« 今日のマグりん その1。 | トップページ | 今日のマグりん その3。 »

2006年6月20日 (火)

今日のマグりん その2。

ピンポーーーーンっ!!
『お届け物でーーーーーーす!!!』
マグ『はあーーーーーいっ!!』
あっパパさんの注文してたヘアーリキッドだな。きっと。。
マグ『えっ???これですか??
『あっ。。。はい。。。。』
マグ『なにこれ???
『えっ!!!なにこれって言われても。。。
マグ『あれぇぇぇぇ???主人のヘアーリキッド頼んだんですけど。。変な形。。。。
『ヘアーリキッド???でも住所も名前も合ってますよねえ???』
マグ『そうですねえ。。。。。。。。。。。。。あああああああああ!!!!!わかったああああああああ!!!か か 傘だあ!!!なんか粗品でいっしょに入れておきますって言うてはりました。にゃはは!すみません!
『がははははは!!傘ね。。。ふんふん。。。良かったです。どうしようかと思いました。。。。
マグ『すみませーーーーんっ 最近物忘れが。。。
『まだ早いでしょう。。。。


|

« 今日のマグりん その1。 | トップページ | 今日のマグりん その3。 »

コメント

★チェシャねこさん★いやあー!!詩人だなあ。。。と感心してます!いつも。。。(^_^)v頭の良さがチラリズムですよ!チェシャねこさんは。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月21日 (水) 09時13分

実は私もそう思った。ついにだしたかと。。。(笑。ところで575で、さんきゅうう〜。何か嬉しかった〜わんわん!涙。。。

投稿: チェシャねこ | 2006年6月20日 (火) 22時51分

★moonちゃん★ハンカチで作った ブラジャーかとぎゃあああああああああああああああ!!!にゃはははははははh!!!やったやったああああああああ!!!!(爆)(爆)こんなでかいんかっ!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年6月20日 (火) 21時22分

一目みたとき ハンカチで作った ブラジャーかと・・・すみません・・・・。(><)だははははは 傘 配達?猫の宅急便やさん?なにこれ?って がはははははは聞いちゃったんだ ぶふふふふふf 困っただろうね・・・・。(爆)

投稿: moonchild | 2006年6月20日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん その1。 | トップページ | 今日のマグりん その3。 »