« バトン記事 | トップページ | 3日間のご無沙汰でしたあ! »

2006年6月12日 (月)

今日は参観でーす!

あと20分で出かけるっちゅーのにパソコンに向かってる私
今日から3日間メンテなのでしばらくお休みですねー!
夜はワールドカップ日本戦がありますよ!

参観暑そうだなあ。。。やっぱこの服だめ!!着替えよ!
ぎゃああああああああああああ!!急がなきゃ。。。タタタッ
息子たちもだけど いつも遊びに来るYくんも見に行かなきゃ!!!
母親代わりだし。。。。。デヘヘ

んじゃー着替えて行ってきまーーーーーーーーすっ!!!
また15日にお会いしましょう!!さらばっ!!

|

« バトン記事 | トップページ | 3日間のご無沙汰でしたあ! »

コメント

★moonちゃん★あのう。。。。これ。。。。いつの記事に いつコメントしとんねんっ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月16日 (金) 19時05分

嫌だああああああああああああああァあああああああああああああああああああああざびじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい遊んでえええええええええええええええええええええええええええええええええええと しっかり 遊んで くれて あんがとでしゅうううう”!

投稿: moonchild | 2006年6月16日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン記事 | トップページ | 3日間のご無沙汰でしたあ! »