« 好きです!! | トップページ | お気使いいりませんよ。。。 »

2006年6月28日 (水)

今日はあなた好みに。。。

息子たちの友達Yくん 毎日のように来てて もうすっかり息子なんですが。
ご飯の用意をしていると。。。
次男『お母さんーそれスープ???』
マグ『うん。。。』
次男『味見するぅぅぅぅ。。。。』
長男『僕もぉぉぉぉぉ。。。。。』
マグ『はいどうぞ。。。』なんだか視線感じてて。。。見ると。。。
Yくんじっと見てました。
マグ『Yも味見してくれる???』
Y『ええん???』
マグ『ええよ。。。。
Y『うーん。。。俺はもうちょっとコショウがほしいかな??
マグ『わかった!じゃあ今日はY好みの味にするわ!』

|

« 好きです!! | トップページ | お気使いいりませんよ。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★彼は香辛料好きなんよ。。。(^_^)vで 小学校の頃は お寿司やさんになりたかったからね!!似合いそうでしょ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月28日 (水) 22時17分

味がうすいとか濃いとかでなく、コショウが足りないとかって即言えるところがすごい!Y君!そういえば、板前さんの格好させたら似合いそうー。

投稿: マロピッピ | 2006年6月28日 (水) 22時15分

★moonちゃん★(ーー;)(ーー;) (ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月28日 (水) 21時58分

いや〜〜〜ん 幸せもの〜〜〜Yくん・・・。よかったね””!うんうん moonも 味見〜〜味見〜〜〜 いやん”!

投稿: moonchild | 2006年6月28日 (水) 21時54分

★いけないパパさん★うーん。。。困った困ったこまどり姉妹。。。(_)でもパパさんいろんなとこでお姉ちゃんの味見してそうなんで許してあげましょう。。。(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月28日 (水) 19時37分

娘の友達(女)がたびたび、遊びに来て「おじちゃんのご飯ある?」と私の帰る前に味見しちゃいます。困っています。どうしたらいいんでしょう。

投稿: いけないパパ | 2006年6月28日 (水) 17時57分

★ぱんだちゃん★塩こしょうとちゃうでーコショウだけやで??でもコックにもなりたいらしく料理のことよく知ってまんねん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月28日 (水) 16時38分

Yくん、「塩コショウが・・・」なんて、味にうるさいのかしら・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年6月28日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きです!! | トップページ | お気使いいりませんよ。。。 »