« どうしてかなあ??? | トップページ | セブンスター占い。。。。?? »

2006年6月24日 (土)

あほ???

昨日テニスに行ってて トイレに行きたくなり。。。
マグ『ちょっとトイレ行ってくるぅぅぅ』と友達に言うと
友『あそこのトイレ暗いから気ーつけよ?』と。。

ほんまやあ。。。めっちゃ暗いやん。。。みんなこんなとこでしてるの??えー!!トイレットペーパーどこ??どこ???メガネ。。。メガネ。。。ちがっ”””紙 紙。。。。
おおっ!!ここかあ。。。。(手探りでやっと見つけました。)
ふう。。。なんとか終了!!

ゲーーーーーーーーーーっ!!!!
電気はあったのかあ。。。。。

|

« どうしてかなあ??? | トップページ | セブンスター占い。。。。?? »

コメント

★お痔痔★しっこ-ゆうよです。きゃははー!!しっこー猶予ねー!うまいっ ★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月25日 (日) 07時02分

いやいや、ぜったい 的 はずしてるとおもいまっせ・・お、まちがった、方向修正・・ありゃ、またいきすぎた・・なんて・・先入観ですな・・くらいちゅう。しっこ-ゆうよです。

投稿: おじさん | 2006年6月24日 (土) 23時21分

★moonちゃん★じゃあああああっ”!て 溢れなかった????(爆)(ーー;) うっせ。。。。ちゃんとピンポイントでできたもーん!あら???オチがわかっちゃったの???そういえばN姉さんにもなに考えてるかすぐわかるねん。。言われた。。。。。で私の特徴が興味のあることとないことの差が激しすぎだとか。。^^;で興味のあること見てるとき耳真っ赤になってんねんてーそうかあ???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月24日 (土) 17時00分

★Tweetyさあああああああああん★コメントの記事がたぶん違うと思うんですけど。。。これ占いじゃないーーーーーーーーっ(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月24日 (土) 16時57分

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははここ 読み始めたときに 「また 電気つけずに しちゃったんだろうな・・・・・・・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」と おなか抱えて 笑ったジョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいい マグ姉さま 電気どこにあるか ぱんだちゃんと N姉さんに 教えてもらってね””!暗いなか ちゃんと できたんかな・・・じゃあああああっ”!て 溢れなかった????(爆)

投稿: moonchild | 2006年6月24日 (土) 13時43分

また、同じでしたね。

投稿: Tweety | 2006年6月24日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてかなあ??? | トップページ | セブンスター占い。。。。?? »