« 夫婦。。。。 | トップページ | 普段の行動が。。。 »

2006年6月10日 (土)

銀行で。。。

機械で支払いとかするのが苦手で。。。

マグ『すみません。。。これちょっと教えて頂けますか?

おっちゃん『はい。。***ですね。これはここから。。。。』(めちゃ早口)

住所や電話番号入力はわかるよぉぉぉぉぉ

早口おっちゃん『ここはあなたの住所入れて。。。間違ってないか確認してくださいよ!だいじょうぶですか???ここは電話番号!!慌てないで。。。落ち着いて入れてくださいよ!間違えたら困りますよ!!はいこれで全部間違いがないかもう一度確認してくださいよ!これは控えです。。証拠になりますからしばらく持っておいてください。。。』

もうーーーーーーーーーーっ!!!うるさいねーーーーーーんっ!!!そこまでネチネチ言われんでもわかってるわいっ!!
あんな早口お年寄りなら聞きとられへんやんかあああああああ!!!
あんたが落ち着きなはれ!!
今度はもうちょっとやさしそうな人に聞こうーーーーーーっと!ちがっ”

|

« 夫婦。。。。 | トップページ | 普段の行動が。。。 »

コメント

★お痔痔★真のサービスがみえてきます。↑これですよねえ。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月10日 (土) 21時10分

そうそう、それってまくどのねーちゃんと同じやんか。お客さまのこと、ほんまに考えてないし・・おじさんなんか、ほんまに頭がついていかへんです。だから、いいますすんまへーん、もうちっと、ゆっくりしゃべってくれはりますか・・てそしたら、その次がおもろい。むか〜とする顔するか、にこーとして申し訳ございませんというかで、真のサービスがみえてきます。

投稿: お痔さん | 2006年6月10日 (土) 21時01分

★moonちゃん★めちゃ早口ーーーーーー!!!聞き取れないよー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月10日 (土) 20時01分

★マロピッピちゃん★心がないとダメだよー(T_T)いやいややってるの丸わかり。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月10日 (土) 19時55分

がははは 腹話術みたいな 感じだったの?ほんと そうだね お年寄りは その 時点で もう わかんないね””!お舅さん みたいな おじさん だったの(爆)???

投稿: moonchild | 2006年6月10日 (土) 17時10分

マロピッピも今が限界、なんとか自力でやってるよ!これ以上進化したらついていけないー(><)おっちゃんも毎日同じこと何回も言い過ぎて初心を忘れてるんだろ?!(^^;丸暗記状態か(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年6月10日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦。。。。 | トップページ | 普段の行動が。。。 »