« 羽織りもん。。。。 | トップページ | たまには素直にね! »

2006年6月17日 (土)

フィッティングルームの中は。。。

テニスの時 半袖を着てたら中途半端の所で焼けるので 友達にノースリーブか。いっその事エアロビのお姉さんが着るようなビキニの上だけ(ランニングタイプ)みたいな方がいいよー!と言われ。。。。
とてもそんなの着れる体型ではないのだけど。。。
友達2人と大きなスポーツ店へ行きました。
友『これマグちゃん着てみー!』(エアロビタイプ)
マグ『うん。。。。』

フィッティングルームの中で。。。。。
マグ『ぎゃははははははー!!いやああああああああああああん!ピチピチーーーーーーーっっ!!
友『どんなん??どんなん??ぷぷぷっ』(ごらあ!想像しただけで笑うな!!!)
ドスっ!!!バコンっ!!!!!
友『マ マ マグちゃーーーーんっ!!なにやってんのー????
マグ『イ イタタタタタタ。。。肘が壁に当たったっ』(プロレス中かっ)
友『お お客さん。。。壊さないでくださいよーーーーー!!
マグ『じゃーーーーーーんっ!!!ほらーーーー!!こんなんーーー!
友2人『ぎゃははははははははははははははははははは!!

おめーら。。。。笑い過ぎじゃろが!

|

« 羽織りもん。。。。 | トップページ | たまには素直にね! »

コメント

★92っち★お勉強のし過ぎかな???おかしいことなってるよ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月19日 (月) 22時07分

あのーーーーっ写真掲載せんかーーーーーーーっ!!!(怒っ!!!まったく、サービス悪いんだからっ!!!(プンスカっ☆)

投稿: 92 | 2006年6月19日 (月) 20時58分

★お痔痔★もう脱ぐの一苦労でバスバスっ壁に当たってましたあ。。。。どんなデブやねんっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月17日 (土) 20時55分

買う買う・・・・ そないなもん、なかなか 見れませんがな。 ぴちぴちで・・ふむふむ(→想像してます・・してます) ぎゃ〜刺激が・・きつうおますがな。 脱げんほどに・・ですかいな・・。ちなみに、そんなんがよう汗かきますばい。お痔さんも、最近下に、ユニクロのぴちぴちのんきてますから、汗が倍ほどでますねん。

投稿: お痔さん | 2006年6月17日 (土) 20時42分

★マロピッピちゃん★そんなん暑くて我慢できっかーーーーーっ!って話しになったのよん。。。(^_^)v 爆確かにこの暑さで長袖テニスは。。。。ちょっと。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月17日 (土) 19時28分

★moonちゃん★売れるかッ!!吐きそう。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月17日 (土) 19時26分

袖、短くするより長袖にするって発想はなかったのでしょうか?(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年6月17日 (土) 17時42分

いや〜シャメールして 欲しかったにゃ〜〜〜”!お痔痔たちに 高いくで 売りさばくのに〜〜〜〜〜”!”!うぷぷぷ なんとなく 想像 萌え〜〜〜〜”!変態かっ”!

投稿: moonchild | 2006年6月17日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽織りもん。。。。 | トップページ | たまには素直にね! »