« さて今日は。。。。 | トップページ | 今日のマグりん その1。 »

2006年6月20日 (火)

大学占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは早稲田大学 です!

●早稲田大学さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

●マグりんさんの恋愛運最高デーは、3月6日です!

引っ込み思案なはにかみ屋さん。。そうなんですよねえーってちがう??でも頼まれるとイヤって言えない。


|

« さて今日は。。。。 | トップページ | 今日のマグりん その1。 »

コメント

★Tenちゃん★おおっ!!名門大学!!★ー★なんか早稲田がショボい。。。。。。(_) (贅沢ね!^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月21日 (水) 09時11分

オックスフォード大学でした。なにやら、気品高く高い理想の持ち主で、自主自立という言葉がぴったりで、頭が切れるらしいです。って、全然違〜〜う!!あ・・でも・・悪知恵は働きますけどね〜。f(^^)

投稿: Ten | 2006年6月21日 (水) 01時18分

★マロピッピちゃん★物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、↑めちゃめちゃ当たってます。↑めちゃめちゃ当たってます。いつも分析してます! 別名分析のマロピッピーっ!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 20時08分

★Tweetyさん★がははははは!!荒れてますねえー(^_-)私がヨシヨシしときますぅー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 20時06分

★moonちゃん★包容力のある人と縁があるでしょう。えっ!!私????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 20時05分

マロピッピさんは放送大学 です! ● 放送大学さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。 恋愛面・・・意外と情熱家・・・だったら良かったのにーー!そんなことないんだな(><)

投稿: マロピッピ | 2006年6月20日 (火) 17時40分

moonちゃん、荒れてるね。

投稿: Tweety | 2006年6月20日 (火) 13時07分

ぜんぜん 楽しくない恋愛です(泣)冷血人間です〜〜〜”!不機嫌君・・・・・。くそおおおおおおおおおおおおお”!

投稿: moonchild | 2006年6月20日 (火) 11時33分

moonさんは青山学院大学 です! ● 青山学院大学さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。 ● moonさんの恋愛運最高デーは、1月20日です!

投稿: moonchild | 2006年6月20日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて今日は。。。。 | トップページ | 今日のマグりん その1。 »