて行動する。映画も大好きで、派手なアクションやサスペンス的なストーリーを心から楽しむ。

投稿: moonchild☆1 | 2006年6月20日 (火) 11時24分

★Tweetyさん★なんかあまのじゃく???ひねくれもん???みたいやんかあ。。。(T_T)はあーい。また見にいきまーす!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 08時41分

今日のはあまり当たっていませんね。私は今日はかなり当たっていました。でも、明日アップ予定の占いは全然当たっていません。マグりんさん、明日は当たると思います。(笑)

投稿: Tweety | 2006年6月19日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物へ。。。 | トップページ | さて今日は。。。。 »