« 踊り占い。。。。 | トップページ | ハイパークール。。。 »

2006年6月18日 (日)

あんたら間違ってる!

生徒の楽譜を買いによく楽器店に行くのですが。。。。
あの子は指が弱いからこの本がいいかなあ???もうちょっと曲がたくさん載ってるの選んで表現力身につけた方がいいかなあ???
ちょっとピアノスランプ風だから息抜きに流行りの曲でもやってみるか。。とか
いろいろ考えてるんです。。こう見えて。。(見えてませんが

しかしある日 若いピアノの先生が2人で楽譜買いに来てるのと遭遇した時。。。

A『これね。。お母さん納得させるための本ー!!
B『え??』
A『あそこの親うるさいねん。。。』
B『そうなん。。。じゃあとりあえずそれやらせといたらいいよね!』

いいのかーーーーーーっ!!!そんなんーーーーーーっ!!!
もしかしたらピアノ科でバリバリ弾けてた人たちかもしれないけど。。。
私なんか『課題曲どれが一番簡単??』とか聞いてた人間やけど。。。 そんなピアノ教師あかんやろ!!

|

« 踊り占い。。。。 | トップページ | ハイパークール。。。 »

コメント

★moonちゃん★前のんでもビロ======って下に長くなってたよねえ。。だから変えはったのかなあ????(**)よくわかんねえ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 20時16分

コメントないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいと 思ったら あっ#”!お痔痔お書いてる〜〜〜””!2に 行けばいいんだね・・・・・・。前のが よかったな・・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年6月20日 (火) 11時13分

★Tenちゃん★なんか同業者として がっかりしました。。。結局金儲けなのか???みたいなね。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 08時34分

Tenは、MAGU先生のがいい!!!!!!楽しみながらやりたいですもんね〜

投稿: Ten | 2006年6月20日 (火) 00時46分

★お痔痔★ほんまやああああああああああああああああああああああああああ!!!メンテ後からこうなったんだねええええええええええ!!って気づくの遅い???(*^_^*)やな感じーーーっ!!!わけわからんようになるねえ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月19日 (月) 08時53分

??? お痔じのコメントなんでないのんとみたら、これって10件ずつの表示のなってる・・前からなん? しらなんだがな・・ええような、悪いような・・・早く書いても埋もれてしまう可能性ありまんがな

投稿: お痔さん | 2006年6月19日 (月) 08時45分

★ぼすくん★みんな腐ってんどー!!親はきっとどうしてあの子はこの曲なのに。。とかこういう教材にして欲しい。とか言うてるのでしょう。。。それを説得させるのが教える側のプライド。。。もしできないなら他の先生に習ってください。くらい言ってやれ!いけないっ!!おっさんなってもた。。。(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月19日 (月) 08時42分

★moonちゃん★ぎゃはははは。。。なに言うてんねん。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月19日 (月) 08時38分

★ぱんだちゃん★うん。。。。これっておけいこ事だけでなく学校の先生にも言えるね。あかんね。。。そんな世の中。。★★★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月19日 (月) 08時37分

★マロピッピちゃん★ところどころでマグりん思い出してたよ!なんでやっ!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月19日 (月) 08時36分

★お痔痔★あんな会話聞いたらイヤんなるぅぅぅぅぅ(_)ベーーーーーダっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月19日 (月) 08時35分

親を納得させるって何じゃー?生徒が一番であって欲しいよね。

投稿: ぼす | 2006年6月18日 (日) 22時47分

お痔痔〜〜〜〜!!!マグ姉さまはね〜〜ほんと 子供達のこと めちゃんこでっかいおっぱい・・・・・。ちがっ#””!愛でね 包んでくれるよ〜〜〜〜〜〜””!きっと あれこれ いろいろ 考えて 楽譜買ってくれてるんだろうな・・・・・。好き・・・・・・。いやん

投稿: moonchild | 2006年6月18日 (日) 22時24分

ぱんだちゃん2号嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああなんだああああああああああああああああああああああああああああああああしくしくしく・・・・(><)

投稿: moonchild | 2006年6月18日 (日) 22時20分

いやだああああああ「親がうるさいから・・・これやらしとけ・・・」みたいな先生はいやだあああそんな親にもなりたくないけど・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年6月18日 (日) 21時52分

ちょうど今日、いとこのピアノ発表会行ってきました!何人か先生が居て、そのクラス毎に発表していくんだけどところどころでマグりん思い出してたよ!先生ごとに生徒さん達の味が出てておもしろかったー!先生の役割大きいと思うわー。お母さんより子供のこと考えてほしいね!

投稿: マロピッピ | 2006年6月18日 (日) 21時49分

うん、考えるようには みえまへんな・・・(これは、moonちゃんの感想がいりまんな、よろしく)いやいや、おまぐはんみたいな教師やからSちゃんが楽しみにきてはるんですがな。人それぞれだす。おきばりやす・・

投稿: お痔さん | 2006年6月18日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊り占い。。。。 | トップページ | ハイパークール。。。 »